一般庶民は、銀行から金を借りるのが簡単ではないです。 それで仕方なく、貸金業界を利用する人が多いです。 ところで、名前を聞けば分かるような消費者金融は「全部日系」です。 日本で低利で資金を調達して国内で高利貸しで暴利をむさぼっています。

日系金融業者

日系貸金企業が集まっている建物です。 記者が所得のない主婦に見せかけて直接貸付相談を受けてみました。 審査なしでも簡単に資金を貸してくれると言います。


韓国人「日本がいつも劣等感爆発してるけど、本当に日韓断交しても大丈夫なのか?そ...
韓国人「そろそろ天変による日本難民大量受け入れについて考える時」
【韓国経済崩壊】韓国がついに経済指標で60カ国中最下位 韓国企業の格付
韓国人「世界7位の軍事大国、大韓民国…恥ずかしい素顔」 韓国ニュースの反応
韓国人「李登輝元台湾総統が態度を変えて反日発言『日本の奴隷生活は悲惨な日』」
安倍側近「韓国が国連総長を担う資格がない事は明らかだ」 韓国人「日本が嫌がってる..
【韓国崩壊】韓国人、ついに米国にも正面から喧嘩を売る!なんと「原爆被害者...
韓国人「日本が戦犯国でなかった場合の軍事力ランキングは?」 韓国の反応
韓国人「日本で作った搭乗可能ロボット、兵器も搭載されている…そのままRPGの餌食です」
韓国人「日本は韓国より3倍は野蛮だった!」
韓国人「日本は何を信じて韓国経済崩壊と言ってるのですか?」 韓国の反応
韓国人「韓国GDPの規模が日本の3分の1になりましたね、日本が没落している格好だね」
米国激怒で韓国ついに完全終了!韓国が『米国に徹底的に喧嘩を売る』暴挙を


2

貸付業者相談士
「審査なしで進行することになれば、30万円まで可能です。 年金利は34.9%です。」

しかし、平均貸出金利は、韓国貸付業者より9%p高いです。 日本で1~4%台の金利で資金を調達してきた後、韓国の庶民を対象に34.9%で最高限度の金利で営業しているのです。

実際に日系貸金業者は1年間で300億円に迫る当期純利益を出しました。 これは同期間、韓国貸付業者の9倍水準です。

特に日本系の貸し付け業界の市場占有率はいつのまにか国内貸金業の半分を優に超えています。

チョ・ナムヒ/金融消費者院の代表
「我が国の法的な弱点を利用したため、国内企業よりも競争的に、攻撃的に営業することができた。」

韓国が最高利子限度を20%に制限すると、お金をたくさん持って韓国に渡ってきた日系貸金業者、彼らは韓国の庶民金融市場を飲み込んでいます。





この記事を読んだ韓国人の反応




日本人は韓国の庶民を食ってしまおうというのか~



・政治家が問題だ。恐らく裏金を貰って放任しているのだろう



・業者も悪いけど、借りる方にも問題があります。こういう報道は繰り返し流してください



韓国はまだ日本の植民地~~



・国内・外を離れて、高利貸金会社はて全てゴミである。利率を見れば完全強盗!



政府よ....、貸金業の日本人を追い出してください、いつまで庶民たちの血を吸わせるんだ



・早く対策をしてください。どれだけの庶民を日本に売り渡してしまったのでしょうか?



・日本の貸金業を国内に開くのを手伝った奴らは完全売国奴だよ



日本人は全て追い出してこそ・・



・携帯電話さえあれば、簡単に30万円借りられると巧みな宣伝・・



・本当に融資広告は酷い



・これは酷いよ、早く貸金業の融資金利を15%代まで下げないと



日本に韓国が再び支配される様で怖いですね



・高利貸しというのが金融業のようだが、これらは庶民にお金を貸して、高利の利子で金を稼ぐだけだ! 韓国の銀行とは全く違う! 以前にドイツでユダヤ人らがこの様な高利代金で、資本を掌握し、ヒトラーのユダヤ人虐殺を引き起こし、中国人が東南アジアの商圏でこの様な高利貸し業を行い、東南アジアの大半の国々の資本を蚕食している!



・39%の高利貸しが庶民に有益な訳が無い



・日本の貸金業に対する拒否感が入る可能性が大きいですね



・日本人のお金を稼ぐ手段が汚いね・・国民性に問題が有るのか?



・ゴミ倭寇が来ない様に法律を強化して下さい



・ヘル朝鮮人は日本の永遠の子分


引用元:http://goo.gl/Bp4Y7S




韓国人「ネット右翼らが怒りにブルブル震えています」 トランプ「安倍は米国キラー」ネッ
【韓国兵器】韓国我が国もF-22クラスの戦闘機を独自開発せねば!韓国型戦
韓国人「日本が捕虜を厳しく扱った昔を反省…」「米国と西欧に見せるための反省ショー」
韓国人「高等学生の時、日本に狂った子が一人いた。クラスで評判は良くなかったですね。」
韓国人「日本がイルカ虐殺を再び開始!海外ネチズンが日本に猛非難!」
韓国人「韓国が今、滅びつつある。深刻だ。」「日本と中国の方が深刻です」「日本人かな?」
韓国人「日本の若者覚醒、ネトウヨは嫌われていた」「ただの左翼です」 長い眠りから覚め
【韓国食品衛生崩壊】韓国人「大腸菌5倍以上の”不良卵”1500万個が市場に流通させた..
【韓国崩壊】韓国人「韓国南部の海上で発見された変死体が5年間で818人、韓国全体で..
【韓国】世界7大軍事大国の恥ずかしい素顔が明らかに
【韓国の反応】韓国人「朝鮮すごろくという日本の恐ろしい遊び文化」
韓国人「韓国は先進国なのか、途上国なのか?」
【日本VS韓国】韓国人「日本のコンビニアイスと、韓国のコンビニアイスを比べた結果www」
韓国人「戦闘民族韓国軍兵士と、シリア人兵士の比較画像をご覧ください」
ロッテ「これでドヤァ!もう日本企業とは呼ばせん」 韓国人「どう見ても日本企業」 ロッ
韓国人「韓国人女性の全てが偽物だった」 女性の体型をそのまま信じてはいけない理由..
韓国人「日本人はISIS並みに野蛮だった」 植民地時代の日帝による未公開蛮行写真が..
【韓国環境崩壊】 韓国人「ソウル糞尿下水が、2013年以降漢江に30万t放流されていた」
韓国人「日本人は世界の嫌われ物」 捕鯨、イルカ殺し、放射能、子供の勝手な持ち帰り..
韓国人「日本人と韓国人が一番不細工だった‥」 世界35ヶ国の小学生画像をご覧ください
【日本の信用崩壊】 韓国人「日本人がフィリピンに捨てた日本人ハーフのジャピノは、コピ..
【容姿日本VS韓国】韓国人「有名人を韓国人認定する日本人‥」 日本のネットで使われる..
【海外の反応】民衆の声を聞け! 国会前で大規模デモ
【韓国経済】中国人が観光に行きたくないNo 1「韓国」中国人観光客「韓国に...



follow us in feedly