(ソウル=連合ニュース)外交通商部は最近、日本靖国神社での爆発音事件と関連し、韓国人による犯行の可能性が取りざたされると、日本側を相手に真偽の把握に乗り出す一方、韓国国民の日本国内の身辺安全を要請した。

2

外交部は4日、国外旅行安全情報を盛り込んだ領事コールセンターホームページ(www.0404.go.kr)に「日本に居住したり、訪問する予定である国民は靖国神社及び日本の右翼のデモ現場に対する接近を自制して、不必要な行動を自制するなど、身辺の安全に最大限留意することを強調する」と公示した。


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..



1

外交部は公式文書の中で、日本で「靖国爆発音の事件が韓国人による犯行の可能性があるという趣旨のマスコミ報道があった」と明らかにした。

外交部は「駐日韓国大使館は、日本の警察と接触し、真偽を確認の中にあり、メディアの報道に接した日本国内の右翼団体の特異動向を把握中」と説明した。

外交部は、日本を訪問中の韓国国民にも「当分、靖国神社や右翼デモの現場への接近自制など、身辺の安全に留意願いた」という内容の携帯電話のメールを発送した。

先月23日午前10時に日本東京都千代田区所在の靖国神社の南門に隣接した男性用トイレで爆発音が発生し、これによって現場で火に焼けた痕跡の物体が発見された。

日本共同通信は、事件発生直前、現場近くの監視カメラに捕捉された男性が韓国人だとした捜査関係者を引用し、前日報道し、朝日新聞も同日、警察が監視カメラ映像などをもとに足取りを追跡し、男性が泊まったホテルの宿泊客名簿情報をもとに、彼が27歳の韓国人であることを特定したと伝えた。

チョジュンヒョク外交部報道官は前日の定例記者ブリーフィングで「日本の関係当局の調査を見守るのが道理」とし、「現時点で事件の被疑者が特定されなかったと聞いており、日本政府から調査結果の通報を受けたり、協力要請を受けてはない」と明らかにした。





この記事を読んだ韓国人の反応



過去の関東大震災の時も韓国人が井戸に毒を撒いたと嘘を流して、虐殺して、脅迫や脅しで苦しめてきた



・韓国人が靖国に何しに行くの?日本人の幽霊が居る所に



・心配無用、韓国人ならこんな鬼寺に行ったりしない



日本は相分からずこんな根拠もない嘘を流して嫌韓を煽っている



・韓国人が靖国神社に行くことがあるかな?



・日本の極右が悪いことを企んでいると思う



日本の右翼勢力が捏造したのは100%



・日本人がどこぞのホームレスを買収してこんな事を企てたのかもしれない、韓国人ならトイレではなく、本殿を狙った



・容疑者の年齢、宿泊先、出国の記録まで全部分っているのに捕まえられ無いというのが正常か? 飛行機の照会だけでも出るのに? しかも韓国で情報要請しても拒否している??? 日本は逮捕する考えがないんじゃない???答えは明白だね。 自作自演もしくは、捏ち上げだ



・日本はまた関東大震災虐殺の様なことするな



・日本側には証拠が無いから韓国に協力要請を出来ないのだろ



・日本は今もツイッターで英語でデマを流してる。今度の爆発事件で人が死んだとか馬鹿な話をしている。東京五輪マーク盗作の件も韓国人がヤッタと英語でツイッターにデマ流したのが日本人。今回のことも全く根拠もないのに、日本人が韓国人を無差別的に人種差別した事件だと、同じ様にツイッターに飛ばして第3の外国人にnも分かるようにならなければならない。日本がいかに普段根拠の無い事で人種差別をして、戦犯を神として祀っているのか伝えなくてな成らない



・日本……いつかは一度戦争をしなければならない国



・日本奴ら・・・関東大震災の時も韓国人が井戸に毒を撒いたと韓国ちの頭押し切って殺したやつらだ。狂気に振り回される民族だ



・韓国はこれを口実に日本旅行の全面禁止令敷け



・私が保証しますが。 韓国人ならあのくらいで終わらなかった。 絶対に韓国人ではないのだ



・関東大震災の時も民心の不安と社会不満を解消しようと、日本政府が「韓国人が井戸に毒を入れて日本人を殺そうとした」というデマを流布した。 結局、憤慨した日本市民が怒りの解消で、当時日本に連行されて移住していた韓国人を無惨に殺戮した。 通行人に15円50銭を発音させて、韓国人を判別し、およそ6000人が虐殺された。 街には竹槍に刺され、頭が切られて死んだ韓国人の遺体が溢れた。日本人の二重性は表向きでは親切で静かでおとなしいふりをするが、内心は他の事えお思ってるんだ。 日本は好戦的な民族だ、絶対信じてはいけない



・日本は本当に情けない。 自ら何故孤立を招くのか... 馬鹿やろうども



・この時、外交部は何をしているんだ?真偽の確認がなった状況で、韓国人だと報道した日本の媒体に強く警告してください。正確ではない情報で韓国国民の名誉を傷つけた事に対して厳重に警告しろ



韓国人の皆さん、この機会に国交断絶して互いに入国禁止しましょう



・まだ容疑者がはっきりしていないが、もしこれが自作劇だったら本当に大きな問題だ。 日本国民は、日本のメディアを信じますから



・韓国語で表記されたバッテリーと電線などなど・・・こんな証拠を残すことを見ても、日本右翼の自演自作である可能性100%だと思う



引用元:http://goo.gl/AwbRtu




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な





follow us in feedly