「靖国行ったことはあるものの、容疑は否認」

(ソウル=ニュース1)靖国神社で先月発生した爆発・火災事件と関連して、事件直前、近くの防犯カメラ(CC)TVに撮られた韓国男性が靖国に訪問した事実を認めたと現地放送が8日報道した。

報道によると、当該男性は日本TV系列のNNN放送との通話で「靖国神社に行ったが爆発事件は知らない」と述べ、事件が発生した時期に日本に居たと言うことを認めた。

1


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


2

NNN放送はこれに先立って、男性が全羅北道群山市に住むという情報を入手して訪れたが、2ヵ月前に転宅し、その後、携帯電話番号を入手して通話に成功したと伝えた。

男性は日本に2泊3日の日程で行ってきたと明らかにしており、「(日本滞在の日程のうち)靖国神社に訪問しのか?」という記者の質問に「訪問した」と答えた。

男性は、靖国神社になぜ訪問したのかという質問には「だた行っただけだ。 東京を見て回りたかった。 行ったついでに靖国神社も訪問した」と、関連疑惑を否認した。

さらに、「靖国爆破事件について知っているか」という記者の確認の質問に「知らない」と答えたという。

先月23日、東京都千代田区の靖国神社南門近くの公衆トイレで爆発音が聞こえた後、煙があがっているという通報を受けて出動した警察は、化粧室の天井や内壁の一部が火に焼けた痕跡を確認した。

化粧室の天井には約30cmの穴がおり、長さ20センチ、直径3センチの金属パイプ4個とデジタルタイマーも発見された。 現場で発見された乾電池にはハングルが書かれていた。 負傷者はなかった。

警察は爆発約30分前化粧室周辺の複数のCCTVに1人の男性が把握されたことを土台に捜査を進めた。 男性は当時、リュックサックの形のかばんを持っており、眼鏡をかけて黒っぽい服を着ていた。

日本現地のマスコミはCCTVに撮られた男性が27歳の韓国男性であり、事件発生二日前の11月21日「短期滞在資格」で日本に入国し、事件当日の23日午後出国したと伝えた。 すべて韓国発着で羽田空港を利用した。





この記事を読んだ韓国人の反応




日本の右翼猿の自演自作である可能性が高い



・ゴミの様な、日本人らが行う汚い参拝には原子爆弾を破裂させなければ成らない



・そこに行ったというだけで無闇に疑う日本人達よ~



犯人が自分の証拠を残したりはしない。韓国乾電池をどうして使ったのか? 乾電池は日本で買えばいいのに。 あれは犯人が韓国商品の一部を意図的に露出させたのだ。 それで韓国を犯人と決め付けるために日本の右翼の自演自作である可能性が高い



・韓日合同調査して両国の間円満に解決していくことを願います



真の大韓民国の息子だったなら、靖国の建物を丸ごと飛ばしてしまっただろう



・証拠がないなら、損害賠償請求してください。証拠もなしに精神的被害を与え無いで下さい



・関東大震災の時も、デマの流布で朝鮮人を虐殺したが、今回も韓国に罪を押し付けられそうなので、在日韓国人の方は注意してください、世論を誘導すれば、右翼は何をしでかすか分からない



・私が嫌なのは、この事件を機会に、日本の右翼がもっと勢いに乗って来るという事だ



日本のNNN放送局は、個人情報をはどこから買い求めたのだろうか?



・日本擁護する親日派らがなぜこんなに多いのか?靖国は大韓民国だけでなく、世界的に問題に成るべき場所だ。靖国賛美はナチス・ヒトラーを褒め称えるものと同じだということも知らずに賛美する無脳らは、そのまま家で農薬食らって一生寝ている



・自民党で、安倍をずっと立てるつもりだろうから、そのまま嫌韓を煽る形、右翼が爆発すると予想はしたが、韓国政府が対応できるかどうかは未知数



日本のメディアは確かな物証も無いのに、韓国に来て犯人を探して、そこで個人情報まで入手して電話までして...これは不法ではないかな??



非良心と卑劣さを除けば、日本を表現する方法がなかった



やはり世界一のゴミ民族にふさわしい捏造だ



・トイレだけ少し爆破せずに、神社全体を飛ばしたらどんなに良かっただろうか



嫌韓の名分作りに苦労が多いね、猿らには確かな証拠もないのに



・証拠も無いのに日本人が騒いでいる



この事件で騒ぐなら、東京の韓国文化院放火したのも謝罪しろ、日本人達よ



・黙れ日本人達よ、韓国人をターゲットに嘘をつき、歴史も嘘を付いている人間である癖に



・関東大震災の時のように日本人の自作自演だ



・嫌韓を広めようとする日本右翼の陰謀



あの事件は百パーセント日本極右集団の犯行である



・自作自演の匂いがする。他の証拠なく、バッテリーも韓国製と報道した頃から漂う匂い



・どうあれ、韓国の警察も要請があれば積極的に参加して捜査すればいいと思います。 日本人が問題というより、政府が問題です。 明明白白、明らかにして自作自演や韓国人でなければ、日本に抗議しなければならない



・芸術は爆発だ !!!



鉄パイプを利用した爆発装置であれば韓国から持っていくはずではない、現地で調達した筈だ



・日本の奴らのやる事が、ちょうど自分の先祖がした事と同じだね



計画犯行をしたのであれば、韓国から韓国語の書いてある乾電池を持っていく筈がない。これは日本の右翼が嫌韓を広める為に、自作自演した事件に間違いない



いや日本警察もない日本の記者が韓国人の身元情報を入手したの? 韓国の個人情報網がこんなにずさんだったのか? これが万一航空会社で提供した情報なら航空会社で無断身元情報公開に責任を負わなければならない



引用元:http://goo.gl/3KkaYb




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly