横浜韓国総領事館に投擲された排泄物の入った箱には、韓国人を卑下しようと、日本語の「カンコクジン」(韓国人)と同じ発音を連想させるように「姦酷塵」と記して「靖国爆破に対する報復」と付け加えた。 (横浜韓国総領事館提供)

1

(東京=連合ニュース)靖国神社爆発音事件の容疑者として韓国人が逮捕され「嫌韓」デモなどが懸念される中、日本で韓国公館に向けた排泄物投擲事件が発生した。


韓国人「韓国が日本より上手なものは何がありますか?」 「嘘を付かない事です」
韓国と日本の立場を逆転させ、韓国の苦痛をベトナムの蛮行で解説 バンダー
韓国人「日本が漫画で描いたものを大韓民国は現実にしますね」「韓国はお前らを産んで..
【韓国経済】”日中の韓国排除条項”で『韓国系企業が連鎖崩壊する』末期的
韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程に..
アメリカ人「韓国人より日本人の方が文明的、韓国の方が上のものって何かあるの?結論:
韓国人「私の考えでは最も間抜けな国号「日本」」
韓国人「日本人はゴミをあまり捨てないという特異な民族性を持っていて、街頭にあまり捨..
韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」
韓国人「日韓比較を書き込んだアメリカ人は本当にアメリカ人なのか!!!!」
韓国人「日本の街角の写真」「汚いですね」「ん?そんな筈はない」
【韓国軍】戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 『日中韓ニュース研究所』
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」日本人女性の..
韓国人「これが韓国人が世界中で嫌われる理由か‥」韓国人管理者がメキシコ人従業員..
韓国人「イギリスで嫌韓報道‥」イギリスの番組で韓国の”新安塩田奴隷労働事件”が放..
韓国人「韓国の超高級車ジェネシスEQ900の実車画像が公開される!」韓国のベントレ..


2

12日午前9時頃、日本神奈川県横浜市に所在する駐横浜韓国総領事館の駐車場で正体不明のボックスが発見された。

総領事館によると、このボックスには、横約35㎝、縦約15㎝、高さ約5㎝サイズであり、外側に「靖国爆破に対する報復である」という文句が嫌韓団体である「在日特権を許可していない市民会」(在特会)名義で書かれていた。

総領事館職員がこれを発見し、地元警察に通報し、万が一の事態に備えて爆発物処理班が出動してボックスを回収した。

確認の結果、ボックスには、人の物と推定される乾燥状態の糞が入っていた。

総領事館側は「外形状人糞であると見られるが、人であるのか、動物であるのかは確認が必要である」と説明した。

総領事館は前日の午後1時頃身元不明の男性が、庁舎外から塀越しにボックスを投げるシーンが監視カメラに捕捉されたことを確認した。

警察は、投擲者の身元を把握するために、監視カメラなどの分析に着手しており、駐日韓国大使館は、警察に日本国内公館の警備強化を要請した。







この記事を読んだ韓国人の反応



・猿らしくの糞を投げつけ笑



・猿らしいね、猿の糞か? (笑)



本当に動物らしい抗議



これが日本人の水準wwwwwwww



猿は気持ち悪くなると糞を投げるんです。それが猿のレベルです



・猿特技の糞を投げる



・汚い子猿達が、自分が食べ残した汚物を投げつけか



一度酷い目に合わせる時期が来たか



・これが日本水準である・・・未開だ



・日本のレベルが糞という話です



・これで日本人らと共存してはならないという事が分かった。韓国の歴史上、被害を与えた日本猿たちと断交だけが解決だ!



・その人糞日本人職員が片付ける



みなさん、あれが日本猿たちの水準です



・本当に日本は国のレベルが低いな



・私たちは、日本大使館にバナナを投げてやれ



猿・・・処刑しなければならない順位一位



・これは実際に多くの猿に現れる意思表現方式であり、自分の排泄物を相手に投げる行為を通じて敵対的関係を表現する習性があります



・靖国爆発事件は、嫌韓意識を広める為の極右団体の自作自演が当てはまるようです



・文禄・慶長の役、文禄・慶長の役、倭寇の略奪行為、明成皇后殺害、朝鮮不法併合、軍慰安婦、関東大震災の朝鮮人虐殺、麻生炭鉱搾取、3.1運動弾圧、朝鮮文化財の略奪、韓半島の歴史歪曲など日本の悪辣な性質には言葉も出ない



・日本も景気が悪いからレベルも落ちるんだ



・靖国神社=戦犯=戦争犯罪者



・一日も早く日本全国の国土を覆う、超大型津波が早く来ることを祈ります



引用元:http://goo.gl/HxI3cy




【画像】 韓国人「日本人はどの様にして韓国人を支配したのですか?」
【韓国崩壊】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ たww
韓国人「参考までに、衛星自体は韓国企業が日本よりも上手」 日本商業衛星、最初の..
韓国人「韓国企業よりも韓国企業の様な日本企業」「日本は本当に憎まれることをする」
「日中韓歴史セミナー」韓国人「日本人はやる事が偽善に満ちている」日本、731部隊の中..
日本の技術力、三菱「H2Aロケット」打ち上げ大成功に海外の反応と課題?
ベトナムの神対応がすばらしい!ライダイハンの新事実!乞食国家韓国をぶっ
韓国人「とても情けない日本という国」「日本は集団で精神病に罹った国」日本で活動する..
韓国人「日本人は神に罰せられる存在」日本に対する国際的非難は避けられず‥日本が..
韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」
「高尺ドーム」韓国人「30年前に建てられた日本のドーム球場よりも質が落ちる朝鮮ドーム..
韓国人「キムヨナの芸術的演技が懐かしい」浅田真央が長野で行われたフィギュアスケート..
韓国人「日本の歴史は知れば知るほど盗みの歴史」「日本人と我々は同じ韓民族なのに‥
韓国人「日本では野球の応援でソーセージを食べるのか‥?」「韓国ならピザ、フライドチ..
韓国人「日本人と韓国人は遺伝子に違いが少ないからやる事が似ている」「女性の美しさ..
【中国崩壊】中国のパクリ商品がどれくらいあるか調べてみた
韓国人「日本の赤は次元が違う、日本のデモは暴力的で、飛行機ハイジャックに、山荘に人..
韓国人「日本は流石国民全てがオタクの国」「本当に正気でない国」μ's(ミューズ)ラブライブ..
韓国人「これが東京?日本の街並みは陰気で後進国みたい」「とても暗くて呪でもありそう」..
韓国人「靖国で韓国人とばれると生きたまま刺身にされる」「神道、神社は韓国が起源」靖国..
”日中閣僚会談”に中国が『凄まじい発狂発言』を連発している模様。凄絶な




follow us in feedly