韓国の掲示板で「メキシコ人を暴行して国外追放された韓国人」が話題になって居たので紹介します。メキシコにあるサムスンの下請け工場で働いていたメキシコ人従業員が、韓国人管理者に無慈悲な暴行を受けるシーンが公開され、メキシコ中の怒りを買いました。

最終的には韓国大使館も謝罪したものの、メキシコ人の怒りは収まらず、この逮捕された韓国人の命の危険(殺される可能性)が有ったため、現地の刑務所には収監されず、国外追放処分となりました。

1

2



この記事を読んだ韓国人の反応


・国の恥



・元々全世界の人たちが韓国人嫌いで



・世界中で嫌われる韓国人の実態



・今日も広く広がる醜いコリアンぶるぶる



カルテルマフィアの国、メキシコであんなことをwwww



・あれが東洋のテコンドー



韓国人は日本を誰よりも愛しながら、どうしてそれを隠そうとするだろうか?



・本当に狂った人だね、1対1の喧嘩でもなく、下請け会社の社員を殴るんだ



・どんなに精神に問題が有る奴でも、人を殴ったりするか?



・これが韓流なの?



・典型的な韓国人マインドだ。 憤怒を調節障害に様々な情緒上、「私が少しでも君より上だ」と思って、常に雲の上にいる人のように君臨しようとする姿勢は完全韓国人



・韓国では労働者を元々こんな待遇をしたということです



・両方の言葉を聞いて見なければならない



・こいつがメキシコの刑務所に入れられれば(笑)



・こいつはシリアに送れ、本当に恥ずかしい奴だ



・どうか韓国が滅びるようにしてください



彼はメキシコ人に殺されない様に韓国に追放されたみたいだね



・狂ったのか?どうしてそんな事をする



・流石はテコンドーの国



・狂気の沙汰、職場の上司という名分であんなことをして?



・狂った奴だ。メキシコでこんな行為を



・こいつのせいでメキシコに住む同胞も迷惑を被ったね



・これ、東南アジアでもあるよ、東南アジアに住む商社の韓国人上司が、東南アジア人がいう事を聞かないから、色々悪口を言ったりしている



・韓国人も未開だ、中国人の悪口を言えない



・追放されて助かったよ笑


引用元:http://goo.gl/6ja3Xf