[靖国容疑者キム氏が日本で検挙…母「理解できない」]

-捕まることを知りながらどうして日本に行ったのか?

お母さん「日本が自作自演をしている」、背後接触説を提起、日本に行く旅費は何処から出たのか?家賃2万6000円すら出せなかったことがありますが、一月の間に日本を二度も訪問。

先月23日靖国神社)トイレで発生した手製の爆弾爆発事件の容疑者として名指された韓国人のチョン容疑者(27)が9日、突然再び日本を訪問した。

彼は同日午前、東京・羽田空港を通じて日本に入国しようとしたが、日本警察に逮捕された。 爆発事件当日に韓国に帰国したチョン容疑者はこれまで国内外のマスコミインタビューで、靖国神社への訪問事実は認めながらも爆発事件関連性は否定してきた。

1


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..



2

そんなチョン容疑者が逮捕が予想されるにもかかわらず、日本行きを選んだことで他の背景があるのではないか?という観測が出ている。

チョン容疑者は、日本の警察調査で「日本記者から、(靖国爆破事件に関連したのか)質問を受けてトイレを確認する為に再び日本に来た」と述べたと、共同通信が伝えた。 彼は、同日午後、韓国に帰る航空券を予約して日本に入国したという。

◇どうして自らの足で日本にまた行ったのか

チョン容疑者は同日午前10時に金浦(キンポ)空港に出国して11時30分ごろ羽田空港に降りた。 彼は前日まで国内外のマスコミとの通話で「爆破事件は何も分からない」と語った。 出国前日夜には二ヵ月前まで住んでいた全羅北道群山のワンルームの大家と通話した。 ワンルームの経営者の金某氏は「8日の夜、電話がつながって(靖国の爆破を)、しなかったら”しなかった”と明確に明らかにすれば終わることではないか」と言ったら、記者に「自分の電話番号を教えて欲しいと言われた」と話した。

チョン容疑者の家族は彼が自分の足で日本に行ったことを信じられないと語った。 チョン容疑者の母親(55)は、本紙との通話で「息子が自分の足で日本に行って、逮捕されたということは理解できない」、「誰かにさせて送られたかもしれない」と話した。 また、「韓国警察に聞いても”知らない、ニュースを見て”と言われ、日本に自国民を渡したのではないか」と感じた。 韓日両国の当局と関連がある誰かがチョン容疑者に接触し、日本の警察の捜査に協力する様に説得したのではないかという趣旨だった。

◇SNS活動跡ほとんどありません

家族によると、チョン容疑者は全羅北道南原(チョルラブクド・ナムウォン)で生まれた。 高卒検定試験を経て、電気技師資格証を取って2009年、空軍兵士に入隊し、現役下士官試験に合格した。 軍では施設(施設)兵科で服務し、今年3月下士に転任した。 その後、特別な職業はなかったという。 フェイスブック、ツイッターなどSNSもほとんどしない。

チョン容疑者が暮らしたワンルームの大家であるキムさんは、「二ヵ月前、1年契約が終わり、部屋をでなくては成らない時、最後の一カ月分の家賃24万ウォンを出すことができず、保証金から払った。 お金が有る様には見えなかった」と語った。 一部では、その様なチョン容疑者が一ヵ月の間二回も日本を訪問した費用をどこで用意したのかについて疑問を提起している。 これに対して、チョンさんの母親は「軍隊の時に受け取った退職金があって、お金をあまり使わない子供なので、その程度のお金はあるだろう」と語った。

◇日本警察、法の願書逮捕令状発給を受けて

日本警視庁公安部は同日、危険人物入国を把握するシステムを通じてチョン容疑者の入国を感知したという。 公安部は羽田空港でチョン容疑者を任意同行の形で靖国神社と近い麹町警察署に連れて行って調査中だ。 公安部は同日、建造物侵入の疑いで日本の裁判所でチョン容疑者に対する逮捕令状も発行された。 公安部は、チョン容疑者が先月21日、日本に入国して爆発事件を起こしたものと見ている。 日本の警察は、靖国神社のトイレで回収したタバコの吸殻からチョン容疑者のDNAを発見したという。 一方、韓国外交部は「現地の領事を派遣し、経緯を把握している」と話した。





この記事を読んだ韓国人の反応



・家賃26000円も出せない人が日本まで飛んでいって。それも1泊に基本17000円のホテルに泊まったということがあっていい? 自分のお金だったら、もっと安い所に宿泊しようとするのではないかな? 韓国は、おろかに黙ってないで通話記録、電子メール、通帳の内訳、全てを調査して下さい。 日本の右翼が操作した様だ



・靖国で死んで下さい、何故こんな事を続けるのですか?



空軍副士官まで務めていた人間がテロ現場にタバコの吸殻を捨てている。 ハハハ、犬が笑う



・テロには証拠を残しても、彼との通信記録の証拠は残さない



個人の嗜好まで分からないが、東京旅行に行くなら靖国なんて2番手だ。どうして往復10万円のお金を使ってまで、そんな所に行ったのか



明らかなことはあの人はテロとは関係がない。 ただ、本当に化粧室テロが起きたかトイレを確認しに行くだけであって、日本の奴らが当惑する格好



・でもこのチョン容疑者はパットみただけでもボケてる様に見える



・在特会が操作したっていう人が居るけど、この人がどうやって日本の右翼と接触したんだよ?



お金の多い日本人が韓国人を買って・・・靖国神社化粧室を爆破させた...?韓国人を嫌悪させるために..?



・で、いくらもらったの? .....



・いくら日本右翼でも右翼が神聖視される靖国爆破しとする?左翼勢力ならいざ知らず



バッテリーにハングルと報道された時、このテロには日本右派の操作の匂いがした



・韓国はまだ犯人が確定されていないこの時点なのに、自国民を保護しないね・・警察に親が尋ねてもニュース見ろって



・日本人よ、独島は大韓民国の領土だ



・推理小説



最初テロが起こった時は、独立闘士と言っていたのに、今では右翼の手下に成り下がってしまったね



・生活が苦しいから、相対的に待遇の良い日本の刑務所で余生を安楽に過ごしたくて?



俺は陰謀論とかではなく、この人が狂っているだけだと思う。彼のインタビューを聞いても何処か足りない様だし



日本の右翼の自作自演だね(笑)ますます疑惑が増す



・実に不思議なところが多いでしょ?日本は最初から最後まで韓国人を疑っています。タバコの吸殻だって、彼が出国してから暫く時間が経っているのに、ホテルは客が出てから直ぐに掃除をしないのですか?どうしてホテルから彼のDNAが付着したタバコの吸殻が見つかったのですか?爆発物だって機内に持ち込む事はできないので、現地で調達して、現地で組み立たのに、それら材料を購入した痕跡も見つけられないに、DNAと監視カメラ以外の証拠は何も無いのでしょ?



・あらゆる情況から、このチョン容疑者の犯行を確証される物が確かにない。 日本の右翼が嫌韓の空気を強化するための自演自作であり、この人はしばらくして開放されると思うよ



引用元:http://goo.gl/5RohCs




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly