ソウル江南(カンナム)の美容外科で手術を受けた40代の中国人女性が手術翌日に突然死亡しました。
彼女は手術後、胸の圧迫感を訴えたそうです。

1

ソウル瑞草区(ソチョグ)にある整形外科。今月5日、国内に居住中の40代中国人女性はここで目とあご、太ももなどの手術を受けました。


日本「昼食も出さないの? 韓国は礼儀知らずだ」 韓国人「お金を払って食べてください」
韓国人「日本の自慢:日本人の先祖はマレーポリネシアン種族だww」「妄想から覚めたく..
【動画】ベトナム戦争 韓国サイト韓国軍に暴行された ベトナム人女性の証言
韓国人「2020年に打ち上げ予定の韓国月探査機、米国、インドと共同で」
日本「国際司法裁判所は日本の捕鯨に構うな」 韓国人「まさに厚顔無恥の標本」
卑劣な反日メディアの行動がやばい!辺野古デモで朝日・翁長・稲嶺のマスコ
韓国人「韓国のミリオタが収集した日本の自衛隊レーションをご覧ください」
大阪「慰安婦は強制的ではなかった」 韓国人「…は?」「大阪は親韓じゃなかったのか!」
韓国人「日本は百済の後継者だろうか?」「継承ではなく、植民地だった倭国が独立したん..
日本人「旧ソウル駅は東京駅にそっくり」 韓国人「ソウル駅を撤去しなければなりません」
韓国人「日本人vs韓国人の遺伝子の違い…」「弥生人は韓半島人です。日本の奴らは否定..
韓国人「日本の嫌韓(日本の女性)サイトを発見しました」
【韓国人】我々は屈辱的な条件を飲まされた”朴槿恵の外交下手”を糾弾
韓国人「サムスンやLGが重要部品を日本に頼るのは単に技術力不足の為ですか?」「いい


2

麻酔から覚めた女性は手術翌日の昨日(6日)の夕方、突然胸に圧迫感が有ると訴えました。

当該女性はすぐに近くの大型病院に運ばれたが、結局、夜11時ごろ息を引き取りました。

電話インタビュー:警察関係者
-「時間を持って捜査しなければならない状況なので、死亡したということ以外には原因は剖検を待たないと今は何も言えません…。」

病院側は、麻酔から覚めた後に起きたことであり、手術の過程で問題はなかった、という立場です。

遺族とは円満に合意したと明らかにした。警察は、国立科学捜査研究院に死亡した女性の解剖を依頼しました。

▶朴晙雨(パク・ジュンウ)/記者
-「ソウル瑞草警察署は、当該女性の正確な死亡原因を把握する一方で、病院の過失責任の有無なども調査する予定です。」





この記事を読んだ韓国人の反応




顎には神経が沢山あって、難しい手術なんだよね



・遺族と円満に解決か?



ちょうど子供がくたばってくれて、お金を要求する口実ができたから円満解決?



・太ももは脂肪吸引か?



・病院側は、「手術の過程で何の誤りがなかった」と言っているのに、なぜ遺族と合意か?



脂肪吸入による塞栓症を疑ってみる



・彼女には持病があったのかな?



・賠償金を沢山払って解決したのかな?



・新たな人生を始めようとしたのに、地獄に落ちてしまったのか



こういうニュースを見ると整形が怖く成るけど、これはとても低い確立で起こる事故だよ



・死亡する平均がとても低い。整形して死亡したというニュースがいくら流されても、少なくとも1日に数百人は整形するんだ



・俺は彼女と一緒に整形のカウンセリングに行ってきたのだけど、他にもお父さんと一緒に来た女子高生とか居て、意外にお父さんも整形に肯定的だと思った



・ああ...これほどあっけない死か



・彼女は豊胸手術はしていなかったんだ



・江南は本当に行くたびに雰囲気がとても悪い。韓国人の虚栄と低劣な欲望が凝縮されているゴミ地域



・整形手術はどちらにしろ、命をかけて手術する物だろ



・あんなに麻酔をして一度に沢山の部分を手術をするのは良くない、そうなると手術をする時間も長くなる。面倒かも知れないが、数回に分けて手術をした方が良かっただろう



ぱっと見ても麻酔剤、抗生剤の副作用だな、胸の締め付け、心臓麻痺ね



・手術そのものが体に有害なのに



引用元:http://goo.gl/KYEcsm




韓国人「日韓通貨スワップ再開の提案を今になってまたすると?」「あんなに民度が低い国..
韓国人「日本に失望した」「東京駅はソウル駅より15年遅れている」韓国人が東京旅行を..
韓国人「佳子姫がお美しい」「韓国人の女優に似ている‥」世界のプリンセスの画像をご覧..
【動画】日本メディアはなぜ報道しない? 世界に広がる中国への非難の声
韓国崩壊にもう限界!日本政府へ必死の懇願!日韓首脳会談を懇願する乞食
韓国人「日本車は故障が少ない」「北米でも認められている」レクサスと現代自動車の品質を..
「日本の蛮行が世界へ」韓国人「日本人は妊婦に蛆虫を入れて殺した」英国を国賓訪問中で..
韓国人「韓国人と日本人は同じ血筋!シスAB型は百済文化圏だった九州に多い」韓国から..
韓国人「世界的非難を受けている日本が捕獲したイルカを、韓国の水族館がトルコの水族館..
韓国人「台湾の嫌韓は嘘だった!」韓国のファッションブランドSPAOや、韓流イケメン達に台..
韓国人「韓国美少女が親日美化の歴史教科書に涙の抗議デモ!」韓国歴史教科書の国定化..
【韓国経済】韓国断交に日本企業「準備OK!」日本企業80%「韓国は必要ない」
韓国人「韓国は日本に次いで2位だった」日本海沿岸で20頭以上のミンククジラを捕獲した漁..
韓国人「日本人女性は本当に綺麗だ」トヨタのCMでフルスイングをした野球美女の稲村亜美..
韓国人「韓国でウジ虫入のイワシ塩辛やイワシ醤油を作っていた業者が摘発される」
韓国人「倭国の剣術文化に関して…」「『日本刀の起源は韓国』、このような論理もあり得るで..
韓国人「整形前の韓国女子高生の平均顔をご覧ください」→「これが俺達の将来の花嫁か‥」
韓国人「大韓民国に未来はない」「韓国人は前世に何の罪を犯したのか」韓国女子高生の平..
【中国逆ギレ】中国国防省報道官、日本の航空自衛隊のスクランブルを非難
韓国の朴槿恵大統領、日韓関係改善に意欲!しかし歴史認識改めて非難!
韓国人「トヨタが世界1位奪還…日本を滅ぼす為にまずトヨタを潰さないと…」 トヨタ1~3四
韓国人「日本人女性の足が凄すぎる!」スピードスケート選手岡崎明美さんの鍛え抜かれた足..
韓国人「日本の男が余りにもセコ過ぎる‥」「初デートが丸亀うどんだった」「ペットボトル..
韓国人「韓国定食で、他の客に出した残飯がリサイクルされている可能性」
韓国人「キムチ冷蔵庫が炎上爆発する恐れ、古いキムチ冷蔵庫は内部の埃を取り除く必要性」




follow us in feedly