ゴールドマン・サックス、シティーグループ、メリルリンチ、クレジットスイス、野村といった世界的な投資銀行が来年日本の株式が現在比で平均18%上昇するとの見通しを示していることが分かった。

1

22日、ブルンバーグが8つの投資銀行を対象に、来年末、日本の代表的な株価指数である日経225がどこまで上がるかを推定されてみた結果、平均数値が2万2250ポイントに達した。 このうち野村が2
万3000ポイントで展望値が最も高く、ゴールドマン・サックスは2万2700ポイント、最も低いと見るみずほフィナンシャルグループも2万1000ポイントだった。 22日現在日経指数は1万8886だ。


韓国人「確かに完全に日本が大人しくなりましたねwww」
アメリカが韓国人を迷惑人種として入国禁止キター!! アメリカに入国しようとし...
韓国人「トンカツ、日本式と韓国式がコチラ。どっちの方が良いですか?」
韓国人「日本が誇るのは海苔巻きと空手しかないのですか?日本の文化の99%が他国の..
【動画】歴史から抹殺された「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ 新しい歴...
韓国人「関東大虐殺を連想させるね…汚い倭の奴ら」 在日韓国学生、靖国事件後いじめ..
韓国人「ノーベル賞とか全然羨ましくないけど?」 日本の科学論文、世界占有率下落傾向..
福島瑞穂発狂!容疑者の素性がやばすぎる!米軍機レーザー照射事件でマ
韓国人「韓流男性アイドルグループ『防弾少年団』、日本オリコンチャート1位に『列島も防弾..
韓国人「日本文化の波及力は益々酷くなってる様ですが」
韓国人「日本のストリートファッション、 錯視現象と思えるほど背が低いです。」「古代から倭..
韓国人「日本のヒップホップ歌手が、グッドボーイを盗作しましたね。疑惑じゃなくて凄くパク..
韓国人「日本人の言葉より犬を信じろ」日本右翼が”テロリスト募集”の広告を出していた事..
韓国人「靖国爆破テロ実行犯”スパイ説”」捏造の民族日本人が満州事変や盧溝橋事件で捏..
韓国人「キム・ヨナが天使の様に美し過ぎる‥」キム・ヨナの2016年カレンダーをご覧く..


ゴールドマン・サックスは「来年に日本証券市場が米国、欧州証券市場よりはるかにたくさん上がると見る理由は円安効果よりも日本の株式が他の先進国の株より相対的に安い上、企業が構造改革を強く推進しているため」と説明した。 日本企業が来年に週17%の利益の成長を見せ、米国企業(10%)や欧州(8%)を凌ぐことと、この投資銀行は推算した。

また、投資銀行は来年7月に予定された参議院選挙を控え、安倍政府が再び強力な景気浮揚策をまとめるだろうと期待しているとし、これも株式市場の活況を率いる要因に挙げた。

世界最大の資産運用会社ブラックロックも来年世界の投資市場を展望しつつ、日本銀行(BOJ)が量的緩和を拡大し、日本政府が支出を増やし、企業実績が上がり続けるだろうと展望した。 ブラックロックのアジア株式・リサーチ部門のクリス・ホール共同代表は「日本企業が株主の権利の重要性を改めて重視し、配当性向と自社株買入れが増えているという点に注目している」と話した。

日本の株価指数(日経225基準)は2012年末、安倍晋三首相が政権を獲得した以来、最近まで90%上昇した。 今年も全世界の証券市場(MSCIワールド指数基準)が平均5%ほど離れたが、日本の株価指数は8.2%上昇(12月22日基準)した。





この記事を読んだ韓国人の反応



・2014年の予想でも、「2015年に日本株がとても上がる」と言われていたけど、東芝事態、中国経済不況、米国の金利引き上げなどの影響で20000台を越えられなかった。だから来年もどうなるのかは分からないよ



日本つぶれそうだね



わずか1年前の毎日経済新聞の記事を読むと、2015年の韓国証券市場は2500ポイントを上回ると絶賛しているが、1900線のボックス圏から脱却できなかった



・東芝の粉飾会計にかかって小口株主たちは大変なんだろ?



畜生、日本の株が上がるなんて馬鹿な話しないで、日本信用等級も引き上げてもらいなさい!



・こんなアナリストの予想を信じていると、来年は漢江(※ソウルを流れる自殺名所の大河)に浮かぶ事に成るよ



2010年に個人投資家らは、ブラジル債券に全額投資したが、殆どが資金の回収も出来ず崩壊した



・分からないです。畜生、日本帝国万歳!



ゴールドマンサックスなら2050年に韓国がGDP世界2位に成るって予想した会社なのでは無いか?



・こんなニュースが出たら逆に株を売るしか無いんだ



・この予想はドル建てで計算した場合なのでは無いか?もし日本がこれ以上円安政策が出来なくなって、もしドルが来年113円まで上がるとすれば18%の株高はありえる



予想通りに株価が上がるなら、誰も損をしません



・韓国経済だってマイナス成長をしそうだ



・安倍が失敗した理由:働く人が不足



・日本が高齢化しているのだから、経済は萎縮して行くでしょう



・アメリカの株価は80年代から数倍に上がっているが、日本は逆に半分程度まで落ちた。即ち日本は没落したんだ



引用記事:http://goo.gl/zt5qjM




韓国人「サムスンやばいな…」「日米中が韓国企業をつぶそうと必死」 サムスン「アップル..
韓国の竹島周辺産廃投棄に安倍首相「即刻対処」明言 韓国政府に区域の撤
韓国人「日本の奴が作った韓国男性の平均の顔のクラス…」「自画像じゃない?(笑)」「こ..
韓国人「デパートに行って日本のラーメンを買って来たのに(泣)中華なんとか(泣)」「日本..
【起源】 韓国人「韓国海苔巻き(キムパブ)由来で検索したら出てきますね」「韓国固有の食..
第三次世界大戦がすでに始まっている!?【桜ちゃんねる】
韓国人「シャープよりサムスンの方が技術力は上」「技術力も一つもないゴミ企業を買収して..
韓国人「流石は日本だ!」トヨタの就職方法がヤバ過ぎる‥就職の面接に来た女子大生に..
日韓断交を加速させる驚愕の事実!パククネ政権崩壊の危機!靖国の容疑者
韓国人「日本は数千年間野蛮な略奪種族だった」死去した”火垂るの墓”の作者野坂昭如さ..
韓国人「日本に跪く韓国の観光業」日本にKO負けした韓国の観光客数‥7年ぶりに初の逆..
韓国人「差別落書きをする日本は未開だな‥」21世紀の現在も身分差別に苦しむ日本!日..
韓国人「しかし、和風居酒屋はなぜそんなに増えましたか?あとサラ金」
【日本人女性が死亡】韓国人「韓国江南の整形外科で顔面輪郭手術を受けた日本人女性が..
韓国人「韓国で生ゴミ専用のゴミ箱に赤ちゃんが捨てられているのが発見される」 韓国の反応
【中国敗北】韓国人「日本の新幹線がインドに採用される。インフラ建設や運行システム等の..
【三国志・KOEIの今】韓国人「三国志は日本の歴史じゃないのに、日本人が金儲けに使って..
【韓国経済崩壊】韓国ヒュンダイ、最新の高級車でもヤバすぎる欠陥が発覚w
反日教育で崩壊する韓国!被害妄想で大恥を世界に晒す三流国家!現実味を
韓国人「どうして韓国は何時も差別待遇を受けるのか‥」ナイキが日韓で原産地差別‥韓国..
韓国人「日本人テロリストは何故逮捕されないのか?韓国人靖国爆破テロ犯は逮捕されたの..
「安倍ガンダム」韓国人「二足歩行兵器は非効率なのに」「また馬鹿な真似をしている」安倍政..




follow us in feedly