(ソウル=ニュース1)韓日両国政府が28日、慰安婦問題と関連して合意に達したのに対して日本のネットユーザー(ネチズン)たちの間で非難が広がっている。

1

日本の代表的なインターネットポータルサイトのヤフージャパンには、交渉妥結のニュースが伝わった午後3時40分頃から「安倍晋三内閣に失望した」、「一体何をするのか」をはじめ、強力な非難が続いている

ハンドルネームを非公開にしたあるネチズンは「安倍首相はすでに解決が終わった問題に対して再び謝罪と賠償をすると言った」、「これは本当に史上最悪の売国行為だ」と非難した。


韓国人「確かに完全に日本が大人しくなりましたねwww」
アメリカが韓国人を迷惑人種として入国禁止キター!! アメリカに入国しようとし...
韓国人「トンカツ、日本式と韓国式がコチラ。どっちの方が良いですか?」
韓国人「日本が誇るのは海苔巻きと空手しかないのですか?日本の文化の99%が他国の..
【動画】歴史から抹殺された「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ 新しい歴...
韓国人「関東大虐殺を連想させるね…汚い倭の奴ら」 在日韓国学生、靖国事件後いじめ..
韓国人「ノーベル賞とか全然羨ましくないけど?」 日本の科学論文、世界占有率下落傾向..
福島瑞穂発狂!容疑者の素性がやばすぎる!米軍機レーザー照射事件でマ
韓国人「韓流男性アイドルグループ『防弾少年団』、日本オリコンチャート1位に『列島も防弾..
韓国人「日本文化の波及力は益々酷くなってる様ですが」
韓国人「日本のストリートファッション、 錯視現象と思えるほど背が低いです。」「古代から倭..
韓国人「日本のヒップホップ歌手が、グッドボーイを盗作しましたね。疑惑じゃなくて凄くパク..
韓国人「日本人の言葉より犬を信じろ」日本右翼が”テロリスト募集”の広告を出していた事..
韓国人「靖国爆破テロ実行犯”スパイ説”」捏造の民族日本人が満州事変や盧溝橋事件で捏..
韓国人「キム・ヨナが天使の様に美し過ぎる‥」キム・ヨナの2016年カレンダーをご覧く..


2

このネチズンは「安倍首相は、未来世代に謝罪の宿命を残さないためだと言い訳したが、そのことは、言葉遊びに過ぎない」と語り、「安倍首相はそれに加え、10億円を渡すと約束したが、これは責任を負えない行動で本当に史上最悪の売国奴だ」と声を高めた。

慰安婦被害者を卑下して「sexslavejapan(日本の性奴隷)」というハンドルネームを書いたネチズンは「今回の慰安婦問題の合意は、韓国政府の完全な勝利」だと語り、「日本政府があれ程嫌った日本軍の関与を認めたのにも足りず、あれほど拒否した国費賠償まで受け入れた」と主張した。

彼は「これで日本軍が直接20万人の韓国女性を拉致監禁して性奴隷にし、犯して殺した事実を公式に認定したのと同じ」とし、「もう他の国々はこの事実を教科書に使うことができるようになった」と指摘した。

他のネチズンは、日本政府が慰安婦被害者のための10億円基金造成したことについて集中的に非難した。

あるネチズンは「10億円を払って無理に決着したのは低学歴の安倍晋三らしいやり方」と語り、「今回の交渉で日本は韓国の餌食になった」と書き込んだ。

ハンドルネームを非公開にした他のネチズンも「貧困が社会問題になっていて五輪に多くの金がかかる状況で日本に新しい基金を作る資金がどこにあるのか」、「財源は結局、一般市民たちではないか」と声を高めた。





この記事を読んだ韓国人の反応



彼は売国奴ではなく、初めて歴史を直視した人物です



・日本は歴史を歪曲したのに足りないのかな?国民性もめちゃくちゃだね



安倍首相がこれまで歴史を直視する事が出来なかった理由の一に、日本国民もあったか・・これからは過去を包み隠さずしっかり受け入れて下さい



・安倍を売国奴と言っている日本人は、嫌韓右翼団体だよ。この謝罪は、反省という言葉を知らない猿の右翼勢力に、致命的な後退であったね



・日本も本当に未開だ



悪の根源が安倍政権だと思ったら、日本国民だったんだね・・ この様な殺人鬼の子孫は反省するどころか、殺人鬼行為を自慢する汚くて嫌悪すべき人間



・安倍が売国奴扱いを受けたなんて気持ちがすっきりしない~



・日本人は震えているのか



・笑わせるウキキ



・日本人が怒って居るのを見ると、朴槿恵大統領は良くやったと思う



折角日本が慰安婦問題に謝罪したのに、日本人のコメント読むと、これが日本人であり、信用してはいけないと思う



・徹底した右翼だった安倍が一度頭を下げるとこんなに批判するのだから、安倍が右翼だったのも、国民にさせられていたのかも知れない



・朴大統領が本当に凄いです。 普段私も大統領を批判していたが、今度の事だけは凄いです



日本人はこんな謝罪をしても、徹底した綿密な計算をしているはずだ。日本人を油断しては成らない



・日本は歴史を正しく子孫に教えなければなりません



・ネット右翼が喚いているのを見ると、この合意は成功したのだと思う



・安倍が歴史を認めたのに、それでも安倍の悪口をするの?



これは日本国民の教育水準の問題だろ、日本は教科書から変えてください



・日本の右翼団体は安倍退陣運動のデモを起こすそうだよ



・正直、日本政府が日本軍の強制性を認めるとは、世界の誰も思わなかった。歴史的大事件だ



引用記事:http://goo.gl/GuhyhK



韓国人「サムスンやばいな…」「日米中が韓国企業をつぶそうと必死」 サムスン「アップル..
韓国の竹島周辺産廃投棄に安倍首相「即刻対処」明言 韓国政府に区域の撤
韓国人「日本の奴が作った韓国男性の平均の顔のクラス…」「自画像じゃない?(笑)」「こ..
韓国人「デパートに行って日本のラーメンを買って来たのに(泣)中華なんとか(泣)」「日本..
【起源】 韓国人「韓国海苔巻き(キムパブ)由来で検索したら出てきますね」「韓国固有の食..
第三次世界大戦がすでに始まっている!?【桜ちゃんねる】
韓国人「シャープよりサムスンの方が技術力は上」「技術力も一つもないゴミ企業を買収して..
韓国人「流石は日本だ!」トヨタの就職方法がヤバ過ぎる‥就職の面接に来た女子大生に..
日韓断交を加速させる驚愕の事実!パククネ政権崩壊の危機!靖国の容疑者
韓国人「日本は数千年間野蛮な略奪種族だった」死去した”火垂るの墓”の作者野坂昭如さ..
韓国人「日本に跪く韓国の観光業」日本にKO負けした韓国の観光客数‥7年ぶりに初の逆..
韓国人「差別落書きをする日本は未開だな‥」21世紀の現在も身分差別に苦しむ日本!日..
韓国人「しかし、和風居酒屋はなぜそんなに増えましたか?あとサラ金」
【日本人女性が死亡】韓国人「韓国江南の整形外科で顔面輪郭手術を受けた日本人女性が..
韓国人「韓国で生ゴミ専用のゴミ箱に赤ちゃんが捨てられているのが発見される」 韓国の反応
【中国敗北】韓国人「日本の新幹線がインドに採用される。インフラ建設や運行システム等の..
【三国志・KOEIの今】韓国人「三国志は日本の歴史じゃないのに、日本人が金儲けに使って..
【韓国経済崩壊】韓国ヒュンダイ、最新の高級車でもヤバすぎる欠陥が発覚w
反日教育で崩壊する韓国!被害妄想で大恥を世界に晒す三流国家!現実味を
韓国人「どうして韓国は何時も差別待遇を受けるのか‥」ナイキが日韓で原産地差別‥韓国..
韓国人「日本人テロリストは何故逮捕されないのか?韓国人靖国爆破テロ犯は逮捕されたの..
「安倍ガンダム」韓国人「二足歩行兵器は非効率なのに」「また馬鹿な真似をしている」安倍政..




follow us in feedly