男性器の拡大手術を受けた30代の男性が、該当部位を90%切除する被害を受けました。病院側が事故を隠蔽しようとして被害を拡大した状況が見えてきました。

1

記者

昨年12月、ソウル江南の有名泌尿器科で男性器の拡大手術を受けた30代の男性。夜になると急に激しい痛みが押し寄せて来ました。


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


▶インタビュー:被害者

-「出血が止まらず続きました。 痛みが全体に来るんです。 座ることも立っていることも横になることもできず…。」

病院では、病院では、患者の血を抜き、再び入れる自己の血による治療をしたり、大型病院には絶対行かない様に、知人が運営する美容整形外科で注射治療を受けることに成りました。

しかし、手が付けられないほど壊死が進行されると、男性は結局、該当部位の90%を摘出する手術を受けました。

男性は、当時手術を担当した前・現職の院長を警察に告訴しました。

▶インタビュー(電話):ソウル江南(カンナム)警察署関係者
-「(前院長が)手術をし、副作用が起こり、リハビリ治療はその人(現院長)がしました…。」

病院側は立場を表明することを拒否した状況。

▶記者
-「大変な医療事故であるだけに、警察は真相を明らかにすることに多くの時間がかかるものと見ています。」





この記事を読んだ韓国人の反応



人生の意味がなくなった瞬間



本当に涙しか出ねーよㅜㅜ本当にかわいそうだ.....



・アレがどれだけ小さかったらあんな手術を



・長さ14に周囲10だ... 深刻な極細だ... 死にたい手術以外に太くなる方法はないかな... 彼女とする度に彼女が無理やり良いふりしてくれるのが辛い



大きさでなく、張りと持続力がカギ



欲が災いを呼ぶ



・自業自得



・誰が見ても小さいのに、更にそこにメスを入れるのは馬鹿な話だ



気の毒に、その男の人生は終わったね



・私なら自殺するだろう、何を楽しみに生きるのか



玉だけは残ったのだから、性欲だけは残るのか



・10cmなら1cmだけ残ったのか



・俺のは無駄に大き過ぎるから、小さい人が羨ましい



強化失敗



・遺伝の法則は現代の医学ではできない、そのまま生まれたままに生きなさい



・びぃ



・長さ13.5に周囲14程度である



・被害者も悩んな末に拡大治療を受け・・



・女性に奉仕しようとして、自分が快楽を失った状態



・復旧できないんだ



この男性の今後の人生を考えるととても気の毒だ



・うぅ・・・長さ11の周囲11なので太さの拡大術考えている。誰か経験者は居ませんか?



・長さ11(笑)小学生かwwwwwww



普通は16cm位あるよね



俺のはアイフォン6よりも長いので、正確に言えば16cm超える。それに俺の友達も背が高くて、肩幅の拾い奴は、17cm、18cmだ



・それでも前立腺を開発すれば、肛門にオルガスムスを感じられるんじゃないかな? 希望を失わないことを期待する



俺は長さ16に直径4.5で小さいので、拡大を考えているけど、こんなニュースを見ると怖くなるな



アイフォン6プラスの長さが無ければ平均以下なのでは無いか?



・補償金1億VSペ二スの90%を切る。お前らの選択は?



・1000万円VS亀頭切る



・1000万円なんて少なすぎる


引用元:http://goo.gl/If3cqq




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly