韓国の掲示板で「日本のテレビ番組で行われたアンケート調査で、日本の人々が最も信頼していない国は?」というスレッドが話題に成って居たので紹介します。

「最も信頼していない国」、つまり「日本の人が嫌いな国」のランキングを調査した結果

1位。中国61%
2位。北朝鮮19%
3位本人たちの国(日本)

また、日本国民がライバルと考えている国1位には、韓国が選ばれた。

1



韓国人「日本がいつも劣等感爆発してるけど、本当に日韓断交しても大丈夫なのか?そ...
韓国人「そろそろ天変による日本難民大量受け入れについて考える時」
【韓国経済崩壊】韓国がついに経済指標で60カ国中最下位 韓国企業の格付
韓国人「世界7位の軍事大国、大韓民国…恥ずかしい素顔」 韓国ニュースの反応
韓国人「李登輝元台湾総統が態度を変えて反日発言『日本の奴隷生活は悲惨な日』」
安倍側近「韓国が国連総長を担う資格がない事は明らかだ」 韓国人「日本が嫌がってる..
【韓国崩壊】韓国人、ついに米国にも正面から喧嘩を売る!なんと「原爆被害者...
韓国人「日本が戦犯国でなかった場合の軍事力ランキングは?」 韓国の反応
韓国人「日本で作った搭乗可能ロボット、兵器も搭載されている…そのままRPGの餌食です」
韓国人「日本は韓国より3倍は野蛮だった!」
韓国人「日本は何を信じて韓国経済崩壊と言ってるのですか?」 韓国の反応
韓国人「韓国GDPの規模が日本の3分の1になりましたね、日本が没落している格好だね」
米国激怒で韓国ついに完全終了!韓国が『米国に徹底的に喧嘩を売る』暴挙を


2


ご覧のようにライバルと考えている国、スポーツ競技を行う時に負けたくない国は、韓国が46%で1位を獲得した。






この記事を読んだ韓国人の反応



これは意外だ。日本の人口の半分にも満たず、所得も低い国をどうして競争国として意識をする?



・もう今の日本の立場からは中国を競争相手とするのに立場が違いすぎると思っているのだろう



・俺も中国人の方が日本人より危険な奴らだと見ている



・お前ら、嫌いなのと、ライバルは意味が違うだろ、お前は難読症なのか?



・キャ主人様恐れ入ります!!!発達した私たちをライバルと考えてくれるなんて。。。



・神日本



・ありがとうございます



日本人は韓国人がとても嫌いで、中国人を人間扱いしない



・我々の仲は、ネット上で嫌韓嫌日しているのに、実際に会うと1分で友達になる奇妙な関係だ



・日本にも優しい人はいる。ネットで扇動する奴も扇動される奴も、不自由で気の毒な人なんだよ



・日韓をライバルというのには差が余にも大きい、韓国の経済規模は東京圏より低いのに



・ライバルの資格が良く分からない



・(胸がいっぱい)



・最近は日本人が嫌う国家で韓国、中国が1位争う。このアンケートは5年位前の物らしいけど



・遂に日本が韓国をライバル視する様になったのか、韓国も大きくなった物だな



・これ何時のアンケートだよ・・



今では日本で嫌韓ブームらしいけど



・ああ嫌いではないですが、ライバルだ



・正直アジアで先進国と呼ばれるほどの国が韓国と日本の他に無いから。。それで適当な別のライバルが無くてそう思っているのかな



・中国は大国であり、先進国ではない



・韓日関係の友好増進を祈願します



本当に地球が滅亡するまで、韓半島と日本という列島は一生敵なのか?



・正直、日本人が侵略戦争した時のように、満洲、韓半島、日本諸島、この様に1つに統一されると、全世界の心配が無くなるよね



・ここまで考えてくださるなんて.感謝するだけです(泣)



・現実的に海外留学に行くと日本人と一番仲が良くなるじゃない



・征韓論



・韓国が随分大きな国になったねwwww



・帰巣本能の為であるかの様に、歴史地理上で見ても日本の根は韓半島一しかなくて



・中国と日本と選ぶなら無条件日本選ぶ



・アメリカまでは理解できるが、どうしてフランスが4%居る?



・日本の宿敵は中国なのだから当然中国と比較して中国と競争しなければいけないのに、なぜ韓国だけに食い下がるのか



・日本人は韓国と愛憎関係であること...韓国がとても興味深いんだ



・これはストーカー水準、韓国が日本に一番執着した時期である90~2000年序盤の時よりもずっと激しい



・しかし、韓国も同じじゃないか?韓国も競争国家が日本であって....



・日本のライバルはアメリカやドイツなんじゃないのか?どうして韓国みたいな途上国をライバル視しているんだよ



・逆に、韓国も日本をライバルと思うじゃない、実際は日韓の差は大きいのだけど



・ライバルと考えてくださって感謝ハムニダ



・歴史的な根が韓半島にあるのだから仕方が無いよ



・経済力が我々の4.5倍もあるのに、なぜ韓国を競争相手と考えるのかな?客観的な戦力でずっと下な相手ですが...変わった奴らだ。韓国で事件が発生しさえすれば、新聞、ニュースで1面を飾ったそうだが...



・このアンケートは経済で負けたくない相手ではなく、スポーツで負けたくない相手の国のアンケートらしいよ



・このアンケートは昔のアンケートなのか?日本のライバルはアメリカとかにしないとね



・最近のアンケートでは信頼できない国で、韓国が40%も獲得しているらしいが



・ご主人様が認めてくれたなんて(泣)栄光イムニダ



・日本人が優秀なのは事実である。平均IQは韓国よりも若干落ちるが、蓄積された文化と知識に集団的知性は世界最強級だ




引用元:http://goo.gl/PfDH4m





韓国人「ネット右翼らが怒りにブルブル震えています」 トランプ「安倍は米国キラー」ネッ
【韓国兵器】韓国我が国もF-22クラスの戦闘機を独自開発せねば!韓国型戦
韓国人「日本が捕虜を厳しく扱った昔を反省…」「米国と西欧に見せるための反省ショー」
韓国人「高等学生の時、日本に狂った子が一人いた。クラスで評判は良くなかったですね。」
韓国人「日本がイルカ虐殺を再び開始!海外ネチズンが日本に猛非難!」
韓国人「韓国が今、滅びつつある。深刻だ。」「日本と中国の方が深刻です」「日本人かな?」
韓国人「日本の若者覚醒、ネトウヨは嫌われていた」「ただの左翼です」 長い眠りから覚め
【韓国食品衛生崩壊】韓国人「大腸菌5倍以上の”不良卵”1500万個が市場に流通させた..
【韓国崩壊】韓国人「韓国南部の海上で発見された変死体が5年間で818人、韓国全体で..
【韓国】世界7大軍事大国の恥ずかしい素顔が明らかに
【韓国の反応】韓国人「朝鮮すごろくという日本の恐ろしい遊び文化」
韓国人「韓国は先進国なのか、途上国なのか?」
【日本VS韓国】韓国人「日本のコンビニアイスと、韓国のコンビニアイスを比べた結果www」
韓国人「戦闘民族韓国軍兵士と、シリア人兵士の比較画像をご覧ください」
ロッテ「これでドヤァ!もう日本企業とは呼ばせん」 韓国人「どう見ても日本企業」 ロッ
韓国人「韓国人女性の全てが偽物だった」 女性の体型をそのまま信じてはいけない理由..
韓国人「日本人はISIS並みに野蛮だった」 植民地時代の日帝による未公開蛮行写真が..
【韓国環境崩壊】 韓国人「ソウル糞尿下水が、2013年以降漢江に30万t放流されていた」
韓国人「日本人は世界の嫌われ物」 捕鯨、イルカ殺し、放射能、子供の勝手な持ち帰り..
韓国人「日本人と韓国人が一番不細工だった‥」 世界35ヶ国の小学生画像をご覧ください
【日本の信用崩壊】 韓国人「日本人がフィリピンに捨てた日本人ハーフのジャピノは、コピ..
【容姿日本VS韓国】韓国人「有名人を韓国人認定する日本人‥」 日本のネットで使われる..
【海外の反応】民衆の声を聞け! 国会前で大規模デモ
【韓国経済】中国人が観光に行きたくないNo 1「韓国」中国人観光客「韓国に...



follow us in feedly