最近のような秋夕(旧盆)には、純粋な国産カルビセットが食べたくなりますが、国産カルビと言いながら事実は、輸入産を使う原産地の偽造が増えています。

1

この度原産地を騙した業者らが大量に摘発されました。豚カルビ製造会社の職員が肋骨に食用接着剤を塗り、肉をつけます。


韓国人「日本がいつも劣等感爆発してるけど、本当に日韓断交しても大丈夫なのか?そ...
韓国人「そろそろ天変による日本難民大量受け入れについて考える時」
【韓国経済崩壊】韓国がついに経済指標で60カ国中最下位 韓国企業の格付
韓国人「世界7位の軍事大国、大韓民国…恥ずかしい素顔」 韓国ニュースの反応
韓国人「李登輝元台湾総統が態度を変えて反日発言『日本の奴隷生活は悲惨な日』」
安倍側近「韓国が国連総長を担う資格がない事は明らかだ」 韓国人「日本が嫌がってる..
【韓国崩壊】韓国人、ついに米国にも正面から喧嘩を売る!なんと「原爆被害者...
韓国人「日本が戦犯国でなかった場合の軍事力ランキングは?」 韓国の反応
韓国人「日本で作った搭乗可能ロボット、兵器も搭載されている…そのままRPGの餌食です」
韓国人「日本は韓国より3倍は野蛮だった!」
韓国人「日本は何を信じて韓国経済崩壊と言ってるのですか?」 韓国の反応
韓国人「韓国GDPの規模が日本の3分の1になりましたね、日本が没落している格好だね」
米国激怒で韓国ついに完全終了!韓国が『米国に徹底的に喧嘩を売る』暴挙を


2

作業完了とともに貼り付けたシールには、国内産カルビが40%、カナダ産の肩ロースの肉が30%となっています。

しかし、実際の重さを計ってみると、国内産カルビは11%に過ぎませんでした。肋骨に肉をつけ始め、届けたものより輸入産の肩ロース肉をもっと沢山付けたのです。

[アンハンスン/京畿道特別司法警察団]
「肉が一定した模様で長く伸びているとしたら、いったん輸入産肩ロースの肉をつけた製品ではないか疑ってみる必要があります。」

3

全体の重さ5kgのうち、70%、3.5kgが肉となっているが、実際の肉は2.5kgだけ。

水と調味料が半分の2.5キロを占め、肉が半分、味付け半分くらいでした。摘発された会社二社がここ一年の間、首都圏に流通させた豚カルビはすべて60トン、4億ウォンに達します。

4

このほかに賞味期限が切れた冷蔵用の鶏肉を固く凍らせて引き続き売っていた会社と、流通期限が過ぎた豆腐、原産地不明の塩辛などを秋夕(旧盆)を狙っていた不良会社35社が摘発されました。






この記事を読んだ韓国人の反応



・中国では食品関連の詐欺は死刑です



韓国人の偽物を生み出す力は中国人に負けず劣らない



・こういう事件は10年前から有った様な気がする



・レストランで出される骨付きカルビは加工品の事が多いだろ



・実際に焼肉店を経営すると、1.5倍も高い本物のカルビよりも、客の方が高い肉を避け、安い肉を選ぶ傾向が強いです



・こんな不正行為をしても、懲役では無く罰金で終わるからまた同じ犯罪を犯すのだろ



・不法で利益を出していたのなら、捜査後これまでの営業利益を没収しなければならないと思います



・もうこういう事件には疲れているから、肉が安ければ知りながら食べる



こんな事件が10年が過ぎてもなくならないのに、100年1000年が過ぎても無くならないのがヘル朝鮮だ



・そのまま輸入肉100%を食べるのが精神健康には有利だ



・豚カルビ屋の99.9%はカルビに肩ロースの肉を接着剤でくっつけて売る..知る人ぞ知る事実.....



本当に韓国人は中国人を批判できる立場では無いね



・こんなニュースは毎年見るぞ、法の処罰が軽いからこういった犯罪が繰り返されている



・非良心的な商売をする奴は倒産しろ



いつも悪い知らせばかりだね



・ハハハハ~韓国や中国や



・やはり原産地は騙して販売しているんだ



・そんなに騙されるのが嫌なら、輸入肉を食べた方が良いだろ



・残念ながら、今外食のカルビ屋で出されている骨付きカルビの殆どが偽物だ



・このニュース4年前にも全く同じ内容で報道されていて、カルビ屋が接着剤で肉をくっつけて客に出していた



・こんな犯罪は強力に処罰して下さい、毎日再犯しているでは無いですか、処罰が軽いからこんな事が繰り返されるのです


引用元:http://goo.gl/AulvYM




韓国人「ネット右翼らが怒りにブルブル震えています」 トランプ「安倍は米国キラー」ネッ
【韓国兵器】韓国我が国もF-22クラスの戦闘機を独自開発せねば!韓国型戦
韓国人「日本が捕虜を厳しく扱った昔を反省…」「米国と西欧に見せるための反省ショー」
韓国人「高等学生の時、日本に狂った子が一人いた。クラスで評判は良くなかったですね。」
韓国人「日本がイルカ虐殺を再び開始!海外ネチズンが日本に猛非難!」
韓国人「韓国が今、滅びつつある。深刻だ。」「日本と中国の方が深刻です」「日本人かな?」
韓国人「日本の若者覚醒、ネトウヨは嫌われていた」「ただの左翼です」 長い眠りから覚め
【韓国食品衛生崩壊】韓国人「大腸菌5倍以上の”不良卵”1500万個が市場に流通させた..
【韓国崩壊】韓国人「韓国南部の海上で発見された変死体が5年間で818人、韓国全体で..
【韓国】世界7大軍事大国の恥ずかしい素顔が明らかに
【韓国の反応】韓国人「朝鮮すごろくという日本の恐ろしい遊び文化」
韓国人「韓国は先進国なのか、途上国なのか?」
【日本VS韓国】韓国人「日本のコンビニアイスと、韓国のコンビニアイスを比べた結果www」
韓国人「戦闘民族韓国軍兵士と、シリア人兵士の比較画像をご覧ください」
ロッテ「これでドヤァ!もう日本企業とは呼ばせん」 韓国人「どう見ても日本企業」 ロッ
韓国人「韓国人女性の全てが偽物だった」 女性の体型をそのまま信じてはいけない理由..
韓国人「日本人はISIS並みに野蛮だった」 植民地時代の日帝による未公開蛮行写真が..
【韓国環境崩壊】 韓国人「ソウル糞尿下水が、2013年以降漢江に30万t放流されていた」
韓国人「日本人は世界の嫌われ物」 捕鯨、イルカ殺し、放射能、子供の勝手な持ち帰り..
韓国人「日本人と韓国人が一番不細工だった‥」 世界35ヶ国の小学生画像をご覧ください
【日本の信用崩壊】 韓国人「日本人がフィリピンに捨てた日本人ハーフのジャピノは、コピ..
【容姿日本VS韓国】韓国人「有名人を韓国人認定する日本人‥」 日本のネットで使われる..
【海外の反応】民衆の声を聞け! 国会前で大規模デモ
【韓国経済】中国人が観光に行きたくないNo 1「韓国」中国人観光客「韓国に...



follow us in feedly