(ソウル=連合ニュース)ソウル江南のある整形外科で手術を受けた日本人女性が、数日の内に死亡して発見され、警察が捜査に乗り出した。

1

8日、ソウル江南(カンナム)警察署によると、日本人Aさんは、先月19日に入国して21日江南の一整形外科で鼻と顔面輪郭手術を受けた。

23日に再び整形外科を訪れ診療を受けた25日の宿泊施設で死亡したまま、整形外科を紹介した会社の従業員に発見された。


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


警察は、「手術中、乖離して出てきた脂肪が血管を防いで生じた塞栓症や薬物中毒のため死亡したと推定される」と語り、「まだ解剖の結果を受けていないが、医療過失と見るだけの情況は確認されなかった」と伝えた。

Aさんの家族は、Aさんが、9~10月に通っていた会社を辞めて、不眠症に悩まされて薬を服用したと警察に供述したことが分かった。

警察は解剖結果をもとに、業務上過失致死の疑いを適用して医療スタッフを立件するか決定する予定である。






この記事を読んだ韓国人の反応




外国人が韓国に整形しに来るの見ると、韓国は整形大国合うね。 本当に誇らしい大韓民国^^



・他国の地で残念ですね



折角韓国にまで来て整形手術をしたのだから、綺麗になってもう少し長生きして欲しかったですね



顔面輪郭は正直に言って、命懸けで行う手術だ。 本当に必要な場合でなければ、しない方が良い



・あ・・何しに未開な韓国にまで来て、あんな手術を受けているのか…本当に残念ですね。 医療過失の場合、医師を拘束してください



・整形ではなく、殺人だ。危険な整形は法で禁止させなければならない



・日本の極右がこの事件を嫌韓素材に利用して拡散すれば、在日韓国人が最も被害を受けないか心配だ。 経済が安定して文化交流を活発化にして、韓日関係が友好的に変わらなければならないのに、解剖もせずに、過失がないとは死者に対して短気で誠意のない発言だ。 謹んで故人の冥福を祈ります(涙)国家レベルで葬儀を全て支援して補償も必要だ



亡くなった方の冥福を祈ります



・日本の有名なブログサイトに行ってみても、韓国で雇用でも受けたのかと、不審な日本の女の子達が個人ブログで感想を書きながら、韓国マッサージ、美容整形広報するの本当に多い。何の代価受けてそんなに熱心かも知れませんが



・うわ、これでまた嫌韓と日本マスコミのネタにされるね



・整形大国韓国に来てください、でも副作用や死亡時は貴方の責任



・韓国国内でも整形手術の死亡記事すごくよく出るね、危険な手術なのかも



整形観光中断して下さい。 韓国のイメージだけもっと酷くなりそうだ。 医療過誤で外国人が死んで行くのは非常に良くない



・29歳の女性。まだ生きられる人がこの世を去った。 韓国の科学捜査を総動員して必ず死の原因を究明しなければならない。 冥福を祈ります



・日本が医療水準も韓国より良いと思いますが・・



・19日入国して21日、手術した整形外科も奇妙だが、21日、手術して23日に診療まで受けたら医療過失とはいいがたい。 解剖をしてみなければ正確な死因は分からないが...医師の過失は..もし過失なら・・19日に入国した患者を21日に手術したという部分だ。 何をきちんと準備したのか..?



・女性達の執念は凄いです。死ぬ病気でも無い顔を命懸けで変えます



安く手術をしようと韓国に来て酷い目に遭った



不眠症はうつ病で自殺直前である.....すごいストレスを持っていて。 それでは塞栓症可能で....



・ヤフージャパンでまた、騒ぐな



韓国人女性は整形美人で、日本人女性は自然美女って言っていた人は?



引用元:http://goo.gl/u9wCEz




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly