特級戦犯14人が合祀されている東京靖国神社で、数日前、爆発物が爆発する事故がありました。 日本の警察が、韓国人男性を容疑者と見て追跡していることが確認されました。

1

靖国神社の男性用公衆トイレにあちこちの破片が飛び散りました。火に焼けた痕跡もあるが、死傷者はいませんでした。

日本のマスコミは今日(3日)30歳前後の韓国人男性が捜査線上にあがっていると一斉に報道しました


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


2

日本警視庁は周辺CCTVに撮られた画面を踏まえて、リュックサックを背負ったまま、手に封筒のようなものを持って化粧室に向かっていた男性を追跡しています。

この男性が付近のホテルに滞在していたが、事件直後、韓国に戻った事実を確認したということです。

タイマーなどと一緒に現場で発見された乾電池はハングル文字が書かれていました。

[菅義偉/日本官房長官:(韓国と)捜査協力要請を含めて法と証拠によって適切に捜査を進めています。]

外交部はまだ日本政府から捜査協力要請はなかったと明らかにしました。

[チョジュンヒョク報道官・外交部:被疑者が特定されてはいないことを知っています。 まだ日本の関係当局の調査を見守るのが道理だと思います。]

今回の事件が、韓日関係を悪化させないか懸念が高まっています。





この記事を読んだ韓国人の反応



日本のニュースで、報道によると、20代後半で、当日に韓国に戻ったとニュースが出るの見ると、まさかって思ったが、事実のようね



・犯人は良くやった、がんばれ



テロ容疑者の捜索で、日韓関係が悪化しそうだ



・操作した結果28才の韓国人なら、そうなのかもしれない、でも完全犯罪をするならどうして韓国語が書かれた電池を使ったのだろう



テロをするなら、どうしてトイレでなんてしたんだろう、恥ずかしい・・でもまだ日本右翼勢力の自演の可能性があるので、真相を明らかにして欲しい



・疑われるのはやはり韓国人しかいない



・これは多くの面で大事件だ



・韓日関係の悪化するのがそんなに懸念される事なのか?



韓国人観光客に対する日本のイメージが悪くなるな



日本はどうして捜索協力要請を何故しない?自分の都合が悪くなるからか?



これは完全陰謀じゃない!?調査をちゃんとしてください



・もし韓国人が本当の犯人があったら... その愛国心と勇気と行動力は高く買うが、違う行動するべきだったと思われる。 まぁ…もしきちんと成功して靖国神社が丸ごと飛んでいくのだったらすっきりしたが^^



なぜあえてハングルが書かれたバッテリーを使用したのだろうか? 私なら日本現地で日本の電池を使用する。 自作自演100%



・これはどうみても知能犯の犯行だ。本当は日本人がしたことを、韓国人がしたと韓国人に転嫁しているんだ



・関東大震災を思い出す…中傷謀略と卑劣な手段の日本!



政府は、日本極右の陰謀論的狂言ではないか徹底的に対応せよ



・あれが日本のメディアのレベルです。歴史書のように捏造



・もし韓国人が容疑者として確実であれば、日本政府は韓国に捜査を要請させるべきだ。後に犯人を検挙できなかったといって、犯人は、韓国人が有力だと言いながら、迷宮事件で終わらせて嫌韓助長しないで下さい… いくら見ても、韓国人なら靖国神社まで直接行くなら、化粧室などではなく、神社本体にしていると思うのだが、化粧室だけを爆発させたと言うのは、誰が見ても大切な神社に被害なしに嫌韓助長捏造をさせる為にしたという疑いを感じる



引用元:http://goo.gl/3WsGfw




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly