この姿は去る8月に韓国を訪問した鳩山前首相がひざまずいて植民地支配を謝罪する姿です。ところが、鳩山前首相のこの良心的な行動のために最近辱めを受けました。

1

今年10月、東京都心で乗用車一台の右翼団体の街宣車12台に囲まれました。


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


2

乗用車の中には鳩山前首相が乗っており、乗用車は10分間右翼団体に包囲されたまま立ち往生しました。

3

当時鳩山前首相は一大学で開かれた日中関係のシンポジウムに出席した後、家に帰る途中道でした。

6

「草莽崛起(そうもうくっき)の会」という右翼団体達は、シンポジウム場周辺で騒いだ後、帰宅する乗用車を包囲しました。

[右翼団体:売国奴鳩山は恥を知れ!]

鳩山元首相がシンポジウムで「日本が中国に謝罪するのは当然だ」と言うと、右翼が直接的な脅威を加えたのです。
7

鳩山前首相は8月韓国を訪れたとき、日本の植民地支配についてひざまずいて謝罪しました。

4

以後、日本の右翼は鳩山前首相に「逆賊」、「売国奴」というレッテルを貼って激しく非難してきました。

5

警察は、暴力による業務妨害の疑いで昨日団体事務所を家宅捜索し、街宣車を押収しました。

「草莽崛起の会」という右翼団体は、今年3月には、原発に反対する市民団体を攻撃して会員15人が処罰されたことがあります。

8





この記事を読んだ韓国人の反応




歴史の見直しをされる鳩山前首相を尊敬します



鳩山前首相の良心を理解出来ない日本人こそ売国奴



・私はもしも、韓国大統領がベトナムで、ベトナム戦に於けるいくつかの韓国軍人の蛮行についてひざまずいて謝罪するとしても、少しも気持ち悪くならない。率直に間違ったことは間違っていたと謝罪するのは当然だと思う



鳩山首相かっこいいね。ノーベル平和賞候補にノミネートされる可能性もある



・鳩山元首相は、真に目覚めている人だ。 あんな脅威に屈せずに、正しい考えを持つ人達に気づかせてくれる人に成ってくれればと思います



・日本が犯したことを考えると、韓国、中国に謝罪するのは当然ですが、戦争に動員された日本自国民にも謝罪するのも当然では無いでしょうか、サムライ精神を強調したが、国民をそんなに無駄死にさせて敗戦までしてもヒロヒト及びちんぴらたちが切腹をしないで生きていたという事実こそ日本の過ちだと思います



・猿の群れが人を脅迫して



・これは人間のニュースではなく、動物のニュースなのでは無いか?日本の右翼は人間ではなく、動物の子だよ



日本の右翼猿は全て捕まえて、ひどい目にあわせてやらなくては成らない



・地球に存在する最も死亡した民族であるようだ。日本は



ドイツはそれでは国全体が売国奴なのかな?ぶるぶる日本は論理殺しをしている



・日本人が親切だと言っている人が居るが... 日本は「韓国人観光客」に親切なのであって、韓国人に親切な訳ではない。 観光で行くと本当にいい。でも日本に長期間滞在すれば、あらゆる蔑視と差別を受ける。 日本企業で勤務した私が100%保障する。 特に、東京の差別は冗談じゃないですよ。 気をつけて下さい



ああ...日本人は自分たちの思想に合わない場合、踏みにじるんだね



・右翼は精神病か?



・私も日本の旅行に行った時、あの右翼達が「韓国人は日本から出て行け」と騒いでいた



・鳩山さんは韓国に帰化してください



・日本人は全人類の公共の敵である。すべて絶滅しなければならない。それが猿たちだ。君たちは経済は少しはマシまもしれないが、精神世界は未開な動物に過ぎない。早く全部なくなって下さい



日本も情けない民族だ。 正しく考えて行動する人が疎外されて、いじめを受けている



・日本の右翼は日本人の手で撲滅されなければ成らない



・日本の良心がひどい目に遭っているね



・鳩山元首相に感謝と尊敬を!!!



・日本の右翼はISより酷い



・考え方が違うとしても、日本の元首相をこんな風に車で取り囲むなんて



引用元:http://goo.gl/xsNXNj




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly