[OSEN]クリスチアーノ・ロナウド(30、レアル・マドリード)が男性とデートを楽しむのに、競技力が落ちているという主張が提起された。

1

英国メディア「デイリーメール」は、フランスの有名なジャーナリストのダニエルリオールが、フランスTVに出演して「最近のロナウドは、週に3~4回、モロッコに飛んでボーイフレンドと抱擁をしている。私はそれが彼の競技力に影響を与えると確信している」と発言したと5日(韓国時間)報道した。



韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..



2

ロナウドが自分のプライベートジェットに乗って最近モロッコを頻繁に訪問していることは、事実である。これを置いてリオルにはロナウドが格闘技選手バダ・ハリ(31)と、単なる友人関係以上と疑っている

3

リオルには、「最近、バダ・ハリSNSにロナウドと抱き合う写真が上がってきた。ロナウドがモロッコに行ったという証拠だ。レアル・マドリードもロナウドの頻繁な飛行に、体調に支障を受けることを心配している」と主張した。

4


バダ・ハリは197cmの丈夫な体格を誇る格闘家だ。彼は先月、最後の戦いを持って引退するという意思を表わした。既婚者であるバダ・ハリには一人娘が居る。

5

ロナウドのスポークスマンは、「ロナウドとバダ・ハリは友達であり、ファッションや車と、多くの共通した趣味を親しんでいるだけ」とゲイ説を一蹴した。

6




この記事を読んだ韓国人の反応




彼は大金持ちで綺麗な女性を沢山食べたから、それが男性に飛び火したのでは無いかな?



・英雄豪傑なら男も女も老いも若きも問わず



両性愛者はそれでも異性間の結婚という可能性を持っているわけで、異性と結婚しているから同性愛者では無いとは言えないよ



・ゲイとレズビアンも結婚はしているけど、お互いに恋人と会っている人が多いらしいよ



・お互いに偽装結婚しているのだろ



・ホモウ!



・君を食べたい♥



・超一流人生



俺は君を理解出来るよ、お兄さん



・全ての男は両性愛者である。ただ、勇気がなくて、試みが出来ないだけだ。イケメンで筋肉質のイケメン筋肉と筋に惹かれるのは誰もが同じこと



・最初は難しいが



毎日同じご飯だけ食べていると、たまに珍味を食べたく成ることもあるんだよ



・彼の場合は毎日高級ステーキ



・私の兄(泣)



・デカイ



・ロナウドを舐めたい



・ロナウドはブラジル出身の選手かと思っていたけど、こいつはポルトガルのヨーロッパ出身の選手だった



・↑ロナウドが黒いのは毎年夏に日焼けするからで、本当の肌の色は白いよ



もともと、サッカーの様にマッチョ的な運動する男同士が互いに恋するケースは沢山あった。歴史的に見てもありふれた場面だった



・インターネットニュース探してみろ、サウナで男をセクハラして捕まってきた人達は、新聞見ると、「自分は平凡な人間なのに、ちょっとアレだった」と言い。それから日本に身を売った男の相当数が一般人



引用元:http://goo.gl/ClLg9v




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly