(東京=連合ニュース)現在の日本人は、列島の先住民(土着)である縄文人と韓半島から渡ってき弥生人の混血という遺伝子解析の結果が出たと共同通信が1日報じた。

1

日本の総合研究大学院大(神奈川県)などで構成された研究チームは、この様な内容の日本人の遺伝子解析の結果を、日本人類学会が編集した国際専門誌(ジャーナル・オブ・ヒューマン・ジェネティクス)インターネット版に発表した。


韓国人「韓国の鯨肉料理をご覧ください」「美味しそう~」
韓国人「世界自動車ブランドの時価総額上位、トヨタがこんなに大きいとは…(泣)」
【韓国食品メーカー】 接着剤肉で大量摘発!韓国ネット「大韓民国では一体何...
韓国人「日本人が嫌い?日本政府が嫌い?」
韓国人「日本でサムスンのロゴを消して売ったら2倍以上のシェア拡大」「韓国は嫌いだけ..
韓国人「在日韓国人3、4世代たちは事実上日本人です」
韓国人「日本が朝鮮を近代化させたという主張が韓国通説だと言いますねw」 韓国の反応
【韓国崩壊】韓国大統領パククネ、国連総会でと ん で も な い 反日演説をや...
韓国人「日本で暮らしてると、韓国人と日本人の顔立ちに違いはないと感じられる時もある..
韓国人「韓国料理に職人技がないのか?日本の方が苦しい状態だと思うけど。盗難ばかり..
韓国紙「日本列島は古代高句麗の領土、高句麗は東アジア『地中海帝国』だった」 韓国人..
韓国人「日本は没落する国」「日本軍は赤ちゃんを茹でて食べた」日本を賞賛する親日派は..
【韓国崩壊】朴槿恵大統領が韓国軍に「大統領特別食」を支給!中身はイワシ


2

前にも日本人の遺伝子を分析した研究結果があったが、今回は1人当たり最大約90万画素のDNA変異を解析することにより、結果の信頼性を大幅に高めた。

研究チームは、日本本土出身者(主に首都圏などの関東居住者)と中国人、西欧人など約460人分のDNAデータに、アイヌ民族と沖縄出身者など71人分のDNAを追加し分析した。

分析の結果、日本人は列島の先住民である縄文人と朝鮮半島から渡って来た弥生人が混血を繰り返しながら現在に至ったものと解釈された。これは「混血説」を裏付ける遺伝子解析の結果である。

アイヌ族は、遺伝的に沖縄出身者と最も近かった、その次に本土出身者と似ていた。また、本土出身者、韓国人とも遺伝的に近かった。

今まで日本人の起源は縄文人が、それ自体で各地の環境に適応したという「変形説」、弥生人が縄文人を征服し、定着したという「人種置換説」、列島の先住民と韓半島渡来人の混血という「混血説」この提起されていた。

総合研究大学院大齊藤成也教授は、「DNAを分析した研究結果が混血説のシナリオに一致した」と説明した。

研究チームは、今後、縄文遺跡から発見された遺骨のDNAを分析し、日本人のルーツを追跡を継続することにした。






この記事を読んだ韓国人の反応



・古代日本は良く言えば、高句麗、百済、新羅3国の集まりの場であり、ちょっと悪いに言えば、3国に強姦された



私たちの兄弟国日本と北朝鮮、韓国は毎日喧嘩ね



なんとなく日本の映画やドラマ見ると、ほお骨が飛び出した韓国人みたいなやつら多いはずだ



・もし今、韓中日が一つだったなら、経済世界1位の可能なのか?



これを機に、同じ民族同士でまた韓日併合しようwwww



・日本で正常な顔をしているのは、韓国系との混血だよ。チビで色黒で糞袋みたいな顔をしているのが、日本在来種だと思う



あの三つの起源説を全部問い詰めてみても、韓国が主人である



背が高くて目鼻立ちが整った韓半島人が、何が悲しくて日本の土着民と混血したの?



・厳密に言えば、日本人は子孫ではない、とても昔に、遠いところに移住した親戚並だ。韓国人と日本人は共通の祖先を持っている



・本当に内鮮一体だったねwwww



最初から、日本文明を発展させたのが高句麗、百済の渡来人なのに日本人は何を言っているんだ?



・高句麗人が渡る前まで、日本の奴らは馬に乗ることも知らなかった。一部の学者は、元々日本に言葉がないのに、到来人が言葉を持っていき、広まったという説もある。日本の由緒ある神社や文化遺跡のうち、渡来人の作品がとても沢山、日本初の干拓地、最初の「堰」も到来人が作った



あの未開人種が、こんな偉大な先祖が居るとは知らなかった様だ



・日本は新羅系と百済系の戦いで成立した国だから当然だよ、日本人は未だに神社に新羅の名臣と新羅を祀っている



・しかし韓国は、逆にあんな野蛮なサルに支配された



・弥生人遺物を見れば、古朝鮮の方の遺物であり、中国系がない



・日本人は自分達の先祖が中国から渡ってきた弥生人と信じたいから、この研究結果は嫌だろうな



日本の極右は自尊心から、自分の先祖の血が半分は韓国から来たと思えば血が逆上するだろう



・日本の奴らは気に入らないと、真実から全てを変えてしまう習性があるから、こうした疑いを受けても誤魔化して受け入れないだろう



・内鮮一体~



・天皇が百済の子孫であることは公式立証された事実



・事実上日本人たちは人間というよりもサルに近くないか?



・はい、次のセンジン



・猿よりノーベル賞24個立ち後れている鮮人



・猿に植民地支配を受けたwwwwwwwwwwww



引用元:http://goo.gl/hjhNbm




韓国人「韓国人の血筋はどの民族とより近いか?母系遺伝子は90%近く韓民族と一致..
韓国人「日本の集団的自衛権について勘違いされてるようです」
「日本VS韓国VS中国」韓国人「韓国人が圧勝!」日中韓の”妹”画像をグーグル画像検索..
【韓国人】なぜ朝鮮の城が日本の城と比べてみすぼらしく見えるのか? 【韓国最新ニュース】
韓国軍の武器の9割を米国に依存 米国頼みの韓国軍
韓国人「これが現代版慰安婦か‥」現在東京で活動中の遠征韓国人女性のご尊顔をご覧..
韓国人「日本人は子供にもこんな事をさせる未開人」日本の朝の報道番組がヤバ過ぎるww
韓国人「日本は、ミュージカル市場も韓国より何倍も大きいのに実力は本当に落ちますね。
韓国人「マジでヤバい気がする…」 水を得た日本軍需産業、世界軍需市場攻略乗り出した..
韓国人「韓国人vs日本人 平均の顔の大きさ」
【韓国】現代(ヒュンダイ)自動車『プリウスキラー』、来年発売
【中国経済崩壊】中国・習主席訪米で、飛行機を「爆買い」!!
韓国人「大工‥?」日本の小学生が成りたい将来の職業をご覧ください
韓国人「日本人は冷い」「日本に難民申請者が5000人!しかし認定されたのはその内11..
韓国人「日本が本当に分からない…あれがいいの?」「日本が唯一人間型ロボットに執着す..
韓国人「本物の日本人女性を見て幻想を全て破壊された」日本人女性より韓国人女性の方..
韓国人「これが慰安婦の真実か‥」マカオで集団摘発された韓国人遠征女性の画像をご覧..
韓国人「日本人は息が臭い」「日本人の歯は黄色くて出っ歯で八重歯」日本と韓国のCMの..
韓国人美女「日本の男とは付き合いたくない」「日本の男は気が弱い」韓国女性が考える日本..
【中国崩壊】アメリカ政府、ついに中国のサイバー攻撃元を特定! ヤバすぎる... 安倍首相フ..
新3本の矢崩壊!支離滅裂なバラマキ政策を遂行す
韓国人「日本人と結婚した方たちの子供の国籍は90%日本国籍で育てるようです…」 韓国
韓国人「日本人はISより残虐だった」日帝時代に日本が行なった残酷な拷問風景をご覧下さい
韓国人「日本人は東南アジア人に近いが、韓国人と東南アジア人とは人種自体が異なる」
【整形疑惑】韓国人「キム・ヨナが14才美少女だった頃の衝撃的画像をご覧下さい」



follow us in feedly