スレ主

この大谷選手の表情に出る癖は昨年まで実際に存在し、一部チームは事前に知っていてこれで攻略したという。今は球団が修正させる。

1


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..






この記事を読んだ韓国人の反応




・某評論家曰く...「私も自分の癖を知って他の選手たちの悪い癖もたくさん見たが、顔に球種が出てくる癖は初めて見る」



・とても面白いwwwwwwww



まるで日本の漫画の中に出てきそうな話だ



本当に日本のやつら分析は顕微鏡で観察するみたいだ



・分析ならアメリカの方がもっと詳細に行うよ、米国研究所の超微細顕微鏡、日本の学校科学室の顕微鏡、韓国老眼鏡



・以前宣銅烈が日本でプレーをしていたときも、カーブを投げる前に帽子を触る癖があるとかで、分析されていた



・クセのない投手はいない本当に‥特に、韓国の投手は...



韓国人打者は大谷にようやく安打一つを取り、2塁も踏まずに陵辱された



・高麗棒子とは、以前に日本が中国を侵略した時に日本軍と一緒に居た韓国人が中国人を棒で叩いていたので、高麗棒子と呼ばれる様に成ったのが説である



・顔の表情で球質を把握するのは初めて見た~



・キャッチャーのミットの位置でも分かるかもしれないけど、バッターは見れないからな



・仮にバッターがキャッチャーのグローブの位置を見れたとしても無駄だよ。ボールがキャッチャーの意思通りに飛んでくる分けでも無いし



・この大谷の癖が子供の頃からの癖だとしたら、直すのは大変だっただろうな



・倭寇



・こんな遠くから人の表情が見えるの?



・大谷>>>>>>>>韓国>日本



・この人がダルビッシュより有望投手?



大谷は正直韓国選手が超えられない壁だった



・大谷は球威が有りすぎて、完投させると選手生命に問題が起こるらしい



・日本ではピッチャーは特別に管理されていて、大切に使われるので7日に一回しか出てこないけど、メジャーに行けば4日に一回なので、肩が壊れる



・ぶるぶる…



・大谷は本当に漫画のヒーローみたいだね



・いくら速球が強力でも投げる球が単調だと、打者の立場では早い球にもすぐ適応し、簡単に攻略することになる。 したがって、良い投手になるためには適切な変化球の駆使もできなければならない



引用元:http://goo.gl/yOsUFy




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly