1 外見編(韓国人と比較した時)

日本人は全体的な顔のバランスがとても良くない。

本当にハンサムて綺麗な人もいる反面、本当にこれは顔なのかと思われるほど不細工な人もいる。

その美人と不細工の格差が何れ位なのかと言うと、ちょうどこんな感じだ。

1


韓国人「日本がいつも劣等感爆発してるけど、本当に日韓断交しても大丈夫なのか?そ...
韓国人「そろそろ天変による日本難民大量受け入れについて考える時」
【韓国経済崩壊】韓国がついに経済指標で60カ国中最下位 韓国企業の格付
韓国人「世界7位の軍事大国、大韓民国…恥ずかしい素顔」 韓国ニュースの反応
韓国人「李登輝元台湾総統が態度を変えて反日発言『日本の奴隷生活は悲惨な日』」
安倍側近「韓国が国連総長を担う資格がない事は明らかだ」 韓国人「日本が嫌がってる..
【韓国崩壊】韓国人、ついに米国にも正面から喧嘩を売る!なんと「原爆被害者...
韓国人「日本が戦犯国でなかった場合の軍事力ランキングは?」 韓国の反応
韓国人「日本で作った搭乗可能ロボット、兵器も搭載されている…そのままRPGの餌食です」
韓国人「日本は韓国より3倍は野蛮だった!」
韓国人「日本は何を信じて韓国経済崩壊と言ってるのですか?」 韓国の反応
韓国人「韓国GDPの規模が日本の3分の1になりましたね、日本が没落している格好だね」
米国激怒で韓国ついに完全終了!韓国が『米国に徹底的に喧嘩を売る』暴挙を


日本人は顔の貧富の格差が本当にひどい、幸いなのは日本は韓国とは違い、皆顔が不細工なことから容姿をからかう文化がない為に、自分が不細工なのかもわからない場合が多いという。

代替的に日本人女性は目がきれいだ。 一方、激しく体型はあまり良くない。

2

これが日本の現実だ。平凡な日本の人は整形をしない。 代わりに化粧の技術は高く、韓国に比べて確かに洗練された感じがある。

しかし、それも本当に詐欺級である。 化粧した顔は信じずに、サークルレンズを付ける女の子は、詐欺師だと思えばいい。

3

もちろん凄く綺麗な人もたまに見かけたりもする。でもこのレベルの女性だと日本人男性も放って置かないから当然男友達が居るだるし、大きな待遇を貰っている可能性もある。

2 性格編(韓国人と比較した時)

日本人は韓国人と異なる。世界的に見るなら、すぐ隣の国は性格も似ている可能性があるけど、日韓は本当にとても違う。

例えば韓国は彼氏彼女の間に壁がない友達も同じだが、ほとんど家族級で生活する。

日本は誰でも他人との認識があるため、人間関係で無条件に距離を置く。

日本人はお互いにもっとも良い関係に向けた距離を測るのが上手だ。 また、日本人は本心を絶対に話さない。 無条件にあいまいに話す。

本当にこれは経験して見なければわかりますが、本物のYESかNOなのか良く分からない。

特に、恋をするとき韓国の男子尋ねるとき、日本の女性がNOと言うことが、韓国人男性はYESと誤解して 悪口をたくさん受ける。

反対に韓国男子は、韓国のように親しいふりをしたら日本の女性は私を好きだと思って誤解する。

人によって好みが多様であるために積極的なアタックが採られる場合もあるが、ストーカー扱いを受けているという場合もある。

もし韓国の男性のように日本の男性がやればストーカーで逮捕される。

3 好み方

日本の女性が韓国の男性に望むのはKpopのアイドルのような外見だよ、 日本人が韓国にきてビッグバンや少女時代を期待して来てとっても失望して行っているというが…

これは、まるで韓国人が日本マンガを見て日本を行くと、現実は下水の溜まり場というのと同様の現象だ。

とにかく日本の女性は男の顔を見ている。 韓国女は金や職業をすることになるが、日本の女性はお金も見て顔も見る。

もちろん結婚の相手となるとお金しか見ない。 (全世界共通)

で日本女性は社会進出が多くて、韓国の女性に比べて経済力がある。

無条件に男に依存しないということだ。 例えば韓国の男性と日本の女性がご飯を食べる時、日本の女性は割り勘をする。

また、韓国のカップルは何時もメールを取り交わしたり、電話をしているが、日本人はそんなことでストレスを受けている。

拘束されるのに恐ろしさを感じ、韓国で最もありふれた「今何してる?」という文字も日本ではこの人が私が今何しているのかどうして知りたい? という恐ろしい文字になりうる様だ。






この記事を読んだ韓国人の反応



日本人は容姿の貧富の差が激しい



・私が日本人に感じたのは日本の女性はかなり闊達な性格も多い反面、 男は性格小心な人が多い様に感じた



・俺は実際に日本に行ったけど、本当に酷い不細工が多いと感じたし、肌もコラーゲンが抜けた魚みたいな肌をしていた。ベトナムに行ったとき、ベトナム人女性の方が日本人女性よりも綺麗だと感じた



俺も日本に行って、日本人女性に対する幻想が完全に崩れた



・外貌をからかったりするのは日本が韓国より更に酷いそうですが



・韓国人の男性は日本の漫画を見て幻想を抱いているからな



日本が整形をしない? 日本は世界的な整形大国ですよ



・日本に行ってみろ、日本に行くと身長177cmの奴も、身長180cmに成った様な気分に成れる



・男は幼い女、性経験少ない女、綺麗な女が好きで、女性はお金持ちの男ハンサムな男性の背の高い男を好きなのが共通だろ?



・日本人女性が不細工なのは事実だ



・日本のギャルが化粧を落とした画像が笑わせてくれる



・日本人の八重歯は何なの?抜かないのが伝統だと言っていたけど



・日本は八重歯の女の子が沢山いる。日本人は八重歯があるのが魅力だと思っているんだよ



日本人は八重歯の有る子が幼く見えて、それが可愛いと感じる



・日本人が不細工なのは、日本は島国で大陸とも交流がなかったし、近親をして、魚ばかり食べていた文化を現在まで続けているのだから・・



魚は柔らかくて、硬い肉を食べなかった日本人は歯がこの様にガタガタに成った



・日本人の男性が草食化するのはこれが原因なんだ



引用元:http://goo.gl/DGHPQ5





韓国人「ネット右翼らが怒りにブルブル震えています」 トランプ「安倍は米国キラー」ネッ
【韓国兵器】韓国我が国もF-22クラスの戦闘機を独自開発せねば!韓国型戦
韓国人「日本が捕虜を厳しく扱った昔を反省…」「米国と西欧に見せるための反省ショー」
韓国人「高等学生の時、日本に狂った子が一人いた。クラスで評判は良くなかったですね。」
韓国人「日本がイルカ虐殺を再び開始!海外ネチズンが日本に猛非難!」
韓国人「韓国が今、滅びつつある。深刻だ。」「日本と中国の方が深刻です」「日本人かな?」
韓国人「日本の若者覚醒、ネトウヨは嫌われていた」「ただの左翼です」 長い眠りから覚め
【韓国食品衛生崩壊】韓国人「大腸菌5倍以上の”不良卵”1500万個が市場に流通させた..
【韓国崩壊】韓国人「韓国南部の海上で発見された変死体が5年間で818人、韓国全体で..
【韓国】世界7大軍事大国の恥ずかしい素顔が明らかに
【韓国の反応】韓国人「朝鮮すごろくという日本の恐ろしい遊び文化」
韓国人「韓国は先進国なのか、途上国なのか?」
【日本VS韓国】韓国人「日本のコンビニアイスと、韓国のコンビニアイスを比べた結果www」
韓国人「戦闘民族韓国軍兵士と、シリア人兵士の比較画像をご覧ください」
ロッテ「これでドヤァ!もう日本企業とは呼ばせん」 韓国人「どう見ても日本企業」 ロッ
韓国人「韓国人女性の全てが偽物だった」 女性の体型をそのまま信じてはいけない理由..
韓国人「日本人はISIS並みに野蛮だった」 植民地時代の日帝による未公開蛮行写真が..
【韓国環境崩壊】 韓国人「ソウル糞尿下水が、2013年以降漢江に30万t放流されていた」
韓国人「日本人は世界の嫌われ物」 捕鯨、イルカ殺し、放射能、子供の勝手な持ち帰り..
韓国人「日本人と韓国人が一番不細工だった‥」 世界35ヶ国の小学生画像をご覧ください
【日本の信用崩壊】 韓国人「日本人がフィリピンに捨てた日本人ハーフのジャピノは、コピ..
【容姿日本VS韓国】韓国人「有名人を韓国人認定する日本人‥」 日本のネットで使われる..
【海外の反応】民衆の声を聞け! 国会前で大規模デモ
【韓国経済】中国人が観光に行きたくないNo 1「韓国」中国人観光客「韓国に...



follow us in feedly