靖国爆破'容疑者Jさん:「靖国神社には行ったが、爆破事件は知らない」

1

日本警視庁が先月23日、東京千代田区、靖国神社のトイレで行われた手作り爆弾爆発事件の容疑者である可能性が高い人物として特定した韓国人J(27)氏は「靖国神社に行ったが、事件については知らない」と述べたと日本TV系列放送局NNNが8日報道した。


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


2

この放送が同日公開したJ氏と電話の録取録によると、J氏は「靖国神社にも行ったのか」という質問に「行った」と話した。 彼は「どうして行ったのか」という質問には「東京を見学したかったので、単に入っただけ」と話した。

3

4






この記事を読んだ韓国人の反応




もし事実なら、安倍や、日本極右の奴らが韓国人を買収して、自作自演したのではないかと思われる



そのJ容疑者の犯行で合っているの?



あえて大日本帝国の靖国神社をテロしようとするなんて正気だったのか?



恥ずかしい、くそ



・一言で迷惑の塊



・これで畜生日本と断交しましょう



もしかしたら、J氏は親日なのでは無いか?日本の嫌韓らに嫌韓の口実を与えたから



・韓国の若い女性が日本への入国が難しくなったが、今度は男性も厳しくなるか



本当に韓国人がテロしたんだ・・恥の塊



・韓日断交して日本は韓国人の入国を禁止させなければならない



・朝鮮独立万歳!!
祖国統一万歳!!



政府はこの容疑者を厳しく処罰してください



・ウヒョ・・国の恥



・悪化した韓日関係、日米蜜月に、さらに困難になっているのに



来週日本に旅行に行くのにどうしよう・・



もし韓国人が犯人なら国の恥だ。しかも国のイメージまで台無しになる



・ただでさえ日韓関係は良くないのに、この事件のせいでもっと酷くなるね



結局は韓国人か?日本内の嫌韓が冗談じゃなく酷いのに



・こいつのせいで、日本に居住している在日はさらに苦しむはずだ



・在日がまた…



・韓国人が問題用紙



・テロ犯



もう日韓関係が悪化するしか無い



・これだから韓国人が非難されて・・



引用元:http://goo.gl/v4gzLD




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly