(ソウル=連合ニュース)ソーシャルコマースの顧客センターの相談員であったA(22)は、顧客が不満を強く提起すれば、既に使用した製品も簡単に返金してくれるという事実を知った。

1

そこでA容疑者は、一緒に働いていたボーイフレンドとこの点を利用して食品ショッピングに乗り出した。

そこで2014年11月、自分達が働いていたソーシャルコマースで寿司ビュッフェ利用券を購入した後、顧客センターに電話した。



韓国人「韓国、中国、日本の普通の美男美女の比較写真」「男は日本が一番マシですね…」
アメリカ人「韓国人はこんなものも食べるのか!?きめえ…」「中国人と韓国人ってキャラ..
韓国人大絶賛!韓国で日本人がフリーハグして日韓関係改善訴える【桜ちゃん
韓国人「日本の音楽盗作がこちら。そのままコピー機レベル。」
韓国人「日本アニメに大作が出てこない理由。答え:滅びに向かってるから」
韓国人「韓国の軍事力、日本より高い?」 韓国人「日本人がノーベル賞をたくさん受賞す..
ユネスコ、日本の反発意識した様な「世界記録遺産制度変更に着手」
韓国人「日本のサムライはどの様な剣術を使うのですか?クムドに近い?」「百済サウラビ..
【韓国車】ヒュンダイ最高級ブランド「ジェネシス」にパクリ疑...
韓国人「日本国民10人のうち6人が韓国嫌いなことが判明、日本の嫌韓感情は深刻」「大..
韓国人「日本が韓国を嫌うのは猿が人を警戒するのと同じ」「どうして『反韓』ではなく、『嫌..
韓国人「明太子が日本の起源だと言い張るけど、どうすれば違うというのを証明する事が出..
韓国人「日本人は女性の下着を缶詰に詰めて売っている」”日本の女子高生の13%が援..
韓国人「倭寇も同様に嫌われている」海外で嫌われ、軽蔑の眼差しで見つめられる韓国人..
【韓国の反応】韓国人「プーチンの娘と婚約すると噂された韓国人男性は行方不明


「ここの料理を食べて食中毒にかかったので返金してください」

ソーシャルコマース側は翌日Aさんの利用権決済を取り消してくれた。それが成功したその時から一週間に一回の割合で高価な料理を食べて食中毒を主張した。

シーフードビュッフェ、牛肉、ピザ・パスタ、三枚肉、しゃぶしゃぶ、などカルビ、豚足、コムタン...偽食中毒は27回も続いた。

今年3月にも、これらのソーシャルコマース利用権で夕食を解決したり、コールセンターに電話した。ところが、今度は違った。ソーシャルコマース側が「6ヶ月の間、毎回食中毒を理由に返金受けた」と不信に思ったのだ。

ソーシャルコマース側は、二人が訪れた企業を直接調査し、最終的に嘘はばれた。その日の夕方に食べた「新林洞そば2のセット」は、最後の景品の食事になった。

検察は、A容疑者とボーイフレンドを詐欺の疑いで、罰金5万5千円の略式起訴をした。 Aさんは、犯行を否認して正式裁判を請求した。しかし、犯行事実を知った母親に叱責され、その後、食中毒は嘘だったと自供した。

ソウル中央地裁刑事23のホジョンリョン判事は、A容疑者に罰金5万5千円を宣告猶予したと、15日明らかにした。

判事は、「ソーシャルコマース側と合意がされ、母が法廷に出て「娘の教育を良くする」と語った点などを参酌した」と述べた。





この記事を読んだ韓国人の反応



・これまで嘘で食べた価格でも5万5千円を超える。そんなふうに緩やかに処罰するから犯罪が猛威を振るうのだ。 この国の正義と平和は、判事たちの手にかかっており、法を作る政治家の責任が大きいと見ている。 法は何処にいて定義はどこでに失踪したのか? 情けない!!!



店主が間違えれば、商品無料提供+巨額の損害。 消費者が詐欺をすれば、略式起訴に罰金少し。何不平等ではないか?



・罰金を10倍は取らなくては成らないだろ、こいつは1度や2度ではなく、何十回も騙したんだ



乞食みたいな女、こんな娘を産んだ母親も気の毒だ



・こんな女が結婚して子供を産めば、またこんな奴が生まれてくるんだ



・この女は借金をしてでも店の損害を支払うべきだろ



罰金5万5千円。詐欺を激励する法律を行った我が国は良い国ですね



・食堂は営業停止など莫大な処罰があるけど…これを悪用する顧客にも相応する処罰をしなければ...



・この女は常習詐欺でも宣告猶予。せめて実刑にしなけば成らなかったのに



完全常習犯なのだから、罰金はこの女が食べた食費の数百倍を課すべきだ



・お母さんは立派な人なのに、どうしてこんな子を産んでしまったのでしょう?



・これまで無料で食べたのも全部払わせなければならない。食堂の主人は何が罪だ。食べ物をただで与えた上に気苦労までして



・22才の成人女性が母親に怒られて、本当に小学生みたいだ



・少なくとも無料で食べた料理の二倍以上は支払わなければならないんじゃないか?



顧客センターに電話してしつこく言い張ってくる女はこういう奴なんだよね



・弁護士相談にもこういう人間が電話をしてくる



・27回常習的な詐欺犯を宣告猶予



・こんな女は監獄に入れて、1年位経験させてやった方が良い



・見せしめとして、こういう女は個人情報を公開して、厳罰に処するべきだ



引用元:http://goo.gl/PE1mfT




韓国人「原爆投下前、日本が掲げた条件…これが話になりますか?」「やはり大日本帝国!
韓国人「彼女は女神そのものだ」氷上の妖精キム・ヨナが出演したKB国民銀行の”KB ..
韓国人「戦犯企業三菱は我が民族の血と汗を強制徴集に利用して大きくなった」日本初の..
【韓国崩壊】パククネ、日韓会談失敗の腹いせに側近を解雇!
【中国崩壊】”銀行資金の停滞”で中国製造業が『悲惨すぎる惨状』を露呈
韓国人「どうして日本は怒っているの?」「日本は国の恥ニュースは歪曲して隠す」国連特..
【韓国人のイメージ崩壊】韓国人「何故韓国人留学生は迷惑なのか‥」図書室で大声でお..
韓国人「アジア人の日中韓に対する評価がこちら。やっぱり日本が…」
韓国人「中国料理 vs 日本料理」「中華料理は世界一、個人的に日本の食べ物は韓国の..
韓国人「日本は最初から韓国人を犯罪者扱いし、指紋押捺を取る国」日本がOECDの中で..
【世界野球プレミア12】韓国人「台湾は植民地支配時代を誇りに思っている奴隷国」嫌韓台..
韓国人「600年前朝鮮は世界最高級の火薬兵器を所持していた」機関銃にロケットランチャ..
韓国人「日本の植民地政策が韓国と台湾を発展させた。アメリカの哲学者ノーム・チョムス..
韓国の反応 世界が評価し称賛する日本のすごい技術に嫉妬する韓国人! 反日メディアの..
【インドネシア高速鉄道問題】中国案を採用したインドネシアが厚顔無恥な発
IAEA「韓国、ウラン濃縮実験時に日本の特許技術使ってた疑い」 韓国人「どんな言いがかり
韓国人「改めて朝鮮の未開さを感じた」世界野球プレミア12が行われた札幌ドームと韓国のド..
韓国人「日本は小児病的国家」「国民性が腐っている」日本の中韓に対する嫌韓・嫌中感情が..




follow us in feedly