スレ主

μ's(ミューズ)というラブライブアニメの声優を務めるアイドルが人気があるが、そのアイドルグループが今の紅白歌合戦に出場することになった。日本の年末紅白歌合戦とは、視聴率が毎年30~40%を出す国民的番組である。

1
3


韓国人「なんで日本人は韓国嫌いなのに韓国来るの?嫌なら普通、絶対に来ないよね(笑)」
【韓国経済】韓国企業が『絶望的な額の産業廃棄物を抱え』連鎖倒壊の危機
韓国人「ラーメンは果たして日本の伝統料理?起源については大きく三つがあるが」「日本..
【韓国経済】韓国大統領朴槿恵が『反日人気を完全喪失して』破滅の危機に陥
韓国人「韓国と日本の海兵隊が仲良く制服を楽しんでいる画像」「これはヤンキーだ」
韓国人「日本のおかげで韓国が豊かになったって本当?」「むしろ日本が我々のおかげで豊..
韓国人「慰安婦は報復する為、韓国が操作した事。日本、朝鮮統治は植民地支配ではなく..
韓国人「イギリス人は本当に…韓国料理を紹介しながら犬肉に言及」
韓国人「2017年型日本の列車をご覧ください」「盗作ですね」
韓国人「私は日本料理自体は認めても良いと思います。問題は日本が起源を主張するとい..
韓国人「いつもスルーしてるけど、自衛隊の旭日旗は構わないのですか?」「何か大きな勘..
韓国人「外国人も韓国の美味しいキンパブ(海苔巻き)の美味しさにうっとり」韓国の”麻薬..
韓国人「彼女は女神そのものだ」氷上の妖精キム・ヨナが出演したKB国民銀行の”KB ON..
【韓国】まるでインドのカースト制度!? 韓国の若者たちが皮肉る「スプーン階...


2
1
3
2
4
4

5   着物着た女性たちがラブライブの声優

5

狂っている‥‥‥





この記事を読んだ韓国人の反応




ガラパゴスの日本人は直ぐに潰れそうだ



・みもりん大好き!!!!!!!!



・ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア-



・ランティス・フェスティバルinソウルで泣いた一般人だが、ミモリンは認める



・紅白でラブライブをするのか?



・直接行って見て見たい



・リトルボーイを撃ってくれたら



・流石の国民全てがオタクの国ですね



・負けない~ココロデ~



・日本はオタクに偏見が無いから、オタクにとっては住みやすい国だと思った



・↑馬鹿な話、以前日本で女児殺害事件あったとき、強姦犯の家を捜査して、そこでアニメ他等々のオタク関連物品が特筆で報道されて、日本でのオタクイメージ=核廃棄物レベルまで落ちたが、今もオタクと言えば白い目で見られる



・オタクが社会不適応ごみなのは、韓日すべて一致する



・年を取ってもアニメを見る障害者は、どこの国でも情けなく見られている



・オタクを好きな国が何処にあるんだよ



・日本の方がオタクを嫌悪する



・あんな声優のグループより人気が落ちるのなら、本物の歌手達はどれだけ恥ずかしいのだろうか



・電子女



・ガキの使いは紅白歌合戦を越えることができないか



・オタクの祭典



本当に正気でない国



オタクが主導する国ぶるぶる…



お金とてもたくさん儲けているのだから、声優の整形ちょっとしてあげて下さい



・狂った国



・こういうユニットを2.5Dと日本では呼ぶそうだ



引用元:http://goo.gl/93RLYM




韓国人「2011東日本大震災当時の支援金を知っていらっしゃる方いますか?この順位本当?
【韓国経済崩壊】韓国大統領朴槿恵、なんと韓国版AIIBの構想に言及!
フランス「自爆テロ犯=カミカゼ?」 日本「一緒にすんな」 韓国人「ハハハw全く同じなの..
韓国人「英国メディアが日本の残酷なイルカ漁を全世界に向けて報道!子供を守り怯えるイ..
【韓国の反応】日本の嫌韓感情がガチで深刻!韓国ネット「なぜ韓国を嫌う?」
韓国人「日本人=韓国人」「4世紀の日本の人口の割合の90%が、半島由来の渡来人だった」
【犬肉】韓国人「都心の中から聞こえてくる悲鳴…犬繁殖場の惨劇」 韓国ニュース 
韓国人「韓国人の先祖は高句麗人=アーリア人って本当?」「良い質問を頂きました」「人類..
「日本がまた韓国に完全敗北‥」韓国人「世界で最も信用される世界パスポートランキング..
韓国人「韓国人男性の日本人女性との結婚が増加、一方で東南アジア人女性との結婚は大..
橋下徹市長激怒!卑劣な柳本顕の政策をガチ批判!大阪経済崩壊を加速さ
韓国人「日本は40年止まっている」「韓国は日本にほとんど追いついた」1970年代の新宿..
韓国人「韓国人男性の方が日本人男性よりもイケメン」日本で見られるネット右翼の顔をご..
韓国人「残念だが、日本大使館前の慰安婦少女像は撤去したほうが良いと思います。
【韓国経済】韓国人「韓国のインスタントラーメンが世界で大人気!中国やアメリカでの認知..
【ホルホル】韓国人「OECD基準で世界一安全な国ランキングが決定!世界一治安の良い..
中国経済崩壊で世界から孤立!!金の切れ目が縁の切れ目
韓国人も大感動!日本のエース大谷翔平が高校一年生の時に作った目標達成表が凄す..
韓国人「日本の閉鎖的な外国人を嫌う姿勢は世界からの孤立化を招く」「最終的には多く..
韓国の観光計画!日本人旅行客を200万人呼び寄せるK-○○作戦にドン引き
韓国人「日本人がKTXを萌化」
韓国人「韓国ソウルの美容外科で手術を受けた40代の中国人女性が突然死亡」 韓国ニュース