中国証券市場は5%以上暴落しました。 中国当局が証券市場操作の疑いで大手証券会社各社に刀を抜いた為、3ヶ月振りに大きく株価が崩れました。

1

今日(27日)、上海総合指数は昨日より5.48%急落した3436.30で取引を終えました。

夏に暴落した後、緩やかな上昇傾向が続いていましたが、再び急落したものです。今回の下落傾向は主要証券会社に対する当局の調査がからみました。


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


2

中国当局は現在、証券市場大暴落事態に対する調査に着手した状況で、当時、一部の証券会社が内部情報などを通じて莫大な利益を取ったと見ています。

中国最大の重臣証券と鞠訊証券は当局の調査を受けているという事実を昨日の公示を通じて知らせました。そして、いくつかの主要証券会社も調査対象に取り沙汰されています。

3

先立ち、中国共産党は、証券監督管理委員会副主席を調査すると発表しながら、厳しい調査を予告したことがあります。

30日から続く10の企業公開で約18兆円の資金が縛られかねないことを懸念した投げ売り心理も作用しました。

このような中、香港、日本、台湾株式市場も1%前後にそれぞれ下落しました。

4




この記事を読んだ韓国人の反応




・中国の全てが砂上の楼閣だ。バブルが酷すぎる



・中国は、後進国の典型的な不正腐敗処理をしなければ、ずっとアメリカの下だ



中国の成長は終わった!!3%台の成長でも御の字... 分裂されるのを防ぐことだけでも感謝しなければならない状況である!!



・中国はいつまで、偽の数値を出すのですか?



楽しくバブルで株価を押し上げたので、これからは降りることだけ残ったのは当たり前じゃないですか?



・中国は遠からず潰れて崩壊する国だ。 依存度を早く減らさなければ被害が大きくなる



・中国の不動産が詰めの段階という…中国の大暴落というか、12月の金利引き上げで我々もどうなる事やら



・貧しい農民工らを絞って成し遂げた経済成長、膨大な公害を誘発し、そんな中国が崩れる日も遠くない、 もう水も空気も汚染されて、食糧も買って食べなければならない中国が何のG2で米国に対抗すると過大評価されるのか



これでまた株で乞食に成る人が増えるね



・世界の奴隷が崩壊する



・中国株式市場の警告灯が危険な理由は、不動産市場にまで広がる危険からです、中国不動産バブルはあなどれませんでした



・中国は、やはり信じない



中国は空威張りの国!歴史は繰り返される



・我が国の証券会社も調査してみると、中国よりもっと不正が明らかに成るのでは無いか?



・中国株式市場は、前回の暴落の時、暴落阻止の為に沢山水増しをしたのだから、また下がるのは当然だ



・中国は不正腐敗を清算できずに、絶対完全な経済成長を達成できないのだ



・こんな状態でも中国人には金が溢れていて、繁華街に行くと至るところから中国語が聞こえてくる



・近いうちに中国はバブル崩壊する。外資の企業らが中国から抜け出ていて、中国最大の力である外貨保有高も急速に消滅している



・中国がもともと貧しい数億の農民工の血を吸って大きくなった国だ。 しかし中国も教育水準が上昇して、インターネットが発達して、周辺の韓国や日本を見ると徐々に不満が生じるのだ。 賃金引上げを求めて、福祉改善してほしいと・・だから、バブルで積み上げた経済がだんだん崩れるでしょう



・「中国経済危機は予定されている」と語った先生が思い出される。経済成長グラフが中国の様に成長し続けるのは経済法則に反して必ず経済危機が訪れると言っていた



・米国が金利の引き上げな



・証券会社が株式市場を水増ししたり、株価を操作する最も大きな理由は、その国の経済が今悪化しているという事だ



引用元:http://goo.gl/8Lk1Mn




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly