フランスはIS本拠地に対する大々的な空襲に続き、原子力空母艦まで派遣することにしました。 国際連合軍は二日目の空襲を実施し、特にISの資金源である石油施設を集中攻撃しました。

1

ISの首都であるシリア・ラッカ地域に大規模な空爆を浴びせたフランスが来る19日、ペルシャ湾に原子力空母であるシャルル・ド・ゴールを派遣することにしました。

シリアとイラク内のIS占領地域について攻撃の水位を高めるためです。 フランスが保有する唯一の原子力空母シャルル・ド・ゴールは爆撃機26台を搭載した4万2千5百トン級で欧州最大規模です。


韓国人「韓国、中国、日本の普通の美男美女の比較写真」「男は日本が一番マシですね…」
アメリカ人「韓国人はこんなものも食べるのか!?きめえ…」「中国人と韓国人ってキャラ..
韓国人大絶賛!韓国で日本人がフリーハグして日韓関係改善訴える【桜ちゃん
韓国人「日本の音楽盗作がこちら。そのままコピー機レベル。」
韓国人「日本アニメに大作が出てこない理由。答え:滅びに向かってるから」
韓国人「韓国の軍事力、日本より高い?」 韓国人「日本人がノーベル賞をたくさん受賞す..
ユネスコ、日本の反発意識した様な「世界記録遺産制度変更に着手」
韓国人「日本のサムライはどの様な剣術を使うのですか?クムドに近い?」「百済サウラビ..
【韓国車】ヒュンダイ最高級ブランド「ジェネシス」にパクリ疑...
韓国人「日本国民10人のうち6人が韓国嫌いなことが判明、日本の嫌韓感情は深刻」「大..
韓国人「日本が韓国を嫌うのは猿が人を警戒するのと同じ」「どうして『反韓』ではなく、『嫌..
韓国人「明太子が日本の起源だと言い張るけど、どうすれば違うというのを証明する事が出..
韓国人「日本人は女性の下着を缶詰に詰めて売っている」”日本の女子高生の13%が援..
韓国人「倭寇も同様に嫌われている」海外で嫌われ、軽蔑の眼差しで見つめられる韓国人..
【韓国の反応】韓国人「プーチンの娘と婚約すると噂された韓国人男性は行方不明


2

フランソワ・オランド大統領は、上下院合同演説で、ISを絶滅させるという強力な意志を改めて表明しました。

国際連合軍は二日目の空襲でISの資金源である石油施設を集中攻撃しました。

3

連合軍側はISが密売する石油の約3分の2を生産するシリア東部デリゾール地域を空襲し、燃料トラック116台を破壊したと明らかにしました。

4

このような中、正常化の段階に突入したパリでは最大テロ現場であるバタクラン劇場の前が再び開放されました。

「自由は必須不可欠な記念物」 89人が死亡したバタクラン劇場にかかった文句です。それは真に人類が生命をもって守ってきた価値です。

5




この記事を読んだ韓国人の反応



ゴキブリは絶滅させた様でもまた這いまわる。 共生することもできず、どうしたらいいか…



私が同じでも本当につぶしたい。 ISはまるで、ゴキブリだ!



ISに残ったのは死だけだ。 容赦も寛容も仲直りもない。 ただ死だけだ



・フランス本当にかっこいい



・韓国も、フランスの様に、直ちに報復をしなければならないのに...



・韓国の行動を見ると本当に情けない。 フランスはテロに遭うとすぐに戦争準備して打撃しているのに、我が国は北朝鮮にこれまで何度も挑発されて、どれほど多くの犠牲があったにも関わらず、きちんと、まともな報復も一度もできず、拡声器だけ出して座っている... 本当に情けない事だ嘆かわしく思う



・フランスがまともにテロに対応しているという感じです



・プーチンは航空機テロで、地球上からISを撲滅させようとしており、フランス大統領は今回のテロで、フランスの力を見せようとしているね、世界3次世界大戦の前哨戦か?



・ISが中国まで侵害したら、大ヒットだが



フランスの報復が効果的だったら良いと思います。フランスを怒らせると怖いという事を思い知らせてください



・ヨルダン国王は自国民が処刑されると、直接戦闘機を操縦してISを爆撃しており、フランスはすぐに報復の空襲でISの資金源を爆破する中..もし韓国でテロが発生したら、韓国はテロに全く防備ができていない国で、いつも問題が起きてから右往左往する国なので、ひどく心配される



ISの資金源を爆撃すれば、ISの大きな打撃に成りそうだね



・全世界軍事力フランス6位、大韓民国7位…我が国でこんな事が起こっても、真相究明するだけで2週間ぐらいかかるだろう・・フランスはテロされて5時間でISへ報復の攻撃を始めた



・結局、世界戦争はISが起こして、フランスが終えるね!! すごいフランス!!



・韓国は何を派遣する?空母もないし・・・ そのまま何もありません



・原子力空母の威力を見せてあげよう



・どの宗教でも宗教それ自体が希代の詐欺師だ。 キリスト教、カトリック、仏教、イスラムなどなど・・・実体は一つもなくて、ただ雲をつかむ教理だけ...客観的に見ると、非科学的に見えるのが宗教!



もし、ISが韓国を侵害したら、1個歩兵師団と1つの特戦旅団で十分だろう・・



・フランスのエッフェル塔すらテロの被害となった



・日本も、フランスの様な爆弾テロに備えて、陸上自衛隊内に特殊部隊を創設して現在運用中だが、米国のグリーンベレーやデルタフォースと同レベルに該当する戦力を備えて、個人火器と装備も最強の戦力を備えて、いつでも出撃準備をしているそうですね。韓国も爆弾テロに日本のように万全を期さなければならないです



引用元:http://goo.gl/zpe4qx




韓国人「原爆投下前、日本が掲げた条件…これが話になりますか?」「やはり大日本帝国!
韓国人「彼女は女神そのものだ」氷上の妖精キム・ヨナが出演したKB国民銀行の”KB ..
韓国人「戦犯企業三菱は我が民族の血と汗を強制徴集に利用して大きくなった」日本初の..
【韓国崩壊】パククネ、日韓会談失敗の腹いせに側近を解雇!
【中国崩壊】”銀行資金の停滞”で中国製造業が『悲惨すぎる惨状』を露呈
韓国人「どうして日本は怒っているの?」「日本は国の恥ニュースは歪曲して隠す」国連特..
【韓国人のイメージ崩壊】韓国人「何故韓国人留学生は迷惑なのか‥」図書室で大声でお..
韓国人「アジア人の日中韓に対する評価がこちら。やっぱり日本が…」
韓国人「中国料理 vs 日本料理」「中華料理は世界一、個人的に日本の食べ物は韓国の..
韓国人「日本は最初から韓国人を犯罪者扱いし、指紋押捺を取る国」日本がOECDの中で..
【世界野球プレミア12】韓国人「台湾は植民地支配時代を誇りに思っている奴隷国」嫌韓台..
韓国人「600年前朝鮮は世界最高級の火薬兵器を所持していた」機関銃にロケットランチャ..
韓国人「日本の植民地政策が韓国と台湾を発展させた。アメリカの哲学者ノーム・チョムス..
韓国の反応 世界が評価し称賛する日本のすごい技術に嫉妬する韓国人! 反日メディアの..
【インドネシア高速鉄道問題】中国案を採用したインドネシアが厚顔無恥な発
IAEA「韓国、ウラン濃縮実験時に日本の特許技術使ってた疑い」 韓国人「どんな言いがかり
韓国人「改めて朝鮮の未開さを感じた」世界野球プレミア12が行われた札幌ドームと韓国のド..
韓国人「日本は小児病的国家」「国民性が腐っている」日本の中韓に対する嫌韓・嫌中感情が..




follow us in feedly