【ニューシース】インドネシアで20日、韓国産T-50高等訓練機兼軽攻撃機が墜落し、搭乗した操縦士2人が命を失ったとインドネシア空軍当局が発表した。

韓国産T-50高等訓練機兼軽攻撃機

空軍スポークスマン・ドゥウィパダルマントはジョグジャカルタ特別州で開かれたエアショーに参加したT-50が、同日午前9時50分に空港周辺の住宅街に墜落したと明らかにした。

空軍報道官は事故で現場で死亡した操縦士の外に、地上では幸い人命被害が発生しなかったと伝えた。


韓国人「確かに完全に日本が大人しくなりましたねwww」
アメリカが韓国人を迷惑人種として入国禁止キター!! アメリカに入国しようとし...
韓国人「トンカツ、日本式と韓国式がコチラ。どっちの方が良いですか?」
韓国人「日本が誇るのは海苔巻きと空手しかないのですか?日本の文化の99%が他国の..
【動画】歴史から抹殺された「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ 新しい歴...
韓国人「関東大虐殺を連想させるね…汚い倭の奴ら」 在日韓国学生、靖国事件後いじめ..
韓国人「ノーベル賞とか全然羨ましくないけど?」 日本の科学論文、世界占有率下落傾向..
福島瑞穂発狂!容疑者の素性がやばすぎる!米軍機レーザー照射事件でマ
韓国人「韓流男性アイドルグループ『防弾少年団』、日本オリコンチャート1位に『列島も防弾..
韓国人「日本文化の波及力は益々酷くなってる様ですが」
韓国人「日本のストリートファッション、 錯視現象と思えるほど背が低いです。」「古代から倭..
韓国人「日本のヒップホップ歌手が、グッドボーイを盗作しましたね。疑惑じゃなくて凄くパク..
韓国人「日本人の言葉より犬を信じろ」日本右翼が”テロリスト募集”の広告を出していた事..
韓国人「靖国爆破テロ実行犯”スパイ説”」捏造の民族日本人が満州事変や盧溝橋事件で捏..
韓国人「キム・ヨナが天使の様に美し過ぎる‥」キム・ヨナの2016年カレンダーをご覧く..


2


また、空軍報道官は現場に調査師団を派遣したと語り、T-50の墜落の原因などに関しては、まだ結論を下すには時期尚早だとして、詳しい言及を避けた。

空軍報道官は、事故機がT-50i、ゴールデンイーグルでジョクジャカルタの空軍飛行学校開校70周年を記念して開催したエアショー二日目の事故に遭ったと説明した。

墜落目撃者は、メトロTVにT-50が曲芸飛行中、急に統制が効かなくなり、空軍基地の中に落ちたと話した。

韓国航空宇宙産業(KAI)が開発し、2005年生産を開始したT-50高等訓練機は、2011年にインドネシアの16機を皮切りに、イラクやフィリピン、タイなどに56機を輸出した。

インドネシア空軍に引き渡されたT-50訓練機は昨年2月には戦闘機操縦士の訓練のための配置を完了した。





この記事を読んだ韓国人の反応



・まだ原因解明されていない。 国内で運用中のT-50はまだ整備上の事故は起こって居ないし、T-50自体が整備においてだけは、最も最適化されている



・まだ配属されてからそれ程時間が経って居ないのに、機体の欠陥なのか? 曲芸飛行する飛行機は、コントロールされない場合がとても多い。 整備問題と操作ミスである可能性が高いと見られる



・韓国で調査団派遣して、機体に異常がある場合は補償をすれば良いね…



・韓国製部品安物の使って、裏金を受け取るのは世界1位で、欠陥だった?



よりによって........国産機が・・



・防衛産業の不正が海外にまで出たのでは無いことを、心から望む



機体の欠陥として見るのは難しく、操縦士の未熟さだった可能性が高い



・部品調べてみろよ



調査をすれば、正確な原因がわかります。 機体の欠陥には機体の欠陥で、パイロット能力不足なら操だ力不足、整備不良なら整備不良が原因です



機体の欠陥だった場合は大恥をかくね



・こんな時には他人のせいにする韓国人の本性出てきます~ハハハ



・この事故原因は操作未熟や整備不良だろう。 韓国でも運用しているし、輸出後他の国ではこんな事故は起こっていないのだから



・対策人員を派遣して積極的に対応して下さい。 姿勢が重要です



・ロッキード・マーティンの技術であって、何が国産よ



・不正による部品の問題に疑いが持たれる



原因が何であれ、韓国航空宇宙に打撃はあるだろう



・失速して墜落したみたいですね



・機体問題ならば、大型悪材料だね



・暗雲が立ち込めている...



脱出出来なかったのならば、機体の欠落だったのでは無いか?



・機体が統制できなかった事に注目、操縦士の脱出する時間的な余裕もなかったに注目、整備不良事故なのか機種の欠陥なのか?...



・機体の欠陥ではありませんように、国の恥もほどほどにしろ三流国家か



練習機輸出も遠ざかって行きますね・・



・腐敗による不良部品が疑われます



引用記事:http://goo.gl/BvzN1q




韓国人「サムスンやばいな…」「日米中が韓国企業をつぶそうと必死」 サムスン「アップル..
韓国の竹島周辺産廃投棄に安倍首相「即刻対処」明言 韓国政府に区域の撤
韓国人「日本の奴が作った韓国男性の平均の顔のクラス…」「自画像じゃない?(笑)」「こ..
韓国人「デパートに行って日本のラーメンを買って来たのに(泣)中華なんとか(泣)」「日本..
【起源】 韓国人「韓国海苔巻き(キムパブ)由来で検索したら出てきますね」「韓国固有の食..
第三次世界大戦がすでに始まっている!?【桜ちゃんねる】
韓国人「シャープよりサムスンの方が技術力は上」「技術力も一つもないゴミ企業を買収して..
韓国人「流石は日本だ!」トヨタの就職方法がヤバ過ぎる‥就職の面接に来た女子大生に..
日韓断交を加速させる驚愕の事実!パククネ政権崩壊の危機!靖国の容疑者
韓国人「日本は数千年間野蛮な略奪種族だった」死去した”火垂るの墓”の作者野坂昭如さ..
韓国人「日本に跪く韓国の観光業」日本にKO負けした韓国の観光客数‥7年ぶりに初の逆..
韓国人「差別落書きをする日本は未開だな‥」21世紀の現在も身分差別に苦しむ日本!日..
韓国人「しかし、和風居酒屋はなぜそんなに増えましたか?あとサラ金」
【日本人女性が死亡】韓国人「韓国江南の整形外科で顔面輪郭手術を受けた日本人女性が..
韓国人「韓国で生ゴミ専用のゴミ箱に赤ちゃんが捨てられているのが発見される」 韓国の反応
【中国敗北】韓国人「日本の新幹線がインドに採用される。インフラ建設や運行システム等の..
【三国志・KOEIの今】韓国人「三国志は日本の歴史じゃないのに、日本人が金儲けに使って..
【韓国経済崩壊】韓国ヒュンダイ、最新の高級車でもヤバすぎる欠陥が発覚w
反日教育で崩壊する韓国!被害妄想で大恥を世界に晒す三流国家!現実味を
韓国人「どうして韓国は何時も差別待遇を受けるのか‥」ナイキが日韓で原産地差別‥韓国..
韓国人「日本人テロリストは何故逮捕されないのか?韓国人靖国爆破テロ犯は逮捕されたの..
「安倍ガンダム」韓国人「二足歩行兵器は非効率なのに」「また馬鹿な真似をしている」安倍政..




follow us in feedly