ベトナム参戦韓国軍の戦時下の性暴力問題と関連して朴槿恵大統領に謝罪を促す請願運動をするコールマン元上院議員が、日本政府が雇用したロビー会社に所属しているロビイストと明らかになったと駐米韓国大使館が17日明らかにした。

日本のロビイスト

駐米大使館関係者はこの日、京郷新聞との通話で、コールマン前議員がホーガン&メイベルスというロビー会社に雇用されており、この会社は、第二次世界大戦中に日本軍に捕まった捕虜問題など過去の歴史に関連事案についてロビー活動をしているとと述べた。


【起源】 韓国人「日本に行った韓国の海女」
韓国人「2015 世界の観光都市Top10(CNN)」「あれ?東京は?」「フフ…ちょっと意外です..
MERSの影響でみんな日本に押しかけていたようですが…」
百田尚樹ガチギレ!南京大虐殺の捏造・嘘の歴史!マスコミが報道しない中
日本人「あれ?なんで日本の軍事力世界4位に上がったんだろ?」 韓国人「笑わせるね。
韓国人「『科学大国』日本ノーベル賞連続受賞、韓国はなぜできないのか?」 韓国ニュー..
【韓国崩壊】 韓国人「もう勘弁してくれ…MERS、全然終わってなかった…」 最後のMERS..
【韓国の反応】韓国人「日本人のルーツは土着民と韓半島人の混血である」・・...
韓国人「人口減少の日本は既に空き家だけで800万軒あります」「ウンザリする。50年後でも
韓国人「ところで日本についてこう思うのは私だけですか?」
韓国人「辛ラーメンに対する日本の反応が…」
韓国人「火病(ファビョン)とは何なのか?」「これはそんなに悪く言われる理由も無いように..
韓国人「朝鮮という国はカッコイイと思うけど…文治の国、哲学の国、朝鮮」
韓国人「日本車もクリーンディーゼル詐欺をしていた可能性‥ホンダ、マツダ、三菱車から..
韓国人「朝から国際的な恥さらし…慰安婦像設立募金が持ち逃げされた…」
韓国人「韓国皇室の土地が290億ウォンでオークションに」 韓国ニュースの反応
【韓国経済崩壊】TPP参加が不可能である事に気付いた韓国人が無様に発狂!


2


ホーガン&メイベルスのウェブサイトには、コールマン前議員が雇用されたロビイストとして登載されている。ホーガン&メイベルスヘクトスペンサー&アソシエイツとともに、日本政府のロビー業務を多く受注する会社として知られている。

コー​​ルマン前議員は、朴槿恵大統領がワシントンを訪問中だった15日「ベトナムの声」という団体がナショナルプレスクラブで開かれ、ベトナム参戦韓国軍の戦時下の性暴力問題に関連記者会見に動画電話で参加朴大統領に謝罪を要求した。

「ベトナムの声」シンディグエン事務局長が15日午前、ワシントンのナショナルプレスクラブの記者会見で、朴槿恵大統領に韓国軍にレイプ被害を受けたベトナム女性に謝罪するよう要求している。

当時、彼は「2001年韓国の金大中大統領がこの問題について、ベトナム国民に謝罪したとき、当時の野党総裁だった朴槿恵大統領は、その声明を批判した」とし「朴大統領は、自分の父親の軍隊がベトナムで犯した組織的な(systematic)暴力について謝罪しなければならない」と述べた。

しかし、彼は「朴正煕大統領は当時、リンドン・ジョンソン米国大統領の要求を受けて、米国の同盟国として米国を支援するために軍隊を送ったが、あなたが言うように「組織的な犯罪」であれば、その犯罪に米国政府も関与していると見なければならなるか」という質問に「私の目的はパク・クネ大統領の訪米きっかけに韓国軍の行動に焦点を合わせる事だ。組織という言葉、それなら「幅広い(widespread)」がより良い用語であるだろう」と語り一歩退いた姿を見せた。

記者会見が急造されたような印象を与えた為、日本政府が作業したものではないかという噂が回った。





この記事を読んだ韓国人の反応



・米軍がベトナム人を強姦したのは?米軍が枯葉剤を撒いたのは日本は批判しないの?



日本人は自分たちの罪を希釈するつもりで、こんなロビイストを雇ったのだろう



・謝罪しなくては成らない物には謝罪し、弁償するのは弁償して、ドイツのように先進国になろう



韓国もベトナムに謝罪し、補償して、日本の様に成らない様にしましょう!



ベトナム軍が行なった残虐行為は実は日本から学んだのでは無いか?日本軍の軍紀は今でも残っている



・韓国も誤りがあれば謝罪するべきだ。そうしてこそ日本にも強く謝罪を要求出来るのでは無いか?



・ロビイストであれ、そうでなかろうと、間違ったことは謝罪するのが正しい



・韓国軍による民間の虐殺、性的暴行は事実でした・・



・間違いは間違いだったのだ。 認めることは認めて謝罪出来る事には謝罪しなさい



日本の蛮行を非難したいなら、ベトナム派兵の韓国軍の良民虐殺から先に解決しなければ成らない



・我々が認めるべきことはきれいに認めて謝罪しよう。そして日本が韓国に犯した国家的犯罪行為にもっと強力に抗議しよう



・ベトナム戦争は、米国の利益と韓国の軍事独裁政権の野合として参戦するようになった醜悪な戦争だ



・ベトナム戦争当時、...ベトコンが一番恐れた軍隊が韓国軍~



・韓国は謝罪するべきだ。韓国軍は本当に残忍だった



・ベトナム戦争当時、韓国軍が作戦のうち、民間人虐殺、婦女を強姦などの犯罪を犯したことは確かだ! ベトコンと農民が、外見で区別がつかず、民間人だと知って行き過ぎた行為もあったが、奇襲を受けて韓国軍が死亡した場合もあったから報復レベルで民間人を殺した場合もあったなぁ!

それと日本軍の慰安婦問題は性格がまったく異なるものだね! 一部の兵士の逸脱行為と政府レベルで組織的に犯した日本の犯罪を類似したものに脚色し、あんな風に日本の奴らが国際世論を歪曲させる。それなのに一体、我国の外交部はただ飯食って何をするつもりなのか?



日本軍の満州独立軍の討伐方式が村放火、民間人虐殺であった->日本軍将校出身の朝鮮人にその技術が伝授され、彼らが、韓国軍の主軸になる->彼らとその後輩たちが、ベトナムに行って日本軍から教わった通りに、村焦土化、民間人虐殺、ベトナム民間人に死罪を著->ベトナムで磨き上げた技術で、光州抗争の際、自国の民間人虐殺の子孫を滅ぼすことは重い罪を著にもかかわらず、彼らは平気に幸せに裕福に暮らしている



・それでは米軍が韓国戦争の時に犯した性的暴行は謝罪しないの?



・ベトナム戦でも韓国軍は悪魔と呼ばれていた



倭寇の様に低劣に成らず、謝罪出来る事には謝罪しなさい



韓国軍の蛮行は全部日本軍に習ったのだ



・当時ベトコンが村人に混ざっていたので、見分けの付かない村人も一緒に全員殺す様に命令が出たのです



・日本人がこんな工作をしているのか?韓国はベトナムにとっくに謝罪をして、ベトナムは韓国と一番親しい国だ



引用元:http://goo.gl/HcZZJc




韓国人「韓国は凄い」
韓国人「日本人のセンスは良い」日本の92才のジジイが書いた川柳をご覧ください
韓国人「韓国人=日本人だった」日本人は韓半島人と土着民の混血である事を日本の研..
【韓国の反応】韓国人発狂!日本で「韓国ドラマの放送を完全中止」
韓国人「日本人は残忍な民族」日本が中国の南京大虐殺ユネスコ世界記憶遺産登録に逆上
韓国人「日本人の捏造技術は地球で一番」日本のグラビア画像詐欺について調べてみよう!
韓国人「日本軍=75年前のIS」30万人を無差別に虐殺した各種の証拠資料がユネスコに登..
【韓国mers】韓国でMERS「完治」の男性が再発熱…陽性に
韓国人「日本人は精神病が酷すぎる」日本のユーチューブで”韓国”を検索した結果wwwww
韓国人「日本の川崎はバイクだけを作る会社だと思ってたけど、ボーイング787の部品も作っ
韓国人「皇族に日本人が集団虐め」愛子様や悠仁さまも虐め被害に‥日本の虐め文化をご..
【中国崩壊】人口ピラミッドの歪みで結婚できない男が溢れる
韓国人「日本車もクリーンディーゼル詐欺をしていた可能性‥ホンダ、マツダ、三菱車からも..
韓国人「我々は日本人を猿野郎と馬鹿にしているが、学ぶ事が沢山ある」連続ノーベル賞を..
韓国人「1950年代韓国はアジア第2の航空産業国家だった!大韓民国の航空機製作技術..
韓国人「日帝は丸太実験しか残らなかった」「ナチスは技術の進歩に貢献した」ナチス・ドイツ..
外国人・韓国人「日本のCMは怪奇だ!」「温泉の水はカスが浮いていて汚い」日本の温泉の..
韓国人「沖縄人は日帝に爆弾を体に括り付けられ人間爆弾された」沖縄知事、米軍基地の承..
韓国人「日本では教師が主導で虐めか?」日本は全体主義、牛乳を飲まない子供を最前列に..
韓国人発狂!韓国の歴史は嘘と捏造の連続だった!マスコミが報道しない日本に...
海自、あたご型イージス艦vs中国海軍052D型ミサイル駆逐艦対決!海外の反




follow us in feedly