韓国の掲示板で「高尺ドームVS日本のドーム球場」というスレッドが話題に成って居たので紹介します。韓国の最新ドーム球場である高尺ドームですが、収容人員や、座席の幅、ドーム球場のサイズ等、韓国ネチズンから色々な批判を受けていますが、高尺スカイドームの天井やインテリアの景観、エアコン等、他にも色々な不満が持たれている様です。

東京ドーム

東京ドーム



韓国人「なんで日本人は韓国嫌いなのに韓国来るの?嫌なら普通、絶対に来ないよね(笑)」
【韓国経済】韓国企業が『絶望的な額の産業廃棄物を抱え』連鎖倒壊の危機
韓国人「ラーメンは果たして日本の伝統料理?起源については大きく三つがあるが」「日本..
【韓国経済】韓国大統領朴槿恵が『反日人気を完全喪失して』破滅の危機に陥
韓国人「韓国と日本の海兵隊が仲良く制服を楽しんでいる画像」「これはヤンキーだ」
韓国人「日本のおかげで韓国が豊かになったって本当?」「むしろ日本が我々のおかげで豊..
韓国人「慰安婦は報復する為、韓国が操作した事。日本、朝鮮統治は植民地支配ではなく..
韓国人「イギリス人は本当に…韓国料理を紹介しながら犬肉に言及」
韓国人「2017年型日本の列車をご覧ください」「盗作ですね」
韓国人「私は日本料理自体は認めても良いと思います。問題は日本が起源を主張するとい..
韓国人「いつもスルーしてるけど、自衛隊の旭日旗は構わないのですか?」「何か大きな勘..
韓国人「外国人も韓国の美味しいキンパブ(海苔巻き)の美味しさにうっとり」韓国の”麻薬..
韓国人「彼女は女神そのものだ」氷上の妖精キム・ヨナが出演したKB国民銀行の”KB ON..
【韓国】まるでインドのカースト制度!? 韓国の若者たちが皮肉る「スプーン階...


大阪ドーム

大阪ドーム


札幌ドーム

札幌ドーム


高尺スカイドーム

高尺スカイドーム

高尺ドーム





この記事を読んだ韓国人の反応




なぜしきりに日本と比較しているのかね。 現実性がないじゃないか



東京ドームに比べて、限りなくみすぼらしいですね(笑)ヘル朝鮮に何のドーム球場か、くそ



・ヘルヘルヘルヘルヘルヘルヘルヘルヘルヘル



天井鉄骨のあほな様子を見ろwwwwwwwwwwww



30年前に建てられた日本のドーム球場よりも、遥かにクォリティーが落ちる。これが朝鮮ドーム球場のクォリティー



・高尺ドームは前後左右が狭く、傾斜度が多少あって、後ろから誰か押すとドミノ圧死事件必ず起きそうだ。事故が発生する前までは、あそこが満席になったら絶対行くな



・高尺ドームの天井が魚の骨みたいで完全に負けている



・高尺ドームの鉄骨飛び出しているのがキモイ



・予算オーバーすれば与論から批判を多くされるだろうから、多くの予算を投入出来なかった。でもこの天井のせいで美観が台無しに成っている



大阪京セラドーム行ってみたけど、良かったよ、でも日本の野球が面白くない



・高尺ドームにエアコンが無いって本当?



・施工会社はインテリアについて何も考えていなかった?



・マジで高尺ドームはデザイン的に深刻な問題がある



・東京ドームは、あの屋根に構造物がなくて一定の気圧を無理に維持させなければならない、だから管理費のお金がとても掛かるんだよ



東京ドームは毎日野球の試合があるし、コンサートとかも行われているから、管理費に問題は無いと言っていたよ



・それでも東京ドーム管理会社が黒字であるのが現実



・高尺ドームはアマチュアの野球場をドーム球場にしたみたいだね



・高尺ドームは潰れて、近い内に物流倉庫として使用されそう



・高尺ドームは子供の専用スタジアムとして使用されそう...リトル野球団専用球場



・札幌ドームは野球場もなって、サッカー場にもなる



・札幌ドーム、あれはサッカー場としても変身されるのが凄い



高尺ドームは天井がとても汚いね(笑)、大型マートの駐車場の天井みたい



・メジャーのドーム球場は屋根を開けてもエアコンをつけてくれる



・高尺ドームは近くを通りながら見ると、小さすぎて息苦しさを感じる



・高尺ドームの天井の鉄筋に跳ね返されたファールボールが、何処に飛んで行くのか分からなくて怖いな



引用元:http://goo.gl/drkL6J




韓国人「2011東日本大震災当時の支援金を知っていらっしゃる方いますか?この順位本当?
【韓国経済崩壊】韓国大統領朴槿恵、なんと韓国版AIIBの構想に言及!
フランス「自爆テロ犯=カミカゼ?」 日本「一緒にすんな」 韓国人「ハハハw全く同じなの..
韓国人「英国メディアが日本の残酷なイルカ漁を全世界に向けて報道!子供を守り怯えるイ..
【韓国の反応】日本の嫌韓感情がガチで深刻!韓国ネット「なぜ韓国を嫌う?」
韓国人「日本人=韓国人」「4世紀の日本の人口の割合の90%が、半島由来の渡来人だった」
【犬肉】韓国人「都心の中から聞こえてくる悲鳴…犬繁殖場の惨劇」 韓国ニュース 
韓国人「韓国人の先祖は高句麗人=アーリア人って本当?」「良い質問を頂きました」「人類..
「日本がまた韓国に完全敗北‥」韓国人「世界で最も信用される世界パスポートランキング..
韓国人「韓国人男性の日本人女性との結婚が増加、一方で東南アジア人女性との結婚は大..
橋下徹市長激怒!卑劣な柳本顕の政策をガチ批判!大阪経済崩壊を加速さ
韓国人「日本は40年止まっている」「韓国は日本にほとんど追いついた」1970年代の新宿..
韓国人「韓国人男性の方が日本人男性よりもイケメン」日本で見られるネット右翼の顔をご..
韓国人「残念だが、日本大使館前の慰安婦少女像は撤去したほうが良いと思います。
【韓国経済】韓国人「韓国のインスタントラーメンが世界で大人気!中国やアメリカでの認知..
【ホルホル】韓国人「OECD基準で世界一安全な国ランキングが決定!世界一治安の良い..
中国経済崩壊で世界から孤立!!金の切れ目が縁の切れ目
韓国人も大感動!日本のエース大谷翔平が高校一年生の時に作った目標達成表が凄す..
韓国人「日本の閉鎖的な外国人を嫌う姿勢は世界からの孤立化を招く」「最終的には多く..
韓国の観光計画!日本人旅行客を200万人呼び寄せるK-○○作戦にドン引き
韓国人「日本人がKTXを萌化」
韓国人「韓国ソウルの美容外科で手術を受けた40代の中国人女性が突然死亡」 韓国ニュース




follow us in feedly