日本最高権威と伝統の年末の大衆音楽祭りとされるNHK「紅白歌合戦」が、今年も韓国歌手を無視した。

「第66回紅白歌合戦」は12月31日午後、日本の東京で開催される。 今年'紅白歌合戦'は出演歌手50チームあまりを、自局の公式ホームページを通じてこのほど発表した。 ここにはSMAP、嵐、AKB48、V6などの日本最高人気歌手らが大勢名を連ねている。

1

しかし、年間に日本で5万人以上の観客を収容が可能なドームコンサート及び一万のファンと共にできるアリーナツアーなどを成功的に開いた韓国歌手が複数チームある事にもかかわらず、韓国の歌手たちは出演者リストで一チームも見られなかった。


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..



多数の韓国の歌手は今年、日本で新しいシングル及びアルバムを出し、現地の最高のアルバム販売調査チャートのオリコンチャートで1位も獲得した。

それでも韓国歌手は、この2012年以降4年連続NHK紅白歌合戦に出場出来なかった。 韓国の歌手がNHK紅白歌合戦の舞台に上がったのは、2011年東方神起、少女時代、カラなど、3チームが最後だ。

NHK紅白歌合戦はやはり韓国の歌手たちを無視しながら、日本の放送局3代年末歌謡祭りの中の一つである富士TV「FNS歌謡祭」だけが唯一韓国歌手を出演させる行事になった。

「FNS歌謡祭」も同様にこの2012年から昨年まで3年連続韓国歌手を登場させなかったが、今年は「アジアの星ボア」が舞台に上がる。 ボアは12月2日と16日の二日間にわたって開かれる今年「FNS歌謡祭」のうち、12月2日、祭りに乗り出す。 ボアほかに韓国の歌手出身では、日本現地で主に活動中のKが12月2日FNS歌謡祭に出演する。

紅白歌合戦及びFNS歌謡祭とともに日本の放送局3代年末歌謡祭に挙げられており、過去11月19日開かれた読売TVの「ベストヒット歌謡祭」も2012年から今年まで4年連続韓国歌手は舞台に上がらなかった。

2011年までは韓国歌手を日本の放送局3代年末歌謡フェスティバルでよく見ることができたが、2012年からは、独島及び過去史などをめぐって韓日関係が緊張し、昨年まで3年連続韓国の歌手を日本の放送局年末3代の歌謡祭で全く見ることが出来なくなった。

今年も韓国の歌手は日本で並大抵でない活躍をしたことにもかかわらず、2015年、やはり日本の放送局3代年末歌謡祭りの中の「FNS歌謡祭」を通じて、ボアとKなど2人だけをようやく見ることができるようになった。




この記事を読んだ韓国人の反応



ラブライブが紅白戦に出ると決定した時から、すでに紅白戦のクオリティは糞だということを如実に証明してくれた



嵐、V6これだけ見ても日本の歌謡界がどんなに停滞しているかが分かる。日本の歌謡界は90年代、アジアのリーダーだったが、今は世界の流れから確実に遅れている状況



俺は以前ケーブルテレビで紅白歌合戦を見たけど、とても退屈な番組でチャンネルを変えた



・野球に負けたのにまだすねているのか、いつもの日本、驚くこともない。 嫉妬しか無い日本人



AKB48が1番の国なのに... レベルの低いところになぜ韓国歌手が行けばいいか....



・ボアが、20代後半だなんて本当に時間は早いね



・紅白歌合戦は出なくても問題無い



世界舞台でワールドツアープレーする韓国のアーティストが何故あの小さな島国だけの祭りに行かなければならないのか?行かなくても残念なことはないです。出演者を完全に酷使するプログラム..ガラパゴスで埋もれて自分だけで遊んでろ=_=



・韓国歌謡祭にも日本の歌手は1人もいないじゃない・・



・自国の歌唱フェスティバルなのだから、日本人だけが出て当然でしょう



倭のやつらの決戦に招かれていないから、どうしようという記事、笑わせるよ



・もう日本で韓流バブル全部抜けたんじゃないかな?だから 敢えて出席させる必要が無くなった



・モモクロですら出られなかったのに、どうして外国の歌手が呼ばれるの?



・紅白歌合戦は日本の伝統ある祭りだが、敢えて外国の歌手招待する理由ない。余り否定的に見ない方が良い



・韓国の歌手は韓国の歌謡祭りに来れば良いじゃないですか



韓国歌手がなぜあそこに出なければならないのか、理解できないよ



・そんな紅白歌合戦に出れないと残念なのですか?



倭寇の放送に、どうして韓国歌手が媚びて、かわいい仕草をしなければならないのか?その妥当な理由から書けばいいんじゃない???



・もともと紅白自体が若干極右寄りなのでは無いか?



引用元:http://goo.gl/I8LnQn









【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly