スレ主

日本のドラマ「走れ!さゆりちゃん」平凡な女子大生さゆりの日常のドラマで、担当声優は竹達彩奈。

1

競走馬のお父さんと人間のママの間で首だけ馬の状態で生まれた平凡な大学生であるさゆりで、
お父さんは馬であるので、馬の言葉しか話せないが、さゆりはそれでも人間が混ざっているので、話をすることができるという。



韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


2

恋愛ドラマの設定に獣姦が自然に溶け込んで居ますwwwwwwwww

3




この記事を読んだ韓国人の反応




・堂々と獣姦ドラマ



これがアニメだったら理解できるけど、日本はアニメばかりだから実写にしたのか、狂った人々・・



日本はあのクソのような長髪シャギーカットいつまで流行するんだ?



・日本の芸能人は、まだほとんどシャギーカットする? 日本に行った時に見たら、ツーブルロクしたやつらもいたが...



・これのアイディアが「獣姦を支持します」って事だろ



母が、その馬小屋で...



・ヘル日本がまた



・堂々と獣姦するという意味?



・凄いね、言葉が出ない



・合法獣姦?



・面白そうね



彼らは元々気が狂っていて



本当に精神病者と同じだ



日本は制限のない暴走機関車



・日本人の想像力には終りがない



・おかしい、興味深い



本当に日本人は想像力が莫大だ。 あんなドラマって....



・日本人はこんなドラマを見ても何も言わないの?



・韓国のドラマよりも面白そうだ



・韓国のドラマもこういうのを見習え、何時も三角関係の恋愛ドラマばかりで



・漫画でもなく、ドラマ...



愛馬夫人



日本人は創意性が優れていて、挑戦精神が強いのだろう



・朝鮮のドラマよりとても創意的だな



・これ、ギリシャローマ神話で見たような



・父親が馬



・もともと狂った人達で・・



引用元:http://goo.gl/S98XzO




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly