スレ主

靖国化粧室のタバコの吸殻のDNAと、ホテルに捨てられたタバコの吸殻のDNAが同じだというのは、その韓国旅行者が靖国を訪問して、トイレに行った事実の他には証明するものがない。

これは状況証拠さえもない。

爆発装置の指紋を確認したり、爆発装置を操作する監視カメラなどの直接証拠もなく、それだけでは起訴できないと思う。

1


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


しかし、なぜそのチョン容疑者は自分で日本にまた行って、逮捕されてしまったのだろうか?

ただし、重要なポイントは、現在逮捕された韓国人が犯人であろうがなかろうが、日本はすでに大変な勝利を獲得したという事実だ。

米国がニカラグアやコロンビアなどの南米や現在進行中のIS問題等、中東などで、政治・外交的工作をする時は、米国CIA要員が直接乗り出して行動しない。 すべて「資産(asset)」と呼ばれる現地人を使用するというのはあまりにもよく知られた事実だ

日本人がSNSに日本の佳子様を非難して、韓国人の振りをするのは一般嫌韓右翼らの行動ですが、こんな靖国トイレ爆発の様に、政治外交的な波及力が大きな行為、特に犯人が韓国人だとしたら事件を単純に見ることができない。

私は韓国人が日本に包摂された現地の「資産(asset)」なのかかどうかは、実際に情報機関の外にいる人間には知る術は無いだろうが、日本の情報機関のスパイと包摂された韓国人が居ないと断言は絶対にできないと思う。

日本の操作根性がどんな物だったのか、例を二つ上げる。

日本の満州占領のための柳条湖事件、 日本が満州を侵略するため、1931年9月18日夜10時30分頃、柳条湖にある満州鉄道を爆破した事件だ。

日本は、同鉄道を爆破した後、中国東北軍の仕業だと発表し、満州への侵略を開始した。

日本が鉄道爆破後中国製小銃などと中国人装備を証拠として発表している写真。
もちろん、操作だった。


2

日本の中国侵略-盧溝橋事件捏造

これが現在の盧溝橋の姿です。

3

盧溝橋は、北京西南にある比較的小規模の橋、1937年7月当時、中国軍と日本軍は橋を挟んで両側に布陣していた。

ところが7日夜、日本軍の陣営で銃声が聞こえて日本軍1人が行方不明となって(20分後に復帰したというが、これは日本の記録に出た)。

日本軍は中国軍の陣営を捜索すると要求して。 当然、中国軍は「不要」と言い断った。しかし中国が断ると、翌日8日未明、日本軍は、中国軍に砲撃を加えて橋を占領した。これで中国と日本は戦争状態に突入した。

4

政治外交的利益のために事件を操作して、工作するのは日本の得意技だ。






この記事を読んだ韓国人の反応



嫌韓が盛り上がって、日本の右翼はパーティーでもしていそうだ



・日本の右翼にとってはこれが大ヒットで、またこんな事件が起これば良いと思っているだろ



日本の放送だけ見ても、韓国に対する歪曲報道、操作放送が多いが



・陰謀論



俺年末に日本行くけど、"朝鮮のやつだ!!!って言われるの?



・まだこれは調査過程を見守らないと



・捏造の民族



・西側諸国がテロに敏感になっている最近の状況で、日本があの事件をうまく利用できるというのが問題よ。 一応急造爆発物(威力は置くとしてもひとまず作ったということ)で「韓国人が日本の重要施設をテロしようとした」と日本が国際社会にアピールすれば、馬鹿になっているのは、韓国であること



韓国警察は容疑者について分からないと言ったじゃないか。日本側から捜査協力要請も無かったし



関東大虐殺か? 韓国人が井戸に毒解決したと嘘をながして、教会に人ら追い込んで燃やした事件とか、日本の奴らの操作は有名なのではないか?



・神社トイレに煙が少し出たと、人が怪我をしたり、文化財を燃やしたわけでもないのに、全国を覆すほどのテロが発生したかの様に大騒ぎしたのだから、日本は儲け物よ、日本人が関心を持つべきことはむしろ原発の放射能ではないか?



韓国警察はあの容疑者の金銭出納の内訳を調査して、操縦された状況ないのか明らかにしなければならない



正直、チョン容疑者が日本に出入国した時期がとても不思議、まるで計画された事のように...



・もし、証拠不十分で釈放されたとしても、すでに日本の政治勢力は、自分たちが望むものは得た



陰謀ではないとしても、日本人が捏造の民族であるのは本当だ。日本人は十分に野蛮民族だよ、なぜならあいつらは日帝強占期に、韓国の独立軍に同じ事をしている。日本のこのヤロウらを防ぐためには、今後の国情院の活躍がポイントだ



・重要なのはチョン容疑者は厳しく責任を問わなければ成らない事だ。自らが手製爆弾を製作できるというのが。どれほど重大な行為なのか知らなければならない。今回の事件は絶対に韓国人が日本の靖国神社テロを擁護したり、支持しては行けない



最初に2泊3日間で、靖国民間人制限区域を出入りしたという点、火災直後に空港へ行き、出国したという点、事件の前後にトイレに入った韓国人はこの人だけだったのにタイマー、乾電池、火薬が韓国製品だったという点。正直、彼が実行犯で合っていると思う



・右翼に買収された奴なのかも



・韓国製製品からDNAが出れば釈明の余地は無いでしょ



・自分で爆弾が作れるなら、もう一般人じゃ無い



テロで世界が神経を尖らせている時に、こんな爆弾を爆破させようとした奴は逆賊でしか無い



・日本が建造物侵入を疑いで逮捕した。見るから靖国神社に参拝の目的ではなく、訪問は法的に禁止されている。だから、一応、建造物侵入で逮捕して、爆発の疑いもしっかりして、追加で罪をかぶせつもりのようだ



引用元:http://goo.gl/HT5cKP




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly