(ソウル=ニュース1)ロシアが自国機を撃墜したトルコを相手にビザ免除の中止、輸入禁止など強力な経済報復措置を取ったとAFP通信が28日(現地時間)報道した。

1

ロシアのクレムリン宮は同日プーチン大統領が署名したトルコ経済制裁法令を発表した。

この法令によって、トルコ産の一部商品の輸入が禁止される。 ただし具体的な輸入禁止対象の物品リストは今月30日に発表されるものと見られるとロシアのインタファクス通信が消息筋を引用して報道した。

これとともに、ロシアは、トルコと締結したビザ免除協定を中断すると発表したのに続き、自国で働くトルコ人らの労働契約延長を禁止することにした。 これは事実上追放措置だ。


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


2

ロイター通信は、現在ロシアで働くトルコ人は20万人水準だと付け加えた。

また、ロシアでトルコに向かうチャーター航空便の運航が全面的に禁止される。 トルコは、ロシア人に人気の観光地だ。

二つ措置は、トルコ経済に深刻な打撃を与えるものと予想される。

今回の措置は来年1月1日を基準に発効される予定だ。

AFP通信によると、ロシアのこのような「経済報復」措置はエルドアン・トルコ大統領がロシアの戦闘機撃墜事件と関連して遺憾を表明した後に出た。

同日、エルドアン大統領は「今回のことが起らないとよかった」とかたり、「しかし、不幸にも、今回の事件が発生しており、これからは再発しないことを願う」と話した。

そして、ロシアの戦闘機の撃墜事件を「悲しい事件」と明らかにした。

これに先立ち、エルドアン大統領は来週のパリで開かれる気候枠組み条約会議でプーチン大統領と会談することを期待するとし、「ロシアとトルコはお互いが非常に重要なために、どんな物も放棄するに値する余裕がない」と言及したことがある。

トルコは最近、ロシアの戦闘機スホーイが、自国の領空を侵犯したとして撃墜した。 しかし、ロシアは、領空侵犯の主張を否定している。

トルコとロシア間の葛藤が深まっている中、潘基文国連事務総長は、対話を通じて、彼らが葛藤を解決するのを期待すると話した。

潘総長は最近、フランス24とのインタビューで「ロシアの戦闘機撃墜事件は非常に遺憾」と語り、「イスラム国家(IS)撃退のための主要当事国である彼らが対話を通じて意見を解決することを期待する」と話した。





この記事を読んだ韓国人の反応




・韓国も、外国労働者に出て行けと言え!



・トルコの奴らの二重性、自分はオスマン帝国時代、東欧を数百年間支配して、強制的にイスラムに改宗させて、数千万人殺した。100年前にもアルメニア人150万人殺傷し、キプロス侵攻、ギリシャ軍数千人殺して、今でもギリシャアルメニア領空を年3千回以上侵犯している癖に、なんの馬鹿な話をしているのか



やはり、地球上でイスラム教を抑えられるのは、プーチンだけだ



・トルコが思慮も無しに行なった気がする。大国を刺激する考えなら、覚悟をするべきだった!世界は力が優先だ



トルコ人もムスリムとテロ防止のレベルから追放したいのだろう



・韓国もイスラム教徒を追放しなければなりません



強大国との対決は、この程度の報復を十分に甘受しなければならないと思う



・撃墜はそうだとしてもパラシュートで脱出した操縦士を機関銃で残忍に殺害したのはひどすぎた~~



・トルコが恐れるのが軍事報復ではなく、経済報復だ。 トルコは米国と軍事友好国なのでむやみに触れられない



・ムスリムら勢いに乗って、ヨーロッパに乗り込み、ヨーロッパ国家の首脳たちは足を踏みをして途方に暮れている今、プーチンの様に顔色をうかがわず、我を押してしまう熱血解決師の役割がとても必要である



・トルコ人も狂ったんだ。 敵国でもないのに、なぜ、撃墜をさせか?



・東欧が人口が少なく、所得が西欧より低いのはトルコの責任が絶対的だ。1400年ハンガリー人口1500万人、現在1千万人、オスマン帝国は何度も侵攻してハンガリー人3百万人を虐殺して数百万人を奴隷として雇って行方不明になった。オスマンは東欧を数百回侵攻して、数千万人を虐殺してイスラムに改宗させて、すべてを破壊した。それが東欧がイスラムを憤っている理由だ。100年前オスマンはアルメニア人を人種掃除のために人口の半分150万人を虐殺し、1973年、キプロス侵攻、ギリシャ軍数千人を殺して北キプロス植民地にした



・ロシアのトルコに対する制裁措置を全面支持する。 ロシアファイト



・トルコ奴らは詐欺師、泥棒だよ。 弱者に強く、強者には卑屈で。 それでも韓国と友好国というどんな理由があるんだ(笑)。トルコ人は民族性が汚い流れ者の流浪民族だな。 国内芸能界で有名だったトルコ人が韓国の女を見ると、狩りをしたことをもう忘れたか?



・タクシーの詐欺や、お土産、絨毯のボッタクリで有名なのがトルコだ



・韓国もケバブやアイスを売っている奴らを全て追い出さないと



・トルコはISの石油を買い、資金を提供したテロ支援国であり、扇動広告を利用してIS参加者を自国の国境を通じて送っているテロの養成所だ。 プーチンはそれを叩こうとしている



トルコの様なゴミ達と兄弟国家と言っていた連中は何処に行ったの?



・トルコは、大統領の誤って選んて苦労しね.......エルドアンはISと同じイスラム原理主義者だからクルド人を殺すつもりIS育てておいて、世界の混乱を加重させていた。イスラムの奴ら信じではいけない、一人の時は話をよく聞くが、数人集まったら、組織暴力団と区別の付かない奴らに成る



プーチンがISを防ぐことができる唯一の人だと思う。オバマや欧州左派の様な指導者は一生テロを齎すのだ。もう本当にうんざりする



・現在のロシアをバカにしている人が多いですが、ロシアは食糧、エネルギー、軍事大国だ。 世界の密輸出1位の国もロシアなのを知ってる人いるの? 石油ガスは言う必要もなく、軍事力も説明する必要がありますね


引用元:http://goo.gl/OgfjCo




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly