韓国海軍が日本の観艦式に行ったのは、韓日軍事協力に乗り出すと見ることができます。 2週間後に予想される韓日首脳会談を控えて、両国が少しずつ近づいていることは確かだと言えます。

1

韓国海軍と日本の海上自衛隊は、今日(18日)の観艦式への参加に続き、明日は韓日合同捜索救助訓練に参加します。


【起源】 韓国人「日本に行った韓国の海女」
韓国人「2015 世界の観光都市Top10(CNN)」「あれ?東京は?」「フフ…ちょっと意外です..
MERSの影響でみんな日本に押しかけていたようですが…」
百田尚樹ガチギレ!南京大虐殺の捏造・嘘の歴史!マスコミが報道しない中
日本人「あれ?なんで日本の軍事力世界4位に上がったんだろ?」 韓国人「笑わせるね。
韓国人「『科学大国』日本ノーベル賞連続受賞、韓国はなぜできないのか?」 韓国ニュー..
【韓国崩壊】 韓国人「もう勘弁してくれ…MERS、全然終わってなかった…」 最後のMERS..
【韓国の反応】韓国人「日本人のルーツは土着民と韓半島人の混血である」・・...
韓国人「人口減少の日本は既に空き家だけで800万軒あります」「ウンザリする。50年後でも
韓国人「ところで日本についてこう思うのは私だけですか?」
韓国人「辛ラーメンに対する日本の反応が…」
韓国人「火病(ファビョン)とは何なのか?」「これはそんなに悪く言われる理由も無いように..
韓国人「朝鮮という国はカッコイイと思うけど…文治の国、哲学の国、朝鮮」
韓国人「日本車もクリーンディーゼル詐欺をしていた可能性‥ホンダ、マツダ、三菱車から..
韓国人「朝から国際的な恥さらし…慰安婦像設立募金が持ち逃げされた…」
韓国人「韓国皇室の土地が290億ウォンでオークションに」 韓国ニュースの反応
【韓国経済崩壊】TPP参加が不可能である事に気付いた韓国人が無様に発狂!



2

韓日捜索救助訓練は、この2013年12月以降1年10ヵ月ぶりに再開されるものです。

明後日はソウルで韓日、国防長官会談が開かれます。

日本防衛相の訪韓はこの2012年12月の安倍政府2期発足以来初めてです。

3

日本の自衛隊の集団自衛権の行使をめぐる両国間の意見調整が行われるものと思われます。

さらに、2012年、締結直前に白紙となり、韓日軍事交流の断絶のきっかけになった韓日軍事情報包括保護協定問題を再び議論するきっかけになる可能性があります。

韓日関係悪化の影響で事実上中断された韓日軍事協力に弾みがつくのは確かなように見えます。

その背景には、中国を牽制し、北朝鮮を抑制するレベルで、韓米日3国の共助を強く希望する米国がいるというのが大方の分析です。

4

[キムドンヨブ/慶南大学極東問題研究所研究委員:東シナ海を中心に中国の勢力拡張を遮断するための海軍力の増強や、日本の影響力を拡大するための意図が隠されていると思います。]

2週間後の韓日中首脳会議を契機に韓日首脳会談が開かれれば、最悪に突っ走った韓日関係が、ひとまず外見は正常化局面に入っている様に映ることができます。

5

しかし、慰安婦問題をはじめ、過去史問題が解決されない限り、真の韓日関係の回復とは距離があり、形式的な一過性の首脳会談にとどまりかねないという観測も出ています。

6





この記事を読んだ韓国人の反応




・日本の奴らの潜水艦に旭日旗が見えたのに...これは本当に韓国に対する礼儀では無いのではないですか? 参観して行動を共にしてくれる国に対する礼儀ではないですね... そしてこれを見ても何も言わない政府もさて..



旭日戦犯機を堂々とつけているが、必ずそこに参加しなければならなかったのか? 情けない韓国海軍



・日本人には、反省の気配がないのに、みんなどう日本と親しくなりたいと考えているんだ?親日政府め



旭日旗は、ナチスの戦犯機のように日本軍国主義の象徴だ。ところで旭日旗が掲げられる行事に最大被害国である大韓民国海軍が参加するべきだったか? 一体第2次世界大戦被害国中にあのイベントに参加した国が大韓民国以外にあるか? この国の指導者は正気か? ナチス戦犯旗を全世界の人々が嫌悪するように、日章旗の日本が旭日旗をこれ以上掲げない様に、全世界を相手に広報を強化しなければならないだろう



日本の植民地時代は慰安婦だけではなく、日本人に殺された朝鮮人も多かったのに、現政府は烈士たちに対して恥ずかしくないのだろうか?



・もう日本が望む流れに行くんだ。 何の得にもなしに韓国は引きずられる。 本当に無能だ。 結局、米国の顔色をうかがいながら日本に国家を売り渡す様になる手順



・韓国政府は狂った売国奴だ。独島を取ろうとしている日本と一緒に訓練するなんて



・日本は自分たちが大変になるたびに韓国を侵略し、韓国は大変になるたびに侵略を受けた



・日本と協力する前に独島や過去史の反省から受け取ってしなさい。 そうでない状態で日本と協力すれば、日本が後になって、韓国が独島問題について日本の立場を受け入れたと歪曲するだろう。 あの猿たちは十分それもありえる



・謝罪も受けなくて首脳会談?



・韓国の同意無しに、自衛隊の入国を許可します。もうそういう段階に来ている



・120年前と同様の状況......結局、売国奴らのために国が滅びる....



日本がどんな国かもう一度考えてみて。我々の祖先がどれほど多くの血を流したか



・こりゃまあ。本当に李舜臣将軍様が号泣する...



こんなふうに適当に親日するなら、そのまま2次韓日合併してください。 私も最低賃金の1千円の雇用率99%の先進国民になりたいです



・これは近づいている韓日ではなく、近づいた親日であって、米政府寄りの判断ですね



・日本人とは、百年前に日本は交易貿易しようと、朝鮮に入り我が領土を踏みつけました。 朝鮮の全てを奪って富を蓄積し、東アジアで数千万人を殺した人種です



・韓国はまた植民地になるの?



・歴史を忘れた民族に未来はない。 日本より韓国から骨の奥に深く刻み込むべき言葉だ



旭日旗がなびいている所でよく軍事協力をするな



・日本帝国主義と何の軍事協力だよ?韓国政府は本当に狂ったんじゃないか



・大日本帝国は父と同じ国家です。父の国家であり、偉大な天皇陛下万歳!!



・戦犯旗をどうにかするべきだな



引用元:http://goo.gl/lFMRgb





韓国人「韓国は凄い」
韓国人「日本人のセンスは良い」日本の92才のジジイが書いた川柳をご覧ください
韓国人「韓国人=日本人だった」日本人は韓半島人と土着民の混血である事を日本の研..
【韓国の反応】韓国人発狂!日本で「韓国ドラマの放送を完全中止」
韓国人「日本人は残忍な民族」日本が中国の南京大虐殺ユネスコ世界記憶遺産登録に逆上
韓国人「日本人の捏造技術は地球で一番」日本のグラビア画像詐欺について調べてみよう!
韓国人「日本軍=75年前のIS」30万人を無差別に虐殺した各種の証拠資料がユネスコに登..
【韓国mers】韓国でMERS「完治」の男性が再発熱…陽性に
韓国人「日本人は精神病が酷すぎる」日本のユーチューブで”韓国”を検索した結果wwwww
韓国人「日本の川崎はバイクだけを作る会社だと思ってたけど、ボーイング787の部品も作っ
韓国人「皇族に日本人が集団虐め」愛子様や悠仁さまも虐め被害に‥日本の虐め文化をご..
【中国崩壊】人口ピラミッドの歪みで結婚できない男が溢れる
韓国人「日本車もクリーンディーゼル詐欺をしていた可能性‥ホンダ、マツダ、三菱車からも..
韓国人「我々は日本人を猿野郎と馬鹿にしているが、学ぶ事が沢山ある」連続ノーベル賞を..
韓国人「1950年代韓国はアジア第2の航空産業国家だった!大韓民国の航空機製作技術..
韓国人「日帝は丸太実験しか残らなかった」「ナチスは技術の進歩に貢献した」ナチス・ドイツ..
外国人・韓国人「日本のCMは怪奇だ!」「温泉の水はカスが浮いていて汚い」日本の温泉の..
韓国人「沖縄人は日帝に爆弾を体に括り付けられ人間爆弾された」沖縄知事、米軍基地の承..
韓国人「日本では教師が主導で虐めか?」日本は全体主義、牛乳を飲まない子供を最前列に..
韓国人発狂!韓国の歴史は嘘と捏造の連続だった!マスコミが報道しない日本に...
海自、あたご型イージス艦vs中国海軍052D型ミサイル駆逐艦対決!海外の反




follow us in feedly