(ジディネッコリア)机に座ってコンピューターで作業する間、手を使わなくても、顎に手を当てる事ができるように助けてくれるロボットの腕が登場した。

1

1日(現地時間)米国のシーネットは日本の企業家三光(Thanko)が机に座って勤務するサラリーマンたちのために、あごを代わりに支えてくれるプラスチックでできたロボットアームを披露したと報道した。 この企業は普段、独特なIT製品を発売することでよく知られている。



韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


2

デスクトップやノートパソコンの前に座って勤務する労働者たちの脊椎を保護するため、この製品が誕生した。 人の手の形のロボットアームは机に固定させ、あごの下に位置させて顔を支えたり、顔を載せることが出来るように設置できる。

使用者はこのロボットアームに取り付けられている手の角度を変更し、高さを調節することができる。 机に座って体を曲げずに気楽にあごに手を当てるできるように作られた。

3

サンコーは、使用者らが、手や腕部分にもたれたとき安らぎを感じられるように柔らかい素材で作ったと説明した。 この製品を机の上に載せておいて枕として使用することもできる。

シーネットはこの製品の一番大きな短所として「製品が頬に位置した時、ロボットが持続的にほっぺたを叩く様に見えることがある:だと説明した。

一方、この製品は約40ドルで販売されているが、現在完売状態だ。





この記事を読んだ韓国人の反応




・これを安倍の机に置くと、安倍の顔をひっぱたく様にハッキングしたい



・これどう見てもプラスチックなのに、こんなのを使って横になったら痛くないか?



・今の世の中は本当に楽な世の中になりました。じっと座っていても、プラスチックでできたロボットアームが私達をリラックスしてくれて、曲がった背骨を正しくしてくれて、昼寝まで助けてくれる万能ロボットですね。私もこの様なロボットの一つくらいは欲しいですね...



このロボットの手は体温を感じる事ができるのかな



私の別の所の助けもしてくれますか?



・これがハッキングされてぶん殴られたら怖いな



記事の見出しを見た瞬間に、この発明をしたのは日本人だと思ったけど、やっぱり日本人だった



・本当に良いアイディアですね



これはロボットの腕ではなく、ロボットアーム風の腕だよ



・この手で張り手をされたら痛そうだ



・見るや否や、日本だろうと思った。 ハハハ



・若い人は、こうしてほおづえをする癖を付けると、目の下にシワが寄りますよ



・このロボットアームの効果は分からないが、こんなのを使っていたら笑える



日本はこういう独創的なアイディアを良くだすね



・手枕ばかりをしていると、顎関節障害になりますよ



・この記事は、あごを支えるのが楽で良いものであるかの様に、誤った認識を植え付ける恐れがありますね。 あごを支える習慣、強く歯を食いしばる習慣は顎関節障害の主な原因です。 あごの関節障害発生すると、完全に完治する治療法もありません



引用元:http://goo.gl/TJJFZg




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly