(東京=連合ニュース)中国軍高官が中国が尖閣(尖閣・中国名釣魚島)諸島に於いて、日本と競合する場合、韓国と一緒に対抗すると明らかにしたことが分かった。

2

22日、共同通信によると、中国人民解放軍上将である劉亞洲国防大学政治委員が発表した論文に、尖閣諸島の領有権問題で中国​​と日本が衝突したときは、台湾や「反日的な韓国」と共同闘争を模索すると記述されている。


韓国人「日本が必死に動いている理由は何でしょうか?」
韓国人「南京大虐殺は、米国と中国の捏造!って日本人が言ってるけど」
【韓国大統領】朴大統領に誤って「ミセス」の敬称米紙が訂正
韓国紙「世界が驚いた朝鮮の科学」 韓国人「 」
韓国人「日本アニメ『鋼の錬金術師』に隠れている軍国主義」
韓国人「在日は日本で犯罪を沢山起こしてるのですか?」「いいえ、外国人の中で犯罪率は..
韓国人「グアムで殴られた日本人の詳細内容です」「世界の人々が少しずつ倭人らの実体..
韓国人「日本のアニメ=ダサい、米国のアニメ=洗練されてる、私は個人的に日本のアニメ..
日中美人対決!習近平の娘「習明沢」vs佳子さま!ガセの顔写真に釣られた
韓国人「くやしい…敗戦国のくせに…」「本当に良い言葉だ」「ノーベル賞なんて金で買えば..
中国経済崩壊の最新情報!高橋洋一も認めた破綻とGDP指標は習近平の願
韓国人「2014年世界各国の都市圏の名目GDP」「東京と韓国が似てると聞いたが…」
【日本崩壊】韓国「完璧な民族日本で何が?」日本の驚くべき建築技術力、三井住友建設が..
【韓国崩壊】 韓国人「ヒラリーも韓国叩きに加勢…米国の大統領選候補者、相次ぐ『韓国
韓国の高級タワーマンションのゴミ捨て場「ここはまるで宝の山」


1


劉政治委員は、尖閣諸島をめぐる武力衝突が起こっても限定的で小規模であるとしながら、このような見解を出した。

彼はそれとともに、日本が尖閣衝突で敗れても損失が大きくないが、「中国は勝つこと以外に選択肢がなく、退路がない」と論文で指摘した。

劉政治委員は、尖閣諸島が日中関係の焦点になるのは、「戦略的に誤った判断」としながら「戦争を辞さない覚悟」を持つものの、平和の為の努力をしなければならないと提言した。

彼は李先念前中国国家主席の婿であり、習近平ともかなり近い関係と分かった。

共同通信は劉政治委員の論文が中国共産党や国防部のホームページにも公開されており、この論文には、習近平指導部の意向が反映された可能性が高いと語った。







この記事を読んだ韓国人の反応


・これが親中外交の結果か? (笑)AIIB加入してTPPも入れてもできなくて…米国に飛行機技術移転してくれないと駄々をこねて



中国人は何を言っているんだ?どうして韓国が尖閣紛争に加担しなくては成らないのだ



いくら日本が嫌いでも、中国の肩は入れはしません



・逆だろ、米国が日本を手伝ったら、韓国も助けなければならない



中国と日本関係に火が付けば見ものだ



・韓国と共同で闘争wwwwwwwwwww



残念だが、韓国はどんなに日本が嫌いでも、日本に付いていくしかない。日本がこの野郎である事は間違いないが、韓国は日本に肩入れをしなくては成らない



・お前らは知らないのだろうけど、2011年度に、李明博(イ・ミョンバク)が独島に訪問した時から、中国と尖閣、独島問題で共同戦線展開したんだよ



韓国は、日本との協力はあり得るが、中国との協力は絶対にない



・中国は自分勝手に韓国をこの問題に引き込もうとしている



・中国人は何を馬鹿な事を話しているんだ?脳が無いのか?



狂った中国の奴ら、どうして韓国が中日の領土問題に加担しなくては成らないのだ



・何はともあれ、韓国は最終的にどちらに付くかの岐路に立たされるだろう、しかし韓国の選択は米国側一択しか無い



・人の領土問題に我々が入る理由は無い



・どうして勝手に韓国が中国側に立つ事に決められているんだ!



韓国が中国と一緒に日本を攻撃すれば、韓米同盟も事実上終わってしまう



・未開や中国人よりも、野蛮な日本と関係を保った方が良い



・中国がこんなに吠えていても、米軍が演習を始めて、爆撃機を並べれば黙るだろ



・問題はアホなオッサンの主張では無く、元中国国家主席の婿という人間の考えの水準である



・釣魚島は中国の領土



・中国の奴らは本当に日本人を嫌っている。中国の奴らの反日デモに比べれば、韓国はそのまま子供の遊びだった



引用元:http://goo.gl/EKWYBU




【韓国の反応】ノーベル物理学賞梶田隆章氏の高校時代の成績に驚き
韓国人「朝鮮が日本の植民地になった理由は何ですか?」
韓国の教科書「日本植民地時代に韓国はコメを輸出した」 韓国人「…は?すべて奪われて無
韓国人「衝撃!!プルトニウムは飲んでも大丈夫??(日本人教授vs日本人教授の公開討論)
韓国人「日本の文字である「かな」の起源について知りたいです」
韓国人「日本は捏造の国」「被害者の不利をする卑劣な奴ら」日本人がグアムで殴られた本..
韓国人「日本人は800年肉食を禁止していたのに何故胸は大きいのか?」小池栄子さんの..
【動画】未だにODAなんか貰っててAIIBなんてやってるの?中国最大の援...
韓国人「韓国人の生活満足度がOECD最下位圏‥何故韓国人の満足度は低いのか?」
【韓国崩壊】韓国人「まるで国運が尽きているみたいだ」韓国で最悪の干ばつが発生し、魚..
韓国人「靖国は洗脳教育の象徴」日本の国会議員がA級戦犯が合祀されている靖国神社..
韓国人「日本は国民を騙し、言論統制している国」産経記者が朴槿恵大統領の名誉毀損..
韓国人「日本人は誰でも出来る事を誇る」「高すぎて誰も買わない、中国製を買う」日本が..
【韓国経済崩壊】韓国人「アップルがサムスン製チップを完全排除!A10チップの発注を..
韓国人「日本で放送された、ヘル朝鮮に留めを刺す内容のテレビ番組をご覧ください」
韓国人「ニュージーランドに遠征売春に行く→監禁される→助けて!→国際問題に‥」
韓国人「倭国帝国とアメリカとの戦いはネズミが虎に噛み付いた様なもの」第2次世界大戦..
安倍総理、米空母ロナルドレーガンに乗艦に韓国が発狂?海上自衛隊との観艦
【韓国の反応】韓国人「韓国滅亡のお知らせ」韓国政府、外国人移民を大規模
韓国人「朝鮮半島は南北関係無くヘル朝鮮」韓国と北朝鮮の共通性をご覧ください
【日本の信用崩壊】韓国人「日本の二枚舌を世界に広めなければ成らない!南京大虐殺の..
韓国人「大韓民国は地獄!世代別に『ヘル朝鮮』について尋ねてみた結果‥」
【韓国崩壊】韓国人「一日95人が韓国人である事を放棄!15分に一人ずつ韓国から脱出し..
韓国人「日本人は笑わせてくれる」「韓国製品を使うだけで虐めに遭う国」日本で見られる”ギ..
韓国人「黄砂が韓国の赤ちゃんに悪影響」中国発黄砂に韓国胎児の体重を減少させ、将来..




follow us in feedly