世界初、韓国政府が公式リコールを命令を発動しました。

1

それにより、輸入車の売上1位のドイツのBMWが、20以上の車種に対する史上最大規模の「リコール命令」を受けました。フォルクスワーゲンの排出ガスの捏造事件以来、輸入車問題が相次いで提起されると、「先制的対応」に乗り出したものと考えられます。


韓国人「日本がいつも劣等感爆発してるけど、本当に日韓断交しても大丈夫なのか?そ...
韓国人「そろそろ天変による日本難民大量受け入れについて考える時」
【韓国経済崩壊】韓国がついに経済指標で60カ国中最下位 韓国企業の格付
韓国人「世界7位の軍事大国、大韓民国…恥ずかしい素顔」 韓国ニュースの反応
韓国人「李登輝元台湾総統が態度を変えて反日発言『日本の奴隷生活は悲惨な日』」
安倍側近「韓国が国連総長を担う資格がない事は明らかだ」 韓国人「日本が嫌がってる..
【韓国崩壊】韓国人、ついに米国にも正面から喧嘩を売る!なんと「原爆被害者...
韓国人「日本が戦犯国でなかった場合の軍事力ランキングは?」 韓国の反応
韓国人「日本で作った搭乗可能ロボット、兵器も搭載されている…そのままRPGの餌食です」
韓国人「日本は韓国より3倍は野蛮だった!」
韓国人「日本は何を信じて韓国経済崩壊と言ってるのですか?」 韓国の反応
韓国人「韓国GDPの規模が日本の3分の1になりましたね、日本が没落している格好だね」
米国激怒で韓国ついに完全終了!韓国が『米国に徹底的に喧嘩を売る』暴挙を



2

国内で人気が高いBMW 520d。

ミニも若年層を中心によく売れているモデルです。

国土交通部はこの二つのモデルを含めてBMW 24車種万5千7百台をリコールしました。

タイミングチェーン・テンショナー機能の欠陥で走行中エンジンが停止する可能性が発見されたからです。

[電話インタビュー:キムピルス/大林(デリム)大学の教授]
「運転者の立場からみれば安全に直接的な影響を与えるそこのために早く措置しなければならない核心部品と言えます。」

このような致命的な欠陥でリコールされた5万5700台分は国内で輸入車リコールの規模としては史上最大です。

昨年、全体輸入車リコール物量の40%であり、BMWが、昨年一年間に販売した4万台をはるかに超える規模です。

BMWが国内で販売を開始して以来、最も多くの車がリコール命令を受けたのです。

特にBMWのN47エンジンタイミングチェーンの欠陥でリコール措置を受けたのは世界で初めてです。


3


欧州では、無償修理をしてきたが、韓国政府の積極的な是正命令により、リコールを決定したものです。

その間政府は、欧州や米国などでリコールになった以後になってから、遅れて国内のリコールをしてきました。

最近、エンジンの始動停止現象のベンツをゴルフクラブで壊した映像が議論になったのに続き、フォルクスワーゲンの排気ガス、詐欺事件が大きな波紋を起こした状況となっています。

今回のリコールは、韓国政府が輸入車の品質検証強度を高めるというシグナルと解釈されます。





この記事を読んだ韓国人の反応




・これがドイツ車の水準ハハハ



・もうドイツ車の自滅としか言えない



見栄を張らずに、そのまま現代や起亜車に乗る。 世界で最もリコール命令を少なく受ける企業が現代車だ



・毎年米国では、すべての自動車会社に対して、総計数万台ずつリコール命令が下る。トヨタは全部リコール命令を受けて... そこで妙な事に、韓国では悪口を言われる現代車がリコール命令が最も少ない。 韓国人には最も現代車が向いている、ちょっと広く世の中を見てみよう



・現代自動車は国内販売台数がとても減っていたが、これで売上が上がればエンジンや、ミッションに研究開発費をもっと投資するだろう



BMWは顔が不細工だが、これでエンジンが駄目に成れば売上も落ちるだろうし、ドイツ車で良いデザインだったアウディーも今回の詐欺事件で死亡確定だし・・



・私の愛車はBMW502Dで、2年間で5万5000キロ走ったがエンジンの停止なんて一度も起こった事が無いよ



・私は、世界で!どの国家の車だけ乗るとすれば日本車を取る。 最も!好きなブランドはNISSANだ。 その他には全く関心がない。 以上だ



今やトヨタの世界だなあ



・BMWに対してこの対処なら、それでは現代車では販売禁止の水準ではないか?



現代自動車がロビーをしたのか?それとも BMWがロビーをしなかったのかな?世界初だって?



・ドイツ車が滅んで、中国車が伸びるか?



・BMW X3 2.0欧州の基準10倍以上検出された。こんな事がドイツで起きた...生活が苦しいけど、全財産を全部はたいてA6 2.0 TDI、数ヵ月前に買ったけど.... こんなスキャンダルに巻き込まれてしまった(涙)


引用元:http://goo.gl/rVssLq





韓国人「ネット右翼らが怒りにブルブル震えています」 トランプ「安倍は米国キラー」ネッ
【韓国兵器】韓国我が国もF-22クラスの戦闘機を独自開発せねば!韓国型戦
韓国人「日本が捕虜を厳しく扱った昔を反省…」「米国と西欧に見せるための反省ショー」
韓国人「高等学生の時、日本に狂った子が一人いた。クラスで評判は良くなかったですね。」
韓国人「日本がイルカ虐殺を再び開始!海外ネチズンが日本に猛非難!」
韓国人「韓国が今、滅びつつある。深刻だ。」「日本と中国の方が深刻です」「日本人かな?」
韓国人「日本の若者覚醒、ネトウヨは嫌われていた」「ただの左翼です」 長い眠りから覚め
【韓国食品衛生崩壊】韓国人「大腸菌5倍以上の”不良卵”1500万個が市場に流通させた..
【韓国崩壊】韓国人「韓国南部の海上で発見された変死体が5年間で818人、韓国全体で..
【韓国】世界7大軍事大国の恥ずかしい素顔が明らかに
【韓国の反応】韓国人「朝鮮すごろくという日本の恐ろしい遊び文化」
韓国人「韓国は先進国なのか、途上国なのか?」
【日本VS韓国】韓国人「日本のコンビニアイスと、韓国のコンビニアイスを比べた結果www」
韓国人「戦闘民族韓国軍兵士と、シリア人兵士の比較画像をご覧ください」
ロッテ「これでドヤァ!もう日本企業とは呼ばせん」 韓国人「どう見ても日本企業」 ロッ
韓国人「韓国人女性の全てが偽物だった」 女性の体型をそのまま信じてはいけない理由..
韓国人「日本人はISIS並みに野蛮だった」 植民地時代の日帝による未公開蛮行写真が..
【韓国環境崩壊】 韓国人「ソウル糞尿下水が、2013年以降漢江に30万t放流されていた」
韓国人「日本人は世界の嫌われ物」 捕鯨、イルカ殺し、放射能、子供の勝手な持ち帰り..
韓国人「日本人と韓国人が一番不細工だった‥」 世界35ヶ国の小学生画像をご覧ください
【日本の信用崩壊】 韓国人「日本人がフィリピンに捨てた日本人ハーフのジャピノは、コピ..
【容姿日本VS韓国】韓国人「有名人を韓国人認定する日本人‥」 日本のネットで使われる..
【海外の反応】民衆の声を聞け! 国会前で大規模デモ
【韓国経済】中国人が観光に行きたくないNo 1「韓国」中国人観光客「韓国に...



follow us in feedly