(東京=連合ニュース)靖国神社爆発音事件で逮捕された韓国人チョン氏(27)が拘束された状態であることが14日、分かった。

1

捜査状況に精通し関係者によると、今月11日、東京地方裁判所は、チョン容疑者に対して勾留状(拘束令状に該当)を発行した。

チョン容疑者は、裁判所が発行した逮捕令状によって建造物侵入の疑いで9日に逮捕され、11日に拘束令状が発行されることによって拘禁期間が10日間延長された。


韓国人「確かに完全に日本が大人しくなりましたねwww」
アメリカが韓国人を迷惑人種として入国禁止キター!! アメリカに入国しようとし...
韓国人「トンカツ、日本式と韓国式がコチラ。どっちの方が良いですか?」
韓国人「日本が誇るのは海苔巻きと空手しかないのですか?日本の文化の99%が他国の..
【動画】歴史から抹殺された「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ 新しい歴...
韓国人「関東大虐殺を連想させるね…汚い倭の奴ら」 在日韓国学生、靖国事件後いじめ..
韓国人「ノーベル賞とか全然羨ましくないけど?」 日本の科学論文、世界占有率下落傾向..
福島瑞穂発狂!容疑者の素性がやばすぎる!米軍機レーザー照射事件でマ
韓国人「韓流男性アイドルグループ『防弾少年団』、日本オリコンチャート1位に『列島も防弾..
韓国人「日本文化の波及力は益々酷くなってる様ですが」
韓国人「日本のストリートファッション、 錯視現象と思えるほど背が低いです。」「古代から倭..
韓国人「日本のヒップホップ歌手が、グッドボーイを盗作しましたね。疑惑じゃなくて凄くパク..
韓国人「日本人の言葉より犬を信じろ」日本右翼が”テロリスト募集”の広告を出していた事..
韓国人「靖国爆破テロ実行犯”スパイ説”」捏造の民族日本人が満州事変や盧溝橋事件で捏..
韓国人「キム・ヨナが天使の様に美し過ぎる‥」キム・ヨナの2016年カレンダーをご覧く..


日本の検察は、拘禁期間の終了が迫っていると、捜査上の必要性を理由に延長を請求することができ、裁判所がこれを認めた場合拘禁期間が10日以内、また増える。

先月23日午前10時頃、日本・東京都千代田区靖国神社で一回爆発音が聞こえた事件で、警察はこの神社南門近くのトイレでデジタルタイマーと金属パイプの束などを発見した。

日本警視庁公安部は、事件発生直前にチョン容疑者が近くの監視カメラに捕捉されたことに注目して捜査を行った。

チョン容疑者は、事件当日韓国に帰国したが、9日金浦空港から東京羽田空港へ航空機を利用して、日本に再入国した直後に逮捕された。

日本のマスコミはチョン容疑者が再入国する際に火薬と推定される粉とデジタルタイマーを受託手荷物として飛行機に搬入し、事件現場のトイレで発見されたパイプの中に残っていた粉では火薬の原料物質が検出されたと報じた。

しかし、金浦空港側はチョン容疑者が9日、出国する際のセキュリティスキャンを受けるとき、ビニール袋に入った黒い粉を所持したことが確認されたが、爆発物の痕跡検出器(ETD)まで動員した検査で火薬成分の反応が全く出てこなかったと説明した。

警察は、チョン氏と爆発音事件の関連性を調査中であり、爆発物取締罰則違反の疑いを適用する案を検討している。





この記事を読んだ韓国人の反応



・安倍首相が2013年9月に民間の構成からなる、韓国のインターネット専用書き込み専担チームを作ったというニュースを見たことがある。 チームの大半が在日同胞2~3世と韓国で留学生活経験のある倭寇であることは聞いたが、韓国インターネットに中国、米国記事ごとに韓国との仲違いに全力を尽くす活躍ぶりをよく見られる。 操作、捏造、隠ぺいは日本人の本能だ



笑わせてくれるのが、テロをするつもりだったのに、どうしてトイレで行なったの?



・チョンさん・・・どこの星から来たの?



・どうして一度日本から出たのに、また再入国したのか理解出来ないね



チョンさんはご飯は食べさせて貰っているだろうけど、日本で動物以下に扱われて居なければ良いけど。彼は精神異常の判定を受けて来年には帰ってくるでしょう



・本当に納得が行かない事件だ



明らかに精神異常、精神が正しくないの人を、日本の右翼が指令して犯した事件と見るしか無い



チョンさんはどう見ても日本人の様に見えるのだけど



チョンは国籍が違っても、日本の同胞だろ



・最初から最後まで猿達の脚本に振り回されたようだ



・それでも犯罪は犯罪なのだから、断固として処罰しなければならない



・彼は精神的に問題のある人物と考えられる。いわゆる無罪。 帰国後直ちに精神治療させてやれ



嫌韓を助長するために、日本政府が操作したのじゃないか?韓日関係で一番敏感な靖国をちょっと触って、日本の民心が嫌韓に転じる様にする。そして彼には金を渡して捕まってくれと



・ニポンともニポン操作の大魔王、君達は先祖が情けないと思った事は無いのか? 先祖が悪いことをしたから、原爆を落とされて、そんなに奇形が多いんだよ。 あなたの先祖に奇形作ってくれてありがとうとしなさい



・チョン容疑者は正気ではない、イカサマ花札の様に不可解な点が多い



・家賃も払えず、厳しい生活をしていたのに、金をかけて何しに日本に行って化粧室の火災で爆破事件を起こしたのか?という疑いを受けているが、もし日本極右からお金受けて取り込まれてそんな行動をしたのか、銀行口座追跡と通話服歴も徹底的に調査をしてね



・どうして韓国は領事館にまで汚物を投げ込まれているのに、顔色ばかり伺って何も出来ないのか



・私の考えでは、この事件によって、右翼刺激させて政権支持を強くするという日本の意図だと思う



確実な物証もなく靖国の庭に無断で入ったと逮捕して取り調べるのが正常か...どうして外国部は抗議もしなくて...確実な物証を持って逮捕した分けでは無いのに...韓国領事館に糞テロした奴こそ逮捕しろ



・もしかすると、この事件は産経を逮捕して調査したことへの報復かも



・こんな人間のために日本人に笑い者にされるのは不本意だね



・もし彼が日本の右翼から金を貰ってこの事件を起こしたのなら、許し難い売国奴だ



引用記事:http://goo.gl/lZ8DZg





韓国人「サムスンやばいな…」「日米中が韓国企業をつぶそうと必死」 サムスン「アップル..
韓国の竹島周辺産廃投棄に安倍首相「即刻対処」明言 韓国政府に区域の撤
韓国人「日本の奴が作った韓国男性の平均の顔のクラス…」「自画像じゃない?(笑)」「こ..
韓国人「デパートに行って日本のラーメンを買って来たのに(泣)中華なんとか(泣)」「日本..
【起源】 韓国人「韓国海苔巻き(キムパブ)由来で検索したら出てきますね」「韓国固有の食..
第三次世界大戦がすでに始まっている!?【桜ちゃんねる】
韓国人「シャープよりサムスンの方が技術力は上」「技術力も一つもないゴミ企業を買収して..
韓国人「流石は日本だ!」トヨタの就職方法がヤバ過ぎる‥就職の面接に来た女子大生に..
日韓断交を加速させる驚愕の事実!パククネ政権崩壊の危機!靖国の容疑者
韓国人「日本は数千年間野蛮な略奪種族だった」死去した”火垂るの墓”の作者野坂昭如さ..
韓国人「日本に跪く韓国の観光業」日本にKO負けした韓国の観光客数‥7年ぶりに初の逆..
韓国人「差別落書きをする日本は未開だな‥」21世紀の現在も身分差別に苦しむ日本!日..
韓国人「しかし、和風居酒屋はなぜそんなに増えましたか?あとサラ金」
【日本人女性が死亡】韓国人「韓国江南の整形外科で顔面輪郭手術を受けた日本人女性が..
韓国人「韓国で生ゴミ専用のゴミ箱に赤ちゃんが捨てられているのが発見される」 韓国の反応
【中国敗北】韓国人「日本の新幹線がインドに採用される。インフラ建設や運行システム等の..
【三国志・KOEIの今】韓国人「三国志は日本の歴史じゃないのに、日本人が金儲けに使って..
【韓国経済崩壊】韓国ヒュンダイ、最新の高級車でもヤバすぎる欠陥が発覚w
反日教育で崩壊する韓国!被害妄想で大恥を世界に晒す三流国家!現実味を
韓国人「どうして韓国は何時も差別待遇を受けるのか‥」ナイキが日韓で原産地差別‥韓国..
韓国人「日本人テロリストは何故逮捕されないのか?韓国人靖国爆破テロ犯は逮捕されたの..
「安倍ガンダム」韓国人「二足歩行兵器は非効率なのに」「また馬鹿な真似をしている」安倍政..