スレ主

排気ガスごまかしは詐欺罪なので重罪なのかもしれない、フォルクスワーゲン会長も、米裁判所に起訴されるというニュースも出た。

1


違反の件も恐ろしいが、罰金刑だけ2兆円であり、リコール費用まで支払えばいくらフォルクスワーゲンであっても滅びる可能性がある。



韓国人「日本がいつも劣等感爆発してるけど、本当に日韓断交しても大丈夫なのか?そ...
韓国人「そろそろ天変による日本難民大量受け入れについて考える時」
【韓国経済崩壊】韓国がついに経済指標で60カ国中最下位 韓国企業の格付
韓国人「世界7位の軍事大国、大韓民国…恥ずかしい素顔」 韓国ニュースの反応
韓国人「李登輝元台湾総統が態度を変えて反日発言『日本の奴隷生活は悲惨な日』」
安倍側近「韓国が国連総長を担う資格がない事は明らかだ」 韓国人「日本が嫌がってる..
【韓国崩壊】韓国人、ついに米国にも正面から喧嘩を売る!なんと「原爆被害者...
韓国人「日本が戦犯国でなかった場合の軍事力ランキングは?」 韓国の反応
韓国人「日本で作った搭乗可能ロボット、兵器も搭載されている…そのままRPGの餌食です」
韓国人「日本は韓国より3倍は野蛮だった!」
韓国人「日本は何を信じて韓国経済崩壊と言ってるのですか?」 韓国の反応
韓国人「韓国GDPの規模が日本の3分の1になりましたね、日本が没落している格好だね」
米国激怒で韓国ついに完全終了!韓国が『米国に徹底的に喧嘩を売る』暴挙を



2


今も米国内のシェアが3%台ではあるが、更に消費者信頼度の下落で、信用回復は今後10年間は絶望的だとみてよい。

フォルクスワーゲンはヒトラーが作って1年に1000万台生産するトヨタや1、2位を争っている自動車会社だったが、一瞬にして崩壊の危機へ、ドイツ経済にも打撃が大きいようだ。 中国でも売り上げが減っているのに、とても決定打を食らってしまった。





この記事を読んだ韓国人の反応



ついに現代自動車がフォルクスワーゲンを回収できる時期が来た?



・フォルクスワーゲンが安くなるかな?安くなるなら欲しい



・三星が買収する最大の機会だね



・これ、トヨタの大量リコール事態と比較する人がいるが、それとは性格が少し違う。 これは文字どおり、ユーロ6を目隠しするための組織的詐欺劇だ。すでに起きた欠陥を今日だ明日だと隠蔽し、これ以上隠すことができなくて大量リコールをしたトヨタ事件とは質が違う。当然、系列会社がいくつがあって、社内保有金がいくらあるかによって状況は変わるだろうけど、今後数年間は売上半分に落ちて懲罰的罰金と、米国への集団訴訟まで経験すると、かなり致命的な状態に成るのは確かだ



・世界1、2位だった自動車企業が事件一発で全世界のm&aの餌食に



トヨタは何もしていないのに、ライバル会社が勝手に飛んでいく



現代自動車を無視しないでください



・俺最近ゴルフの新型を買ったばかりだ・・畜生



・株価は再び値上がりする可能性もあるが、詐欺師のイメージはずっとついて回る、というのが問題だ



・フォルクスワーゲン車購入のタイミングだね



・仮に詐欺師であっても国産車よりフォルクスワーゲンが欲しい



・想像より深刻なんだね



・2年もすれば皆忘れて復活すると思う



・フォルクスワーゲン車を安く買えるチャンス



・米国だけの罰金と消費者らの集団訴訟が2兆円だから、全世界販売された車にそんな詐欺をしたこと明らかになれば、欧州でも罰金+集団訴訟迎える可能性がある



・こうなるとアウディ、ランボルギーニ、ポルシェの系列会社を売らなくては成らないか?



・すでに明らかになっただけで1100万台、全部全世界に販売した。さらに、追加的に明らかになったらしばらく復活は不可能。アウディもa3でsw操作したみたいだ。そして元々、フォルクスワーゲングループがポルシェ系列よ、一見すると、フォルクスワーゲンがポルシェを支配している様に見えるが、ポルシェが支配している構造なんだ



トヨタの様に瞬く間に復活するか、フォードの様にゆっくり復活するかの差がありそうだ



・ドイツGDPの10%がフォルクスワーゲンから出ているが、倒産するとなるとゾッとする事になる(笑)、しかも今ドイツに難民が押し寄せている時期でもあるし



・ドイツGDPの10%以上だよ



・ドイツGDP3兆4千億ドルで、フォルクスワーゲンの売り上げが3000億ドルなのに、10%以上を失うとなると笑わせるね



自動車産業は、系列会社、下請け会社まで含めると、市場がすごく大きい



・車に入る部品企業と従業員数は想像を超えます



・企業が倒産すると、ブランド価値のイメージも一緒に崩壊



・アウディも同伴崩壊?



引用元:http://goo.gl/r5NiG0





韓国人「ネット右翼らが怒りにブルブル震えています」 トランプ「安倍は米国キラー」ネッ
【韓国兵器】韓国我が国もF-22クラスの戦闘機を独自開発せねば!韓国型戦
韓国人「日本が捕虜を厳しく扱った昔を反省…」「米国と西欧に見せるための反省ショー」
韓国人「高等学生の時、日本に狂った子が一人いた。クラスで評判は良くなかったですね。」
韓国人「日本がイルカ虐殺を再び開始!海外ネチズンが日本に猛非難!」
韓国人「韓国が今、滅びつつある。深刻だ。」「日本と中国の方が深刻です」「日本人かな?」
韓国人「日本の若者覚醒、ネトウヨは嫌われていた」「ただの左翼です」 長い眠りから覚め
【韓国食品衛生崩壊】韓国人「大腸菌5倍以上の”不良卵”1500万個が市場に流通させた..
【韓国崩壊】韓国人「韓国南部の海上で発見された変死体が5年間で818人、韓国全体で..
【韓国】世界7大軍事大国の恥ずかしい素顔が明らかに
【韓国の反応】韓国人「朝鮮すごろくという日本の恐ろしい遊び文化」
韓国人「韓国は先進国なのか、途上国なのか?」
【日本VS韓国】韓国人「日本のコンビニアイスと、韓国のコンビニアイスを比べた結果www」
韓国人「戦闘民族韓国軍兵士と、シリア人兵士の比較画像をご覧ください」
ロッテ「これでドヤァ!もう日本企業とは呼ばせん」 韓国人「どう見ても日本企業」 ロッ
韓国人「韓国人女性の全てが偽物だった」 女性の体型をそのまま信じてはいけない理由..
韓国人「日本人はISIS並みに野蛮だった」 植民地時代の日帝による未公開蛮行写真が..
【韓国環境崩壊】 韓国人「ソウル糞尿下水が、2013年以降漢江に30万t放流されていた」
韓国人「日本人は世界の嫌われ物」 捕鯨、イルカ殺し、放射能、子供の勝手な持ち帰り..
韓国人「日本人と韓国人が一番不細工だった‥」 世界35ヶ国の小学生画像をご覧ください
【日本の信用崩壊】 韓国人「日本人がフィリピンに捨てた日本人ハーフのジャピノは、コピ..
【容姿日本VS韓国】韓国人「有名人を韓国人認定する日本人‥」 日本のネットで使われる..
【海外の反応】民衆の声を聞け! 国会前で大規模デモ
【韓国経済】中国人が観光に行きたくないNo 1「韓国」中国人観光客「韓国に...



follow us in feedly