(ソウル=ニュース1)日本が翌年3月末から南極海で科学的調査のための目的で捕鯨を再開する方針だとAFP通信が28日報道した。 国際司法裁判所が昨年、日本の捕鯨を商業的目的と判断して禁止してから2年ぶりの再開だ。

1

日本水産庁は、国際捕鯨委員会(IWC)に南極海捕鯨再開の方針を伝えた。ただ、ミンククジラの年間捕獲量を従来の3分の2水準の333頭に制限すると明らかにした。

IWCの科学委員会は先月6月に日本が今後12年間、南極海で約4000頭のミンククジラを捕獲しようとする具体的な理由を明らかにしなかったと指摘した。


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


しかし、日本水産庁は十分な科学的証拠を提示したとし、捕鯨再開計画に変わりはないだろうと釘を刺したと共同通信が伝えた。

読売新聞などは日本捕鯨が早ければ来月末出発するものと期待していると報道した。

オーストラリア環境主義者は、マルコム・ターンブルオーストラリア首相に日本に対する抗議の意思を伝えてほしいと要求した。 NHK放送によると、安倍晋三日本首相は早ければ12月初めからマルコム首相を招待し、首脳会談を持つ案を検討中だ。

オーストラリア海洋保護協会は「オーストラリア政府は必ず日本政府の不法捕鯨を阻止しなければならない」、「日本の南極捕鯨は国際法が要求する科学的な基準を通過できなかった」と主張した。






この記事を読んだ韓国人の反応




日本は国際のヤクザだ



・あの.....日本人が鯨を絶滅させようとしている......



日本はしてはならないことばかりを選んでする、ならず者国家



捕まえて何を研究するの?



・日本も北朝鮮の金正恩やISのように国際的にいじめられなければならない



・あんな野蛮的なことをしても、いつも堂々高慢な日本



・韓国トラ種を絶滅させた日本猿たち



19世紀までは、そのまま生の魚を食べていた倭寇が、今暮らしが良くなって先進国を標榜するが、生まれが略奪行為、略奪で開始した海賊国家倭寇の野蛮的習性まではまだ捨てられ無いんだね



・研究用と書いて販売用と読む



・南極に絶対猿が接近できないように国際法で防げ



あの程度なら精神病だ。鯨を朝鮮人だと思って腹いせでもしているのか



・屈辱の敗戦国家



・倭寇はなぜそんなに残忍なのか?



日本人の悪行は人でも歴史であれ、環境であれ動物であれ..最悪ですね



・このような残酷な行為を阻止する方法はないの?



本当に日本人の野蛮的な行動はいつ頃終わるのか..



日本は共存という単語についてまた学ぶ必要があると思います



・国際的に戦犯国猿狩りを再開しなければならないよう



・未開のヘル日本倭寇は、まだ鯨を食べるのか、絶滅の危機だ



・日本のやつらもISと変わりない、科学調査するのことした二頭さえ取れば良いのに、何故集団虐殺をする?



日本人は韓国アシカも絶滅させたが、クジラまで絶滅させようとしている



・戦犯国家DNAは不滅か



・あの未開の人種はいつ頃に人間になるのかな~



・鯨の繁殖が非常に大変ですが...今はその数が少しいますが。もうすぐ絶滅危機に陥ると言われています。その理由はクジラは大人に成って、子供を産む時までかかる時間が長く、群れをなして生活するのに仲間が居なくなれば、繁殖が非常に遅れるかれです



・クジラは国際的な非難まで受けてまで食べるだけの価値があるか…?



引用元:http://goo.gl/vFMqHJ





【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly