有名なソーシャルコマースで安価で販売される味付けカルビ。ところが、一部の料理は衛生状態がひどい無許可施設で加工されたものでした。 映像を見ると、ちょっと驚いてしまいます。 こうした会社が13ヵ所も検察に摘発されました。

1

京畿道河南市にある畜産物加工工場。作業場の上にハエが飛んでいます。床には黒い異物が入っている薬味入れは、蓋がまともに閉められないまま置かれています。作業場の一隅に設置された洗浄場の床には汚廃水が流れます


韓国人「なんで日本人は韓国嫌いなのに韓国来るの?嫌なら普通、絶対に来ないよね(笑)」
【韓国経済】韓国企業が『絶望的な額の産業廃棄物を抱え』連鎖倒壊の危機
韓国人「ラーメンは果たして日本の伝統料理?起源については大きく三つがあるが」「日本..
【韓国経済】韓国大統領朴槿恵が『反日人気を完全喪失して』破滅の危機に陥
韓国人「韓国と日本の海兵隊が仲良く制服を楽しんでいる画像」「これはヤンキーだ」
韓国人「日本のおかげで韓国が豊かになったって本当?」「むしろ日本が我々のおかげで豊..
韓国人「慰安婦は報復する為、韓国が操作した事。日本、朝鮮統治は植民地支配ではなく..
韓国人「イギリス人は本当に…韓国料理を紹介しながら犬肉に言及」
韓国人「2017年型日本の列車をご覧ください」「盗作ですね」
韓国人「私は日本料理自体は認めても良いと思います。問題は日本が起源を主張するとい..
韓国人「いつもスルーしてるけど、自衛隊の旭日旗は構わないのですか?」「何か大きな勘..
韓国人「外国人も韓国の美味しいキンパブ(海苔巻き)の美味しさにうっとり」韓国の”麻薬..
韓国人「彼女は女神そのものだ」氷上の妖精キム・ヨナが出演したKB国民銀行の”KB ON..
【韓国】まるでインドのカースト制度!? 韓国の若者たちが皮肉る「スプーン階...


3

この工場では、先週4月から最近まで、計24トンが以上の味付けカルビが作られました。

[検察の取締りチーム:ここで作ることが衛生的でしょうか。 (すみません。)]

このうち21トン、9000万ウォン分が韓国国内の有名なソーシャル・コマース・サイトを通じて消費者に販売されていきました


4


[畜産物販売業者:突然販売が増えて場所が狭くて地下室でしたのが私が大きなミスをしました。]

京畿道抱川市に位置したキャンピング料理専門会社。

取り締まりチームが冷蔵庫を開けると、賞味期限が1年近く経ったソーセージと魚が発見されます

5

作業場の机には流通期限をごまかすためのステッカーも見えます。

ソーシャル・コマース・サイトで「キャンピング用薫製肉」で有名なこの会社は流通期限が過ぎた肉450kg、1200万ウォン分を販売していたのが明らかとなりました。

6

検察は、許可を受けず、畜産物18億ウォン分を加工流通した会社13ヵ所を摘発し、経営者など15人を在宅起訴しました。





この記事を読んだ韓国人の反応



・刑務所でこいつらに、その肉を食わせてやって下さい



俺それをネットで四つ買って煮てみたら、本当に犬、豚の糞の匂いが漂ってきた



・安くていいことはない



・2億円の売上をだしても、在宅起訴程度ですか?



・本当に効率的にあんな奴らを撲滅するためには、営業停止はもちろん、取り締まり後、直ちに会社名や罪名、衛生状態、摘発事項などを各ポータルサイトのトップニュースで大々的に公開して社長と違法事項に関与した経営陣の実名をただちに公開して赤恥をかかせてやらなくては成らない



こんな奴らは罰金ではなく、直ちに工場の営業を停止させるべきだ



・母が…味付け肉は質が悪いと言って食べなかった



・ソーシャルコマースも問題だ。 よく調べずに販売するから、無実の人が被害に遭った



最近はデリバリーの食事も汚くて余り食べたくない、2番煎じ(※残飯を再利用)されている可能性が高い



こんな畜生達の会社名や実名を晒してください



・前回はウナギで、今回は豚カルビ、これは事実、ソーシャル会社に責任を負わせなければなりません



・本当に販売者が間違っており、消費者のためなら、どの会社か明らかにしなければ成らない!!! なぜ公開していないか? ニュースの意図か?何で?



・先進国では食品で不正を働けば当然営業停止で、中国なら死刑だ。それなのに韓国はどんな法律で、在宅起訴程度で済むのですか?



・食品の不正で軽い処罰で住むなら、また別の業者が不正を行いますよ



・在宅起訴に罰金5万5千円・・大韓民国の法律



・食品の不正は、死刑にするべきで、無期懲役でも軽い



ネットでは生鮮食品を買わない方が良い、以前もウナギを糞水で洗っているのを売っていた



・ネットで売っている味付けカルビなんて、薬味が強くて肉の味がしないじゃないか



・食べ物法案を強化してください、タバコの値上げはするのに、この破廉恥な奴らの処理をまともにお願いします。少なくとも懲役5年は課して欲しい...罰金刑も高額にしてください。それから申告褒賞金制度も導入すれば良いのでは無いかと思います



引用元:http://goo.gl/QuV6nk




韓国人「2011東日本大震災当時の支援金を知っていらっしゃる方いますか?この順位本当?
【韓国経済崩壊】韓国大統領朴槿恵、なんと韓国版AIIBの構想に言及!
フランス「自爆テロ犯=カミカゼ?」 日本「一緒にすんな」 韓国人「ハハハw全く同じなの..
韓国人「英国メディアが日本の残酷なイルカ漁を全世界に向けて報道!子供を守り怯えるイ..
【韓国の反応】日本の嫌韓感情がガチで深刻!韓国ネット「なぜ韓国を嫌う?」
韓国人「日本人=韓国人」「4世紀の日本の人口の割合の90%が、半島由来の渡来人だった」
【犬肉】韓国人「都心の中から聞こえてくる悲鳴…犬繁殖場の惨劇」 韓国ニュース 
韓国人「韓国人の先祖は高句麗人=アーリア人って本当?」「良い質問を頂きました」「人類..
「日本がまた韓国に完全敗北‥」韓国人「世界で最も信用される世界パスポートランキング..
韓国人「韓国人男性の日本人女性との結婚が増加、一方で東南アジア人女性との結婚は大..
橋下徹市長激怒!卑劣な柳本顕の政策をガチ批判!大阪経済崩壊を加速さ
韓国人「日本は40年止まっている」「韓国は日本にほとんど追いついた」1970年代の新宿..
韓国人「韓国人男性の方が日本人男性よりもイケメン」日本で見られるネット右翼の顔をご..
韓国人「残念だが、日本大使館前の慰安婦少女像は撤去したほうが良いと思います。
【韓国経済】韓国人「韓国のインスタントラーメンが世界で大人気!中国やアメリカでの認知..
【ホルホル】韓国人「OECD基準で世界一安全な国ランキングが決定!世界一治安の良い..
中国経済崩壊で世界から孤立!!金の切れ目が縁の切れ目
韓国人も大感動!日本のエース大谷翔平が高校一年生の時に作った目標達成表が凄す..
韓国人「日本の閉鎖的な外国人を嫌う姿勢は世界からの孤立化を招く」「最終的には多く..
韓国の観光計画!日本人旅行客を200万人呼び寄せるK-○○作戦にドン引き
韓国人「日本人がKTXを萌化」
韓国人「韓国ソウルの美容外科で手術を受けた40代の中国人女性が突然死亡」 韓国ニュース




follow us in feedly