最近韓国化粧品は「K-ビューティー」と呼ばれるほど、その人気がすごいです。 海外で人気を集めている国産化粧品の偽物を作った一団が摘発されました。 この内8万点はすでに国内で流通していると言われています

1

国内はもとより、海外でも大きな人気を集めている国内の有名化粧品です。形や使用説明書まで本物と同じですが、いずれも中国産の偽物製品です。


韓国人「日本がいつも劣等感爆発してるけど、本当に日韓断交しても大丈夫なのか?そ...
韓国人「そろそろ天変による日本難民大量受け入れについて考える時」
【韓国経済崩壊】韓国がついに経済指標で60カ国中最下位 韓国企業の格付
韓国人「世界7位の軍事大国、大韓民国…恥ずかしい素顔」 韓国ニュースの反応
韓国人「李登輝元台湾総統が態度を変えて反日発言『日本の奴隷生活は悲惨な日』」
安倍側近「韓国が国連総長を担う資格がない事は明らかだ」 韓国人「日本が嫌がってる..
【韓国崩壊】韓国人、ついに米国にも正面から喧嘩を売る!なんと「原爆被害者...
韓国人「日本が戦犯国でなかった場合の軍事力ランキングは?」 韓国の反応
韓国人「日本で作った搭乗可能ロボット、兵器も搭載されている…そのままRPGの餌食です」
韓国人「日本は韓国より3倍は野蛮だった!」
韓国人「日本は何を信じて韓国経済崩壊と言ってるのですか?」 韓国の反応
韓国人「韓国GDPの規模が日本の3分の1になりましたね、日本が没落している格好だね」
米国激怒で韓国ついに完全終了!韓国が『米国に徹底的に喧嘩を売る』暴挙を


2

特許庁に摘発された36歳のチェ氏など6人は中国でこのような偽の化粧品を作った後、国内に大量に流通させました。

最近、9ヵ月間、国内に流通された偽の製品はすべてで8万点。本物の時価で36億ウォンに達します。

流通経路を一つ一つ把握することができなく、回収も不可能な状況です。

3

[チェウォンソ事務官/特許庁産業財産調査課:国内企業の被害が予想され、Kビューティー産業全般的な悪影響も予想されます。]

特に、偽製品は本物と違って、美白効果の成分は全くなく、紫外線遮断などの機能性成分も基準値の半分にも及ばないことが調査されました。

[正品製造会社の関係者:希望する効能を具現することができない製品で、確認されており、購入の際、消費者主義が必要です。]

特許庁はチェ氏など2人を拘束して、4人を在宅起訴する一方、かれらが中国でも偽製品を販売したものと見て捜査を拡大しています 。





この記事を読んだ韓国人の反応




・私は国産の化粧品を使って居なかったから良かった。私は日本に遊びに行く度に資生堂と、カネボウを買って、ついでにカレーのルーも買い溜めしている



・本当に国産品にまで偽物が混ぜられているのが酷いですね



・私もその偽物が出回っている会社の保水クリームを良く使うのだけど、不安になりますね



・国内化粧品会社側では何の過ちもないのに、こいつらのせいで損害を受ける



・中国や海外では韓国製の化粧品が人気の様だが、当の韓国人女性はヨーロッパ製の化粧品に目が無いよな



・ネットで化粧品を買うと確かに量が少ない気がする



・こんな奴らは無期懲役でお願いします



・キチンとした店で買ったのに、化粧品の量が少ないし、化粧の乗りも良くない様に感じる・・でも私が被害者なのか確認する術が無い



・早くこうした偽物化粧品は厳しく取り締まって下さい



・こんな偽物を作って、流通させれば3.5億円も稼ぐのに、実際に捕まった場合は罰金幾らで釈放されるのだろうか?



・ネットで化粧品のセールとかあるけど、そういうのが危険なのかな?やはり化粧品は売り場に行って買った方が良いか



・偽物が本物とどう違うのが公開してください。これでは本物と偽物を見分ける事も出来ません



・ネットで安く売っている化粧品は全て疑わなくては成らない



・偽物は困るけど、製品に重金属が混ざっていないだけマシかもしれない


引用元:http://goo.gl/p4UXo1





韓国人「ネット右翼らが怒りにブルブル震えています」 トランプ「安倍は米国キラー」ネッ
【韓国兵器】韓国我が国もF-22クラスの戦闘機を独自開発せねば!韓国型戦
韓国人「日本が捕虜を厳しく扱った昔を反省…」「米国と西欧に見せるための反省ショー」
韓国人「高等学生の時、日本に狂った子が一人いた。クラスで評判は良くなかったですね。」
韓国人「日本がイルカ虐殺を再び開始!海外ネチズンが日本に猛非難!」
韓国人「韓国が今、滅びつつある。深刻だ。」「日本と中国の方が深刻です」「日本人かな?」
韓国人「日本の若者覚醒、ネトウヨは嫌われていた」「ただの左翼です」 長い眠りから覚め
【韓国食品衛生崩壊】韓国人「大腸菌5倍以上の”不良卵”1500万個が市場に流通させた..
【韓国崩壊】韓国人「韓国南部の海上で発見された変死体が5年間で818人、韓国全体で..
【韓国】世界7大軍事大国の恥ずかしい素顔が明らかに
【韓国の反応】韓国人「朝鮮すごろくという日本の恐ろしい遊び文化」
韓国人「韓国は先進国なのか、途上国なのか?」
【日本VS韓国】韓国人「日本のコンビニアイスと、韓国のコンビニアイスを比べた結果www」
韓国人「戦闘民族韓国軍兵士と、シリア人兵士の比較画像をご覧ください」
ロッテ「これでドヤァ!もう日本企業とは呼ばせん」 韓国人「どう見ても日本企業」 ロッ
韓国人「韓国人女性の全てが偽物だった」 女性の体型をそのまま信じてはいけない理由..
韓国人「日本人はISIS並みに野蛮だった」 植民地時代の日帝による未公開蛮行写真が..
【韓国環境崩壊】 韓国人「ソウル糞尿下水が、2013年以降漢江に30万t放流されていた」
韓国人「日本人は世界の嫌われ物」 捕鯨、イルカ殺し、放射能、子供の勝手な持ち帰り..
韓国人「日本人と韓国人が一番不細工だった‥」 世界35ヶ国の小学生画像をご覧ください
【日本の信用崩壊】 韓国人「日本人がフィリピンに捨てた日本人ハーフのジャピノは、コピ..
【容姿日本VS韓国】韓国人「有名人を韓国人認定する日本人‥」 日本のネットで使われる..
【海外の反応】民衆の声を聞け! 国会前で大規模デモ
【韓国経済】中国人が観光に行きたくないNo 1「韓国」中国人観光客「韓国に...



follow us in feedly