「少女時代脱退」ジェシカ「一日だけでもぐっすり休んでみたかった」

[エクスポツニュース]ガールグループ少女時代の元メンバージェシカが練習生時代から、デザイナーに変身した現在までの変化を語った。

ジェシカは最近、雑誌とのインタビューで、SMエンターテイメントと少女時代脱退したことについて語った。

少女時代ジェシカ



韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


2

ジェシカは「最初は軽い気持ちでSMエンターテイメントで練習生生活を始めた。厳しい訓練過程は容易でしたが、常に楽しさを感じながら練習した」と語り、「今の成就は想像もできなかった。練習生時代と変わったことがありませんが、今の私はもう少し成熟した」と述べた。

ジェシカは「ちょっと止まるのは、過去と未来をよく見るためだ。本当に私が達成したいと思う目標を理解し、集中できるように助けてくれる」と、自分の状況を伝えた。

続いて「SMで十数年を送ったけどどう思うか」という質問に「会社の所属員として嬉しい日もあり、良くなかった日もありますが、たまには一日だけでもそのままぐっすり休みたいと思った」と打ち明けた。

ファッションブランドを立ち上げて、第2の人生を始めたジェシカは、「子供の頃からファッション事業に関心が非常に多かった。母と買い物に行くとデパートを出る嫌なので、母が引っ張って連れ帰るほどだった。さらに、製品のより近くに居たたくて、靴を販売する人と結婚したいと思う程だった」、「今の夢をかなえ創業したのが幸せである。ファッション界ではまだ初心者ですが、自分の商品に自信がある」と告白した。

ジェシカは去る8月少女時代から脱退した後、ファッションブランドを立ち上げ、デザイナーに転身した。






この記事を読んだ韓国人の反応



笑わせてくれるのが、最初は追い出された様な事を行っていたのに、段々話が変わっている事



一瞬間の判断ミスで永遠に休みになりましたね(笑)



・>母親と買い物に行けばデパートを離れたくなくて母が引っ張っていかなければならないほどだった... 韓国男が最も嫌悪するタイプだね



こいつは遅刻と寝坊の常習犯だったやつだろ



・売れないんだね



・こいつは少女時代というブランドが無ければだたの一般人だろ



・幼い頃からファッション事業に関心が多くて、その理由が百貨店で帰りたくないと駄々をこねてお母さんが連れて出たというんだよ?本当に何かバカらしい



こいつは無断欠勤とか沢山していたんだろ



・こいつは、中国のファンが居なければ、今の事業だって夢に終わっただろ



・貴方がファッションデザイナーという肩書を持って、事業も出来るのも、貴方が所属していた少女時代の御陰なんですよ



グループと会社の成果を自分の成果と勘違いした不祥事



・実力もないのに名前だけで、専門家の振りをしないでください。この人は中国で芸能活動と商売をしている



はい 、ゆっくり休んでください



この野郎のジェシカ・ブランドには実際の売場がなく、中国のファンミーティングでファンの子に売り渡している様です・・



・ユナ、ティファニー、ソヒョンという善良なメンバーからの連絡が途絶えた所を見ても、彼女に問題があったのだろ?



・ファッション事業に関心があって百貨店を離れるのが嫌だった? ハハハ単に買い物中毒じゃない?



一人で利己的な行動をして、メンバーに見捨てられたのだろ



・一人で大変なふりをしてね、ほかのメンバーもあなたと同じ考えだったはずだが、お前のように利己的な選択はしなかった



・あなたの望み通り、今後継続してずっと休んでください



・美しい人は去っていった場所も美しいはずです。 いい姿で離れ出た後にも尊重される事が出来るのです



引用元:http://goo.gl/7ePppo




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly