(東京=連合ニュース)「朝鮮の4番打者」李大浩(イ・デホ、33・ソフトバンクホークス)が日本を崩した。

李大浩が日本野球の心臓の東京ドームで「侍号」を沈没させ、チームを決勝戦に導いた。韓国は19日、日本東京ドームで行われた野球国家対抗戦・プレミア12日本との準決勝戦で日本に4-3の大逆転勝ちを収めた。

1

日本の怪物投手大谷昌平(21・ニッポンハム・ファイターズ)の力投にまともな試合もできなかった韓国の選手らは競技の最後のイニングに爆弾を浴びせた。


韓国人「韓国、中国、日本の普通の美男美女の比較写真」「男は日本が一番マシですね…」
アメリカ人「韓国人はこんなものも食べるのか!?きめえ…」「中国人と韓国人ってキャラ..
韓国人大絶賛!韓国で日本人がフリーハグして日韓関係改善訴える【桜ちゃん
韓国人「日本の音楽盗作がこちら。そのままコピー機レベル。」
韓国人「日本アニメに大作が出てこない理由。答え:滅びに向かってるから」
韓国人「韓国の軍事力、日本より高い?」 韓国人「日本人がノーベル賞をたくさん受賞す..
ユネスコ、日本の反発意識した様な「世界記録遺産制度変更に着手」
韓国人「日本のサムライはどの様な剣術を使うのですか?クムドに近い?」「百済サウラビ..
【韓国車】ヒュンダイ最高級ブランド「ジェネシス」にパクリ疑...
韓国人「日本国民10人のうち6人が韓国嫌いなことが判明、日本の嫌韓感情は深刻」「大..
韓国人「日本が韓国を嫌うのは猿が人を警戒するのと同じ」「どうして『反韓』ではなく、『嫌..
韓国人「明太子が日本の起源だと言い張るけど、どうすれば違うというのを証明する事が出..
韓国人「日本人は女性の下着を缶詰に詰めて売っている」”日本の女子高生の13%が援..
韓国人「倭寇も同様に嫌われている」海外で嫌われ、軽蔑の眼差しで見つめられる韓国人..
【韓国の反応】韓国人「プーチンの娘と婚約すると噂された韓国人男性は行方不明


2

0-3で敗色が濃かった9回表。

梁義智に代わって打席に立ったオ・ジェウォンが左前打で砲門を開いたのに続き、金載昊(キム・ジェホ)の代打孫が中安打を打った。

後続打者のチョン・グンウは2塁打で2塁走者のオ・ジェウォンをホームに呼び戻した。

李容圭が四球で出塁し無死満塁となり、金賢洙は押し出し四球で出塁し、韓国に1点を与えた。

点差は瞬く間に1点差に縮まった。

さらに、打席に入った韓国選手は、李大浩だった。

今季日本シリーズで16打数8安打2本塁打8打点でチームの統合優勝をけん引して、韓国選手としては初めて最優秀選手(MVP)を受賞した彼だ。

小久保裕紀日本監督は李大浩打席に先立ち、松井佑喜をマウンドから降ろして増井を上げた。

李大浩は増井の4球目を攻略した。 打球は左翼手の右側に落ちた。 三塁と2塁走者が相次いでホームに入り、勝負は覆された。

鄭大炫や李ヒョンスンが9回裏、日本の打者を抑え勝負は韓国の劇的な逆転勝ちで終わった。

李大浩は過ぎた8日札幌ドームで行われた日本との開幕戦で自尊心を傷つけられていた。

東京ドームを埋め尽くした3万人を超える日本の観衆は、自国リーグで活躍する「朝鮮の4番打者」李大浩を眺めながら呆然とした。




この記事を読んだ韓国人の反応



ご先祖様。また我々が日本に勝ちました



今日、本当に分かった。人生は卑怯な事をしては行けない。態と飛行機を早めて夜中に起こしたり、試合日程を変えたり、審判を変えたり、誤審をしたり、そんな姑息な手を使っても、最後は負けるんだ



イ・デホお兄さんの御陰で、倭の奴らに良い教育をする事が出来た



・日本が崩れるとすっきりする。 李大浩は本当によかった。 大韓民国の自尊心だ



ああ、本当に胸がスッキリしますねえ



・猿たち死亡~~~



・歴史を忘れた猿に決勝はない!!!



・歴史を忘れた猿にこれ以上バナナはない



・強姦犯の子孫の安倍が反省報告をしているのかな?



日本には呆れるね、どうして大谷に完封させなかったのだろうか?



日本はいい気味だ。日本が点数出す時、あの特有の日本の野卑な表情本当に反吐が出たが、逆転して日本の顔に泥を塗る事が出来た



こんな犬ゴミの様な、韓国に対する不利益ばかり出す日本の大会で、韓国チームが勝てた事を誇りに思いたい



日本の奴らは優勝しようと様々な卑怯は方法を全部使って負けた、あほな様子がいい。 貴方の国は一生地震と雷と津波を合わせて沈みますよ



・卑劣な不正を行なった猿たちの最後。大韓民国、万歳!!!



・大谷には敗れたが、日本には勝った..これ以上何が必要か



・日本には、成人動画を除いて全て勝った



・やっぱり野球は9回からだ



・私たちの人生も野球のように希望を持とう



・本当に野球が面白いということを改めて感じる



日本の奴らの糞をかんだ表情を見て胸がすっとする



・今大会の打者韓国>>>>>>>>>日本であると、はっきりと現れた。大谷に1安打で縛られても結局、逆転



・日本はマナーでも負けた



・日本の観衆が静まり返っていて笑った



・映画を1編見たように素敵だった



・歴代級の試合だった。これ以上の試合は無い



・日本モンキーはあえて韓国の相手にならない



・私の人生最高の野球の試合だった



・日本の監督有難う、大谷を完投させなかったのが敗因だよ



・あ~本当に痛快だ・・・


引用元:http://goo.gl/cR8PHO




韓国人「原爆投下前、日本が掲げた条件…これが話になりますか?」「やはり大日本帝国!
韓国人「彼女は女神そのものだ」氷上の妖精キム・ヨナが出演したKB国民銀行の”KB ..
韓国人「戦犯企業三菱は我が民族の血と汗を強制徴集に利用して大きくなった」日本初の..
【韓国崩壊】パククネ、日韓会談失敗の腹いせに側近を解雇!
【中国崩壊】”銀行資金の停滞”で中国製造業が『悲惨すぎる惨状』を露呈
韓国人「どうして日本は怒っているの?」「日本は国の恥ニュースは歪曲して隠す」国連特..
【韓国人のイメージ崩壊】韓国人「何故韓国人留学生は迷惑なのか‥」図書室で大声でお..
韓国人「アジア人の日中韓に対する評価がこちら。やっぱり日本が…」
韓国人「中国料理 vs 日本料理」「中華料理は世界一、個人的に日本の食べ物は韓国の..
韓国人「日本は最初から韓国人を犯罪者扱いし、指紋押捺を取る国」日本がOECDの中で..
【世界野球プレミア12】韓国人「台湾は植民地支配時代を誇りに思っている奴隷国」嫌韓台..
韓国人「600年前朝鮮は世界最高級の火薬兵器を所持していた」機関銃にロケットランチャ..
韓国人「日本の植民地政策が韓国と台湾を発展させた。アメリカの哲学者ノーム・チョムス..
韓国の反応 世界が評価し称賛する日本のすごい技術に嫉妬する韓国人! 反日メディアの..
【インドネシア高速鉄道問題】中国案を採用したインドネシアが厚顔無恥な発
IAEA「韓国、ウラン濃縮実験時に日本の特許技術使ってた疑い」 韓国人「どんな言いがかり
韓国人「改めて朝鮮の未開さを感じた」世界野球プレミア12が行われた札幌ドームと韓国のド..
韓国人「日本は小児病的国家」「国民性が腐っている」日本の中韓に対する嫌韓・嫌中感情が..




follow us in feedly