韓国の掲示板で「整形外科医の威厳」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。韓国人整形外科医の名医から執刀を受けた韓国人セレブ達は皆美女に大変身し、世界的な歌手や、大女優として活躍しています。

1
2


【起源】 韓国人「日本に行った韓国の海女」
韓国人「2015 世界の観光都市Top10(CNN)」「あれ?東京は?」「フフ…ちょっと意外です..
MERSの影響でみんな日本に押しかけていたようですが…」
百田尚樹ガチギレ!南京大虐殺の捏造・嘘の歴史!マスコミが報道しない中
日本人「あれ?なんで日本の軍事力世界4位に上がったんだろ?」 韓国人「笑わせるね。
韓国人「『科学大国』日本ノーベル賞連続受賞、韓国はなぜできないのか?」 韓国ニュー..
【韓国崩壊】 韓国人「もう勘弁してくれ…MERS、全然終わってなかった…」 最後のMERS..
【韓国の反応】韓国人「日本人のルーツは土着民と韓半島人の混血である」・・...
韓国人「人口減少の日本は既に空き家だけで800万軒あります」「ウンザリする。50年後でも
韓国人「ところで日本についてこう思うのは私だけですか?」
韓国人「辛ラーメンに対する日本の反応が…」
韓国人「火病(ファビョン)とは何なのか?」「これはそんなに悪く言われる理由も無いように..
韓国人「朝鮮という国はカッコイイと思うけど…文治の国、哲学の国、朝鮮」
韓国人「日本車もクリーンディーゼル詐欺をしていた可能性‥ホンダ、マツダ、三菱車から..
韓国人「朝から国際的な恥さらし…慰安婦像設立募金が持ち逃げされた…」
韓国人「韓国皇室の土地が290億ウォンでオークションに」 韓国ニュースの反応
【韓国経済崩壊】TPP参加が不可能である事に気付いた韓国人が無様に発狂!


2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12






この記事を読んだ韓国人の反応



・ウォンビンの様にイケメンに整形で成れる?



・希望通りに全く同じには成らないだろうけど、写真、値段で整形外科院長に相談に乗ってみばいい



技術が発達しているから、今時の女は胸、顔、みな偽物だ



・整形しても遺伝子はそのまま



ここまで来ると整形というより転生だ



・整形のせいで遺伝子の攪乱がされている



・外貌至上主義を否定し得ないのが現実だよ



・だから結婚前に整形をしたのか調べないとね



・整形前の不細工な顔は老けて見えるな



・本当に外見も維持をしないと、どんどん周りから取り残されてしまう



・外見は就職でもとても重要だから、自分よりイケメンが居ると焦るみたいだ



最近は能力まで顔で判断されてしまう



韓国女子は二度生まれる(泣)感動



・こんな整形で美女に成れるなら、立派な詐欺だろ



・大学に行くと綺麗に成る人の理由がこれ



10年後に容姿が崩れるという人が居るけど、その時には技術がおいつて顔が崩れたりしなくなるだろうね



・整形は90年代にも沢山されていましたよ



・人造人間



・本当に人の運命を変えるね



・ノーベル賞クラス



引用元:http://goo.gl/H8ybFg




韓国人「韓国は凄い」
韓国人「日本人のセンスは良い」日本の92才のジジイが書いた川柳をご覧ください
韓国人「韓国人=日本人だった」日本人は韓半島人と土着民の混血である事を日本の研..
【韓国の反応】韓国人発狂!日本で「韓国ドラマの放送を完全中止」
韓国人「日本人は残忍な民族」日本が中国の南京大虐殺ユネスコ世界記憶遺産登録に逆上
韓国人「日本人の捏造技術は地球で一番」日本のグラビア画像詐欺について調べてみよう!
韓国人「日本軍=75年前のIS」30万人を無差別に虐殺した各種の証拠資料がユネスコに登..
【韓国mers】韓国でMERS「完治」の男性が再発熱…陽性に
韓国人「日本人は精神病が酷すぎる」日本のユーチューブで”韓国”を検索した結果wwwww
韓国人「日本の川崎はバイクだけを作る会社だと思ってたけど、ボーイング787の部品も作っ
韓国人「皇族に日本人が集団虐め」愛子様や悠仁さまも虐め被害に‥日本の虐め文化をご..
【中国崩壊】人口ピラミッドの歪みで結婚できない男が溢れる
韓国人「日本車もクリーンディーゼル詐欺をしていた可能性‥ホンダ、マツダ、三菱車からも..
韓国人「我々は日本人を猿野郎と馬鹿にしているが、学ぶ事が沢山ある」連続ノーベル賞を..
韓国人「1950年代韓国はアジア第2の航空産業国家だった!大韓民国の航空機製作技術..
韓国人「日帝は丸太実験しか残らなかった」「ナチスは技術の進歩に貢献した」ナチス・ドイツ..
外国人・韓国人「日本のCMは怪奇だ!」「温泉の水はカスが浮いていて汚い」日本の温泉の..
韓国人「沖縄人は日帝に爆弾を体に括り付けられ人間爆弾された」沖縄知事、米軍基地の承..
韓国人「日本では教師が主導で虐めか?」日本は全体主義、牛乳を飲まない子供を最前列に..
韓国人発狂!韓国の歴史は嘘と捏造の連続だった!マスコミが報道しない日本に...
海自、あたご型イージス艦vs中国海軍052D型ミサイル駆逐艦対決!海外の反




follow us in feedly