スレ主

日本諸島のグラビア画像は大抵がこの様な物で、実際の人物とは違う修正がなされている。要するに諸島の写真を本当の人物であると信じては行けない。

左右共同一人物
1


韓国人「韓国の鯨肉料理をご覧ください」「美味しそう~」
韓国人「世界自動車ブランドの時価総額上位、トヨタがこんなに大きいとは…(泣)」
【韓国食品メーカー】 接着剤肉で大量摘発!韓国ネット「大韓民国では一体何...
韓国人「日本人が嫌い?日本政府が嫌い?」
韓国人「日本でサムスンのロゴを消して売ったら2倍以上のシェア拡大」「韓国は嫌いだけ..
韓国人「在日韓国人3、4世代たちは事実上日本人です」
韓国人「日本が朝鮮を近代化させたという主張が韓国通説だと言いますねw」 韓国の反応
【韓国崩壊】韓国大統領パククネ、国連総会でと ん で も な い 反日演説をや...
韓国人「日本で暮らしてると、韓国人と日本人の顔立ちに違いはないと感じられる時もある..
韓国人「韓国料理に職人技がないのか?日本の方が苦しい状態だと思うけど。盗難ばかり..
韓国紙「日本列島は古代高句麗の領土、高句麗は東アジア『地中海帝国』だった」 韓国人..
韓国人「日本は没落する国」「日本軍は赤ちゃんを茹でて食べた」日本を賞賛する親日派は..
【韓国崩壊】朴槿恵大統領が韓国軍に「大統領特別食」を支給!中身はイワシ


2 修正後
2

3 修正前の本当の姿

3

4 日本の画像修正は伝統だった

4

5

6

7

8

9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16





この記事を読んだ韓国人の反応



・明治天皇を捏造した写真、あれは意外に多く使われている



・韓国は整形の技術が本当に驚異的である。俺は本当に韓国の整形技術は世界1位と見ている



↑日本も整形大国だけどね



・織田信長もヒゲを加えて見かけが良くなる詐欺をしていた。特に日本は西洋の影響が入ると顔を西洋風に変える傾向が強くなった



写真と実物がとても違っていて客とトラブルも多かった(笑)



・韓国の女は、写真ではなく、顔そのものを取り外した後、新たに着替え挿入じゃん



日本人の捏造技術は地球で一番



・明治天皇の写真も修正していたのか・・・



・名誉白人の日本人は外見コンプレックの塊!日本ネット右翼がタイのウェブとユーチューブに嫌韓感情を助長する資料をばら蒔いている。

 イエスが韓国人説関連の映像をタイ語、日本語、中国語に翻訳してユーチューブにアップロードし、その閲覧数が三百万を超えている。そしてそこに三星エルジー現代起亜の不買、と書き込みにある。

そして「日本人はタイ人を愛します」「韓国人は全世界で嫌われます」こんな馬鹿な真似をして、女の様な虐めを海外でも行なっている



・日本はグラビアだけではなく、成人ビデオのパッケージ詐欺は本当に酷いよ



・中国人や日本人は不細工な人は人ではなく、動物レベルだ



・日本のプリクラも目が大きく成る様に修正される



捏造するのは未開な日本の奴ら天性がそうなのでしょ。倭寇は、略奪行為してコピーする事以外はできない



・明治天皇の写真修正は衝撃と恐怖だった。 歴史教科書で写真を見た時は格好良いと思いましたが、本来の顔を見たらオランウータンみたいだった。 コンピューターもなかった時代にカミソリで削って、補正をしていたなんて、倭の奴らの顔に対する劣等感には付いて行けない....



・日本は二次元アニメのみ見ても自分達の東洋人の外見に対する残念さや、美形に対する憧れがとても大きいと思う。キャラクターを一様に話にならない様に綺麗に描いておき、日本の名前つけているのを見ると、白人の優越な外見に対する憧れが本当に大きいのだと思える



引用元:http://goo.gl/PJ9K7D




韓国人「韓国人の血筋はどの民族とより近いか?母系遺伝子は90%近く韓民族と一致..
韓国人「日本の集団的自衛権について勘違いされてるようです」
「日本VS韓国VS中国」韓国人「韓国人が圧勝!」日中韓の”妹”画像をグーグル画像検索..
【韓国人】なぜ朝鮮の城が日本の城と比べてみすぼらしく見えるのか? 【韓国最新ニュース】
韓国軍の武器の9割を米国に依存 米国頼みの韓国軍
韓国人「これが現代版慰安婦か‥」現在東京で活動中の遠征韓国人女性のご尊顔をご覧..
韓国人「日本人は子供にもこんな事をさせる未開人」日本の朝の報道番組がヤバ過ぎるww
韓国人「日本は、ミュージカル市場も韓国より何倍も大きいのに実力は本当に落ちますね。
韓国人「マジでヤバい気がする…」 水を得た日本軍需産業、世界軍需市場攻略乗り出した..
韓国人「韓国人vs日本人 平均の顔の大きさ」
【韓国】現代(ヒュンダイ)自動車『プリウスキラー』、来年発売
【中国経済崩壊】中国・習主席訪米で、飛行機を「爆買い」!!
韓国人「大工‥?」日本の小学生が成りたい将来の職業をご覧ください
韓国人「日本人は冷い」「日本に難民申請者が5000人!しかし認定されたのはその内11..
韓国人「日本が本当に分からない…あれがいいの?」「日本が唯一人間型ロボットに執着す..
韓国人「本物の日本人女性を見て幻想を全て破壊された」日本人女性より韓国人女性の方..
韓国人「これが慰安婦の真実か‥」マカオで集団摘発された韓国人遠征女性の画像をご覧..
韓国人「日本人は息が臭い」「日本人の歯は黄色くて出っ歯で八重歯」日本と韓国のCMの..
韓国人美女「日本の男とは付き合いたくない」「日本の男は気が弱い」韓国女性が考える日本..
【中国崩壊】アメリカ政府、ついに中国のサイバー攻撃元を特定! ヤバすぎる... 安倍首相フ..
新3本の矢崩壊!支離滅裂なバラマキ政策を遂行す
韓国人「日本人と結婚した方たちの子供の国籍は90%日本国籍で育てるようです…」 韓国
韓国人「日本人はISより残虐だった」日帝時代に日本が行なった残酷な拷問風景をご覧下さい
韓国人「日本人は東南アジア人に近いが、韓国人と東南アジア人とは人種自体が異なる」
【整形疑惑】韓国人「キム・ヨナが14才美少女だった頃の衝撃的画像をご覧下さい」



follow us in feedly