20万人の女性の血に濡れた‥中国の慰安婦記念館が開館
 
日帝時代、日本軍が運営していた南京慰安所、その場に中国政府が初めて慰安婦記念館を設立しました。日本の蛮行を知らせ歴史の痛みを忘れないという意志が込められています。

1

1937年に中国江蘇省南京市を占領した日本軍は、アジアで最も大きな慰安所を設立しました。


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


3

その場に中国政府は慰安婦記念館を初めて開館しました。1600余点の展示物と680枚の写真などが当時の惨状をそのまま伝えます。

特に目を引くのは、記念館の正面に配置された臨月の慰安婦像です。

作品のモデルは、2006年に亡くなった慰安婦被害者、北朝鮮のバクヨウンシムおばあちゃんです。

4

[江蘇TVニュース:2003年朝鮮人慰安婦バクヨウンシム氏が、ここ現場に来て、「(私は連れてこられ)、その慰安所の存在は正しい」と証言しました。]

慰安婦被害者であるバクヨウンシム祖母は、日本軍慰安所が配った消毒薬と慰安婦検査用医療機器などの証拠資料を寄贈しました。

5

[故バクヨウンシム:どのように言い訳しても歴史が証明し、日本が言い逃れすることができません。]

中国政府は慰安婦に動員された被害女性が20万人を超えると推定されています。

[南京大虐殺研究会会長:(記念館は)日本軍が当時犯した蛮行を提起するのと同時に、歴史を忘れず、平和を愛ししようと国民を目覚めさせることです。]

6

今回の記念館開館は日本軍慰安婦の記録を、ユネスコ世界記録遺産に登載するという中国の強い意志が込められたものと解釈されます。







この記事を読んだ韓国人の反応



慰安婦資料のユネスコへの登録の為めに、韓中間の交流及び協力しなければならない



・この様な事こそ中国と協力しなければなりません。 少女像は日本の卑劣さにずるずる引きずられてしまっている



・中国の慰安婦記念館を見て日本は反省する気が起きるのだろうか? 中国のユネスコの登録が成功して世界に日本の蛮行を知らせる事が出来ると良いです



・中国すごい! 最も大きな被害を受けた韓国こそ、恥辱の歴史を忘れては行けない! 純潔が命である朝鮮時代の幼い女の子や女性を引っ張り出して、木の仕切りのトラックに積まれて、船に乗せられ戦場、日本軍に押し入れた日本軍の管理の中で受けて虐殺された彼女達は、力のない国家の娘たち、我々のお母さん、おばあさんたちの悲劇だ。横着て狡猾な日本が謝罪するその日まで絶対容赦できない



・日本が謝罪したらいいが、女性を強制に連れて強姦するのに国が関与したという事実を、どうしても認めたくないのだ。 それこそ強姦の帝国になるから... 国が力がないため、中国や韓国は、自国の娘が引きずられて行くのにも、抵抗出来なかった



・日本は、過ぎ去った過去を反省しなければ謝罪は受けられないよ



中国は立派だ。日本と慰安婦交渉しても結果を見られない状況でも、韓国国会議員はじっとしているのに、中国政府はを作った。素晴らしい、日本の蛮行を全世界が知るように教えなければならない



・中国がこんなに頑張っているのに、韓国は何をしている?



・朴正熙元大統領が韓日協定締結の時、日本から6600万ドルの賄賂を受けて~~(個人補償請求権)それで、韓国国民は日帝時代、無実の罪で徴兵された方々や、慰安婦の訴訟が取れなかったのでは無いか?



・韓日協定や6600万ドルの日本賄賂-検索してみよう。朴正熙が日本と韓日協定を乞食の様に持って行って、韓国で強制徴用された方々、元慰安婦のハルモニが日本政府に提訴、補償をもらう方法もなくなってしまって、一生を悔しい気持ちで、亡くなったんじゃない? それこそ、国民と国を売り渡したのだ



・慰安婦被害者の方々の冥福を祈ります



・中国人は朝鮮娘を数万人に連れて行った事についてはお詫びしないんだ...



・韓国はこんな記念館は作れないの?



日本が隠せば隠すほど、さらに明らかに成って行く現実...韓国政府も確かな態度で慰安婦の資料を中国などの国と共に世界文化遺産、ユネスコに必ず登録してください



・中国もまた歴史歪曲をしている。高句麗の歴史が韓国人に誇らしいものはないが、それでも高句麗は韓国の歴史が合う。特に日本の学者が証拠操作で中国の歴史であることを強調しているが、明確に言うが、我が民族の歴史が合う。高句麗の指導部はなぜ来て、統一新羅に吸収され、遊民も、やはり統一新羅とともに唐と戦った



・日本はいつも韓国の力が弱くなるのを待つ準備をしている



引用元:http://goo.gl/dxS2rA




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly