「外交長官会談で進展あれば、市民団体を説得。南山(ナムサン)追慕公園が移転候補地」

(東京=連合ニュース)韓国政府が駐韓日本大使館前に設置された日本軍慰安婦少女像の移転を検討していると読売新聞が、韓国政府関係者を引用して26日報道した。

1

報道によると、韓国政府は28日に予定された尹炳世(ユン・ビョンセ)韓国外交部長官と岸田文雄日本外相の会談で日本軍慰安婦問題の妥結に向けた交渉に進展があれば少女像を移転する方向で関連市民団体を説得する見通しだ。


韓国人「確かに完全に日本が大人しくなりましたねwww」
アメリカが韓国人を迷惑人種として入国禁止キター!! アメリカに入国しようとし...
韓国人「トンカツ、日本式と韓国式がコチラ。どっちの方が良いですか?」
韓国人「日本が誇るのは海苔巻きと空手しかないのですか?日本の文化の99%が他国の..
【動画】歴史から抹殺された「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ 新しい歴...
韓国人「関東大虐殺を連想させるね…汚い倭の奴ら」 在日韓国学生、靖国事件後いじめ..
韓国人「ノーベル賞とか全然羨ましくないけど?」 日本の科学論文、世界占有率下落傾向..
福島瑞穂発狂!容疑者の素性がやばすぎる!米軍機レーザー照射事件でマ
韓国人「韓流男性アイドルグループ『防弾少年団』、日本オリコンチャート1位に『列島も防弾..
韓国人「日本文化の波及力は益々酷くなってる様ですが」
韓国人「日本のストリートファッション、 錯視現象と思えるほど背が低いです。」「古代から倭..
韓国人「日本のヒップホップ歌手が、グッドボーイを盗作しましたね。疑惑じゃなくて凄くパク..
韓国人「日本人の言葉より犬を信じろ」日本右翼が”テロリスト募集”の広告を出していた事..
韓国人「靖国爆破テロ実行犯”スパイ説”」捏造の民族日本人が満州事変や盧溝橋事件で捏..
韓国人「キム・ヨナが天使の様に美し過ぎる‥」キム・ヨナの2016年カレンダーをご覧く..


2

日本政府は、日本軍慰安婦問題の妥結条件で少女像撤去を要求しており、少女像を移す候補地としては、ソウル南山に設置予定の追悼公園「慰安婦記憶の敷地」などが浮上していると、読売新聞は伝えた。

同紙は、韓国政府が少女像を移す場所を日本軍慰安婦関連施設としているという点を踏まえ、市民団体を説得するだろうと付け加えた。

3

尹美香韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)常任代表は先月22日、日本東京で開かれた記者会見で、少女像は「(韓国)政府が撤去できるのではなく、挺対協が撤去することができるわけでもない」と少女像撤去要求が日本側で公然と出ているのは「慰安婦問題を解決する意志がない」という見解を明らかにした。

少女像は「日本軍慰安婦問題の解決に向けた定期水曜集会」が1千回を迎えた2011年12月、挺対協が中心となった市民募金で設置された。






この記事を読んだ韓国人の反応



・ドイツはアウシュビッツの蛮行を国内外の観光客が見られる様にオープンして、永遠に反省する。 しかし、日本は?未だに続く軍国主義のあらゆることを隠して、否定して、歪曲、独島までも侵略の野心を露呈。そのまま日本は消え去るのが答えだ



戦犯者の墓である靖国共同墓地の閉鎖が先だ



1億円なんて要らないから、少女の像はそのままにしましょう



・靖国神社の中に移せば良い



日本大使館前の慰安婦少女像は、政府は勝手に移転をできない5千万国民の聖地だ! 移転を云々するのは、理由が何でも反民族的行為である



・親日派直系の子孫が権力の核心である現実では、対日外交政策が二転三転するしかない



世界文化遺産登録の時もの時も騙されたのに、またやられたいの?情けない大韓民国よ...



極悪非道な日本の蛮行を象徴する為に建てられた少女像は、大韓民国の歴史になった。 補償を受けたからと言って毀損したら、この世に笑いの的になるだろう



・一体朴大統領は、大韓民国にどれほど大きな弊害を犯しているのか? 彼女は日本のご機嫌を取る事しか出来ないのか...あきれる



・本当に韓国は日本に国を渡してしまいそうだ



・靖国を撤去せよ~!!!!



パク・クネの父親は慰安婦を売ってポスコを作った奴だから



・誰が勝手に決めたの?...もしその言葉が事実なら国民が黙っていないだろ?



・これで朴大統領を信用出来なくなった



・なぜ愛国保守は、一様に親日的なのか.....



また日本に譲歩し始めたのか...韓国外交部は何をする人なのか・・・情けないね



・猿王が直接来てひざまずいて謝罪しても少女像は移さないよ



・もし日本が少女像の撤去を要求して来るならば、韓国側では靖国神社の撤去を要求しよう。 日本がどの様に出てくるのか、反応が気になる



・ハハハ狡猾な日本人と韓国の無能卑怯な政府の奴らの合作品が出てくるのか?



・日本が移転して欲しいと要求をする事自体が反省を一つもしないという証拠なのに、何故移転をしなくては成らないのか...問題が解決されたとしても少女像はそのままにしておく事が望ましい


引用記事:http://goo.gl/XcuQNZ




韓国人「サムスンやばいな…」「日米中が韓国企業をつぶそうと必死」 サムスン「アップル..
韓国の竹島周辺産廃投棄に安倍首相「即刻対処」明言 韓国政府に区域の撤
韓国人「日本の奴が作った韓国男性の平均の顔のクラス…」「自画像じゃない?(笑)」「こ..
韓国人「デパートに行って日本のラーメンを買って来たのに(泣)中華なんとか(泣)」「日本..
【起源】 韓国人「韓国海苔巻き(キムパブ)由来で検索したら出てきますね」「韓国固有の食..
第三次世界大戦がすでに始まっている!?【桜ちゃんねる】
韓国人「シャープよりサムスンの方が技術力は上」「技術力も一つもないゴミ企業を買収して..
韓国人「流石は日本だ!」トヨタの就職方法がヤバ過ぎる‥就職の面接に来た女子大生に..
日韓断交を加速させる驚愕の事実!パククネ政権崩壊の危機!靖国の容疑者
韓国人「日本は数千年間野蛮な略奪種族だった」死去した”火垂るの墓”の作者野坂昭如さ..
韓国人「日本に跪く韓国の観光業」日本にKO負けした韓国の観光客数‥7年ぶりに初の逆..
韓国人「差別落書きをする日本は未開だな‥」21世紀の現在も身分差別に苦しむ日本!日..
韓国人「しかし、和風居酒屋はなぜそんなに増えましたか?あとサラ金」
【日本人女性が死亡】韓国人「韓国江南の整形外科で顔面輪郭手術を受けた日本人女性が..
韓国人「韓国で生ゴミ専用のゴミ箱に赤ちゃんが捨てられているのが発見される」 韓国の反応
【中国敗北】韓国人「日本の新幹線がインドに採用される。インフラ建設や運行システム等の..
【三国志・KOEIの今】韓国人「三国志は日本の歴史じゃないのに、日本人が金儲けに使って..
【韓国経済崩壊】韓国ヒュンダイ、最新の高級車でもヤバすぎる欠陥が発覚w
反日教育で崩壊する韓国!被害妄想で大恥を世界に晒す三流国家!現実味を
韓国人「どうして韓国は何時も差別待遇を受けるのか‥」ナイキが日韓で原産地差別‥韓国..
韓国人「日本人テロリストは何故逮捕されないのか?韓国人靖国爆破テロ犯は逮捕されたの..
「安倍ガンダム」韓国人「二足歩行兵器は非効率なのに」「また馬鹿な真似をしている」安倍政..




follow us in feedly