【南京/ニューシース】中国の「南京大虐殺」の関連文書が9日、ユネスコ世界記録遺産に登載が確定した。この決定に10日川村恭久外務省スポークスマンは、「非常に残念」との声明を発表した。

1

自民党の二階俊博総務会長が11日、講演で、中国の「南京大虐殺」の関連記事がユネスコ世界記録遺産に登載されたことについて、ユネスコに日本の資金拠出方式を再検討しなければならないと明らかにした。


韓国人「韓国の鯨肉料理をご覧ください」「美味しそう~」
韓国人「世界自動車ブランドの時価総額上位、トヨタがこんなに大きいとは…(泣)」
【韓国食品メーカー】 接着剤肉で大量摘発!韓国ネット「大韓民国では一体何...
韓国人「日本人が嫌い?日本政府が嫌い?」
韓国人「日本でサムスンのロゴを消して売ったら2倍以上のシェア拡大」「韓国は嫌いだけ..
韓国人「在日韓国人3、4世代たちは事実上日本人です」
韓国人「日本が朝鮮を近代化させたという主張が韓国通説だと言いますねw」 韓国の反応
【韓国崩壊】韓国大統領パククネ、国連総会でと ん で も な い 反日演説をや...
韓国人「日本で暮らしてると、韓国人と日本人の顔立ちに違いはないと感じられる時もある..
韓国人「韓国料理に職人技がないのか?日本の方が苦しい状態だと思うけど。盗難ばかり..
韓国紙「日本列島は古代高句麗の領土、高句麗は東アジア『地中海帝国』だった」 韓国人..
韓国人「日本は没落する国」「日本軍は赤ちゃんを茹でて食べた」日本を賞賛する親日派は..
【韓国崩壊】朴槿恵大統領が韓国軍に「大統領特別食」を支給!中身はイワシ


2

NHKなど日本のメディアの報道によると、二階この日の講演で、「日本は国連でも、米国に次いで2番目に多くのお金を出す国であるため、日本の主張がある程度通じなければならない」と語り、「お金出すだけが能ではない。ユネスコが「日本が悪い」と言うならば、日本としては「これ以上の資金サポートは出来合い」程度の言葉もないのか」と述べた。

彼は続いて「支援金の額の変更を当然考慮すべき」と付け加えた。

日本は現在、ユネスコの予算の約10%(年間約37億円)に相当する助成金を出している。

「南京大虐殺」の記事が世界記録遺産に登載されると、日本の外務省は「完全性と真正性」に疑問を提起してユネスコに「中立を守り、公平でなければならない国際機関としての問題がある」と批判した。

南京大虐殺とは、1937年日中戦争当時、中国の首都であった南京を占領した日本軍が中国軍捕虜と一般人を対象に犯した大規模な虐殺事件で、日本軍は約6週間の間、大量虐殺と強姦、放火などを犯した。日本軍は、最大30万人の人々を殺し、弾丸を節約と言って、生きたまま地面に埋めたり、ガソリンをかけて燃やして殺したことが分かった。






この記事を読んだ韓国人の反応




脅迫だね、もう堂々と国際社会に日本は脅迫しているね



・以前に極右団体が大阪で嫌韓デモをしていた。 年齢も幼く見える制服を着た女子高生がマイク握って街頭に立って叫んだけど、あきれたよ。 日本内にある全ての朝鮮人を消しさらなければ成らないと言っていた。

そして彼女が大衆に叫んだ言葉に衝撃を受けた。 韓国人全てを殺してしまいたいと、南京大虐殺ではなく、大阪(鶴橋)大虐殺をすると。 そしてその少女の叫びに嫌韓群衆が旭日旗を振って、拍手をしていた。 心底鳥肌がたって、怖かった。 日本人はしっかり頭がおかしいよ本当に



・日本人はお金で解決しようとしているね、日本の外務省は反論をしてください



この日本人の主張にユネスコがどんな反応を示しているのか知りたいです



・もう日本人は自国の歴史どころか、世界の歴史まで歪曲しようとしているね、日本は実に哀れな国家....これがどうして国家と呼べるのか



・結局、金で全てを解決しようとする乞食根性を表していますね



・お金を出しているから、自分達は善良というのか?こんなゴミ達



・島猿本能が出ているよ



・日本人は金で自分の罪を隠す民族だった



・自ら誤っていた事を認定するから、憤慨してお金で解決すると騒ぐのだろう



・日本が南京大虐殺を犯したのは事実ですが、何をそんなに怒っているのですか?



・ユネスコは日本を強制脱退させ、登録された日本遺産を全部削除すればいいなぁ



・絶対に反省しないごみたち!!



・日本は自ら嫌われ者と告白していますね



・日本人の考えは子供っぽい(教育を誤って受けた悪い子供と同じ)ユネスコなど世界連盟は、教育を誤って受けた悪い子供の様な日本人を正しく躾てあげましょう



・日本は人類の敵だ...



・これまで日本がユネスコに登録したすべての記録は、お金の力で登録したと認めたのと同じだね



・ユネスコが日本の発言をどう選択するかによって、ユネスコの正当性、公正性、道徳性が決まるだろう。お金に屈服するか良心を守るのか



・日本人は本当に堂々と脅迫しているね、南京大虐殺をしていない証拠を出せば良いじゃないか



・すべてを金で解決する?ノーベル賞が多いのも疑わしいね



・いずれにせよ心が狭い島国根性、彼らはどこに行くのか?



・お金で歴史を作ろうとする未開の民族ですね



・お金で文化と歴史を振り回そうとする姿...その昔朝鮮で略奪行為をしていた野蛮的な海賊の子孫であることを自ら証明している



・日本をユネスコから追放して、日本が納めるお金はお金持ちの中国が負担すれば良い



・倭のやつらは人類の害虫である必ず撲滅しよう



・拙劣な島猿の対処方法だね、軍艦島の様な、徴用者関連産業施設のユネスコ登録は当然のことですか? カミカゼような狂ったことを美化しようとして阻止されたのにも恨みを抱いて、そこに南京大虐殺が登載されたらイライラして脅迫ですか?生まれ損ないの猿たち



引用元:http://goo.gl/NauanS




韓国人「韓国人の血筋はどの民族とより近いか?母系遺伝子は90%近く韓民族と一致..
韓国人「日本の集団的自衛権について勘違いされてるようです」
「日本VS韓国VS中国」韓国人「韓国人が圧勝!」日中韓の”妹”画像をグーグル画像検索..
【韓国人】なぜ朝鮮の城が日本の城と比べてみすぼらしく見えるのか? 【韓国最新ニュース】
韓国軍の武器の9割を米国に依存 米国頼みの韓国軍
韓国人「これが現代版慰安婦か‥」現在東京で活動中の遠征韓国人女性のご尊顔をご覧..
韓国人「日本人は子供にもこんな事をさせる未開人」日本の朝の報道番組がヤバ過ぎるww
韓国人「日本は、ミュージカル市場も韓国より何倍も大きいのに実力は本当に落ちますね。
韓国人「マジでヤバい気がする…」 水を得た日本軍需産業、世界軍需市場攻略乗り出した..
韓国人「韓国人vs日本人 平均の顔の大きさ」
【韓国】現代(ヒュンダイ)自動車『プリウスキラー』、来年発売
【中国経済崩壊】中国・習主席訪米で、飛行機を「爆買い」!!
韓国人「大工‥?」日本の小学生が成りたい将来の職業をご覧ください
韓国人「日本人は冷い」「日本に難民申請者が5000人!しかし認定されたのはその内11..
韓国人「日本が本当に分からない…あれがいいの?」「日本が唯一人間型ロボットに執着す..
韓国人「本物の日本人女性を見て幻想を全て破壊された」日本人女性より韓国人女性の方..
韓国人「これが慰安婦の真実か‥」マカオで集団摘発された韓国人遠征女性の画像をご覧..
韓国人「日本人は息が臭い」「日本人の歯は黄色くて出っ歯で八重歯」日本と韓国のCMの..
韓国人美女「日本の男とは付き合いたくない」「日本の男は気が弱い」韓国女性が考える日本..
【中国崩壊】アメリカ政府、ついに中国のサイバー攻撃元を特定! ヤバすぎる... 安倍首相フ..
新3本の矢崩壊!支離滅裂なバラマキ政策を遂行す
韓国人「日本人と結婚した方たちの子供の国籍は90%日本国籍で育てるようです…」 韓国
韓国人「日本人はISより残虐だった」日帝時代に日本が行なった残酷な拷問風景をご覧下さい
韓国人「日本人は東南アジア人に近いが、韓国人と東南アジア人とは人種自体が異なる」
【整形疑惑】韓国人「キム・ヨナが14才美少女だった頃の衝撃的画像をご覧下さい」