(水原=連合ニュース)10代の少女に一ヵ月間、100件の売春を強要し、善良な市民に無慈悲な暴力を振るった組職暴力団の一味に実刑が言い渡された。

1

水原(スウォン)地裁刑事12部(部長判事五常用)は26日、児童青少年性保護に関する法律違反などの疑いで起訴された水原ナムムンパ暴力組織員の李某被告に対し、懲役6年を言い渡し、80時間の性的暴力治療プログラム履修5年間、情報公開を命令した。



韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


2

同じ容疑で起訴されたチャン某容疑者など残りの組織員8人に懲役1∼3年の実刑または懲役1年に執行猶予2年を言い渡した。

裁判所は、「被告人の売春斡旋犯罪は若い女性青少年を経済的利益取得手段で作成し、被害未成年女性を継続性売買をするようにして、その違法性を非難する可能性が非常に大きい」とし「売春強要だけでなく、威力による姦淫まで犯し、厳重処罰が避けられない」と判示した。

李氏らは去年6月末、知人の紹介で知り合ったA(17)さんに対し売春を強要して一カ月間で約100人の買春男性から花の名目で1回当たり10万∼15万ウォンずつ、計800万ウォン(約88万円)を受け取った容疑で起訴された。

Aさんが「お金は要らない、 これ以上したくない」と性売買を拒否すると、「双子の弟を探し出す。 逃げても、すぐに見つけてやる」と、脅迫して反抗するAさんに性的暴行をしたりもした。

彼らは集団で行動し、善良な市民などに酷い暴行も躊躇しなかった。

昨年11月ごろには水原の八達区のあるコンビニ前で「自分を見た」という理由で市民キム(23)さんの頬を打ち、金氏が警察に通報しようとすると、コンビニの中に駆け込んでガラスの飲料水のビンで頭を殴るなどし、脳震盪と、角膜損傷を負わせた。

入れ墨の手術を拒否したという理由で刺青業者自宅まで押しかけ、事業者がほぼ失神するほど、こぶしで顔を殴り、足で蹴ったこともあった。

脱退の意思を明らかにする組織員を野球バットで殴打するなど、組織員内部でも暴力を振るい組員の引き締めをしていた。





この記事を読んだ韓国人の反応



・韓国は刑が軽すぎる、米国なら無条件に終身刑・・・未成年者強姦30年、プラス未成年者強制売春100年、プラス失神するほどの暴行10年。など



立派ですね、厳罰が6年!これでは警察と司法制度を信じることが出来ますか?



・こんな奴らには死刑以外の選択は無い



ヘル朝鮮は犯罪者養成所



・ヘル朝鮮処罰クラスは格が違いますね



・懲役6年?通り過がりの人々を殴り、青少年に性売買を100回もさせた悪質な組織暴力団の奴らが懲役6年???????こんな判決を出す判事も同様の犯罪者だ



・人糞飲ませた教授も、人権蹂躙で、量刑より高くて懲役12年だが、青少年の性売買は6年だけか



・数回あんな酷いことをしても、懲役6年とは、判事・検事さん一体なぜそんな軽い判決しか出さないのですか?懲役600年を与えてこそ、合うんじゃないですか?貴方がたは、暴力団よりも悪質です



未成年者に性的暴行に、威力による売春までさせたのなら無期懲役ではないか? 米国だったら懲役200年ですが(泣)



・弟子に糞尿を飲ませて、暴行を加えた教授は12年の宣告受けていたけど、未成年者である少女に一ヵ月に100件の売春を強要した組織暴力団には、わずか6年?残りの同調者たちにはわずか1~3年?



・暴行、殺人未遂、強姦、淫行、売春強要だが、6年



アダルトビデオダウンロードした人は、身上公開20年、漫画の翻訳も身元公開20年だが・・



・こんな奴らは刑務所から出てきても、また犯罪を犯すのは明らかなのだから、懲役60年位にしろ



・やっと6年?米だったら1000年だ。 狂っている大韓民国ヘル朝鮮



・こんなやつがどうして6年か・・人糞飲ませた教授も12年ですが?



甘い処罰だね。 懲役6年だなんて・・・性的暴行までしてたんだけど… 2-3年後にまた出て同じことをするね



・恐らく別の組員がその女の子をまた脅迫しているだろ



・これは判事が問題がありません。 判事はそのまま法どおりの判決するだけ....このような法を作った国会議員らが問題です



脳震盪に成るまで死ぬほど殴るこの野郎を、そのまま1-3年執行猶予2年



こういう奴らは容赦なく、死刑にしてください



・韓国の法律は、すごく処罰が弱くて、大韓民国の法律が被疑者の為の法か?被害者は悔しくて生きて行けないでは無いか



韓国は、判事の寛大な量刑が、犯罪をさらに煽って量産している!



・こんな犬畜生にも劣るやつにやっと6年ですか?



引用元:http://goo.gl/XJC7G8




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly