日本の靖国神社には第2次世界大戦戰死者たちだけでなく、日清戦争・日露戦争・満州事変など日本の國力が天下に号令した時代を開いた(彼らの)誇らしい祖先の位牌を祀ったところだ。 すなわち第2次世界大戦が起こった時よりも前に建てられた神社で、戦争で死んだ軍人と民間人などおよそ246万人あまりの位牌が保管されている。問題はまだ利害関係人が生存している、第二次世界大戦の戦犯が合祀された事にあるだろう。

1


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..



2

ところで韓国が注意すべき事実は、第2次世界大戦当時、韓国は日本の侵略を受けた事実がないということだ。 よく「日本の侵略を受けた韓国と中国」という表現をするのに、中国は侵略を受けたのが事実だが、韓国は、当時、韓日併合状態で侵略される筋合いではなかった。 朝鮮という国はなくなり、朝鮮人(厳密に言えば、朝鮮系日本人)は、日本軍に編入され、侵略に参加したのだ。 ところで侵略を受けたという認識は勘違いも甚だしい。 韓日併合自体を侵略と呼ぶのも無理がある事で。

我々も知っているように、朝鮮人で日本軍で最高位職に就いた人の中には高宗王の息子であり、純宗の腹違いの弟である李垠だった。 彼は日本の陸軍士官学校を出て、第2次世界大戦が起きた翌年の1940年、日本陸軍中将となり、その3年後、日本の第1項空軍司令官に任命されて服務し、日本が敗戦した後、除隊された。 朝鮮の王族が、それも純宗に跡継ぎがなく、次期王候補1順位な皇太子だった人がこの戦争に参加したわけだ。 ここについてくどくどしい弁明はしないが、この外にも高位職についた人はいくつかあり、末端兵士は無数に多かった。 彼らは明らかに中国と東南アジア侵略に日本軍として活躍した。

<日本軍が破竹の勢いで進撃を続けていた1942年6月22日3000人余りの韓国青年たちが、日本陸軍の軍屬にが成るため、釜山西面(ソミョン)臨時軍属教育隊に入営した。 彼らに与えられる任務は捕虜監視。これらの多くは、軍属支援者だった。 同年5月、日本陸軍省が韓国で軍属募集をし始めた時に掲げた条件は「2年契約で月給50ウォン」だった。

軍属は軍法に隷属される準軍人だ。 お金受けて捕虜、監視人として活躍したことは明らかな事実ではないか。

韓国はもう経済的には生きる価値のある国となっている。 この困難だった時代を振り返りながら、自力で疲れてしまう必要があるのか? 不幸な過去史を忘れない気持ちは分からない事もないが、執着は必要無いと思う。 考えてみれば、韓国人も参加をしたが、日本だけが悪かったとすることができない。 かわいそうな慰安婦被害者ももうほっといて国家で余生を楽しく生きように配慮してくれてはいけないの?





この記事を読んだ韓国人の反応



何の親日派の話か?李垠は 直接売国手先の一人だよこの野郎



・>「韓日併合自体を侵略と呼ぶのも無理がある事で」

そのすべての始まりであり、原因である物事の始まりを、この一行の文章で曖昧にやがって、詐欺師の馬鹿野郎



・↑これが民族主義歴史教育の弊害だよ。 歴史的事実を見せてやっても聞く耳を持たない。 国を改版して、民飢えで殺して、結局戦わずに王室を保存するとして、大日本帝国に国と民捧げた高宗などの無能な王でも賞賛する大学の歴史意識(笑)



・親日派政権に民族主義を強く強要し、そこに植民地主義史観まで



・朴正熙が韓日基本条約の件で会談行う際。、戦犯、岸に親書を送ったのを知ってる? 彼は満州国で、戦犯に親日功労認められたのは本当に民族反逆者としか・・



親日に成った奴らのほとんどは、李朝時代から親中事大主義貪官汚吏の子孫だった。 朝鮮族の奴らと同級の逆賊



・親日派の奴らは20世紀中に処刑されるべきだった



・くだらん、中国の子分だった奴らよりも、親日派の方がマシだった



・親日主流の韓民党出身者と朴正熙の様に日本軍の軍人だった奴らは話に成らない、こいつら親日派と共産主義者は韓国にヘル民国を作った



郵便局行って荷物の発送をしたのだけど... 荷物運ぶのを荷車と言っていたよ 何か悲しい



・左派らが言う、「完璧な日本の清算」をするためには優先的にソウル大学の様な国家最高の大学をぶち壊してしまうことが、現実的に可能か?そして、知らず知らずのように我々が今使っている和風の単語を探してみたらとても多い



韓国だって韓国人に偽装した中国人の政治家やマスコミが沢山



・国民の水準が未開だから、そこに合わせて日本が利用したのだろ



・単に建物だけを壊せば、日帝時代の黒歴史清算になると信じたのは愚かだった。朝鮮総督府の建物を見ながら、国がまた奪われない教訓にするべきだったのに



・その当時、日本が植民地支配しなかったら、ロシアが半島を支配して、韓民族は中央アジアに撒き散らされて、民族自体が消滅したのだ



・とにかく軍官学校行って、陸軍将校に成って、親日派であったのは全て事実なんだから



引用元:http://goo.gl/qwO8Wm



【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly