韓国の掲示板で「慰安婦問題、安倍首相の謝罪に対する日本の2chネラーの反応」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。韓国ネチズンも、日本の2chの反応に興味関心がある様です。

1


韓国人「確かに完全に日本が大人しくなりましたねwww」
アメリカが韓国人を迷惑人種として入国禁止キター!! アメリカに入国しようとし...
韓国人「トンカツ、日本式と韓国式がコチラ。どっちの方が良いですか?」
韓国人「日本が誇るのは海苔巻きと空手しかないのですか?日本の文化の99%が他国の..
【動画】歴史から抹殺された「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ 新しい歴...
韓国人「関東大虐殺を連想させるね…汚い倭の奴ら」 在日韓国学生、靖国事件後いじめ..
韓国人「ノーベル賞とか全然羨ましくないけど?」 日本の科学論文、世界占有率下落傾向..
福島瑞穂発狂!容疑者の素性がやばすぎる!米軍機レーザー照射事件でマ
韓国人「韓流男性アイドルグループ『防弾少年団』、日本オリコンチャート1位に『列島も防弾..
韓国人「日本文化の波及力は益々酷くなってる様ですが」
韓国人「日本のストリートファッション、 錯視現象と思えるほど背が低いです。」「古代から倭..
韓国人「日本のヒップホップ歌手が、グッドボーイを盗作しましたね。疑惑じゃなくて凄くパク..
韓国人「日本人の言葉より犬を信じろ」日本右翼が”テロリスト募集”の広告を出していた事..
韓国人「靖国爆破テロ実行犯”スパイ説”」捏造の民族日本人が満州事変や盧溝橋事件で捏..
韓国人「キム・ヨナが天使の様に美し過ぎる‥」キム・ヨナの2016年カレンダーをご覧く..


2





この記事を読んだ日本人の反応



・70年慰安婦選手10億
3年イデホ選手19億
よってイデホの勝ち

・安倍無能すぎwwwwwww

・イデホに年俸払うぐらいやろ

・心の傷を癒す施設ってなんや、 高級ホテル並みにサービスの良い老人ホームか?

・やっと韓国とおさらばできるな。スッキリしたわ

・ベトナム「韓国はその金よこせや」

・パククネ「これで日本からお金とれるし支持率もアップニダ!」





この記事を読んだ韓国人の反応




・李大浩の勝利wwww



韓国は米国に感謝しなくては成らない、韓国独立も米国の御陰で、歴史の謝罪も米国の御陰だ



お金の問題ではなく、罪を認める事に意義があったのだけどね・・



・慰安婦謝罪は朴正熙大統領の時、無償援助で解決された問題では無かったのか?



・日本から無償の借款を受けたので、国が漢江(ハンガン)の奇跡だなんて言う様に成った



・正直に10億円なんて意味が有るのか?



・日本では国家間賠償としては、10億円では安すぎると、笑っている人も出ているのだけど



・日本が謝罪した日を国家記念日に制定して、日本人らの団体謝罪を毎年受けるべきでは無いだろうか?



今回の安倍の行動は覚悟と決断を下した行動だった。今まで日本政府が絶対に認めなかった軍の関与の事実を、偽りで無かったと認め、歴史を歪曲しようとする動きを覆した



・70年慰安婦選手wwwwwww



韓国はベトナムに謝罪しろという人が居るけど、韓国は自由ベトナムを味方に派兵したのに、どうして韓国がベトナム侵略軍と、いつまで譫言を言うのかね?



韓国はベトナム戦争被害に対して、政権が変わるたびに謝罪をしていて、ベトナム側でも満足するという意思を表示する



・金額よりも、日本が公式的に認めて謝罪したのが、どんなに大きな事なのか分からないのか?



・慰安婦問題はお金の問題ではなくて、日本政府が強制性があったかどうかを、認める方が重要だったんだよ



・少女像の前にひざまずいて謝罪しろ!



・日本人は、ベトナム戦争で韓国軍がベトナム人を虐殺したと主張している。しかし、いざ当事者のベトナムと韓国は和解して、ベトナムに投資する国のうち、韓国が一番お金を最も多く注ぎ込んでいる



ベトナム戦争時に韓国軍がベトナムの住民虐殺したのは、根拠の無い噂レベルで、虐殺ではなく、自殺テロをしようとする敵を防ぐために、仕方なく砲撃し、その周辺に居た民間人にも被害が及んだていど。死者は虐殺レベルではなく、11人程度だった

引用記事:http://goo.gl/bBOchO




韓国人「サムスンやばいな…」「日米中が韓国企業をつぶそうと必死」 サムスン「アップル..
韓国の竹島周辺産廃投棄に安倍首相「即刻対処」明言 韓国政府に区域の撤
韓国人「日本の奴が作った韓国男性の平均の顔のクラス…」「自画像じゃない?(笑)」「こ..
韓国人「デパートに行って日本のラーメンを買って来たのに(泣)中華なんとか(泣)」「日本..
【起源】 韓国人「韓国海苔巻き(キムパブ)由来で検索したら出てきますね」「韓国固有の食..
第三次世界大戦がすでに始まっている!?【桜ちゃんねる】
韓国人「シャープよりサムスンの方が技術力は上」「技術力も一つもないゴミ企業を買収して..
韓国人「流石は日本だ!」トヨタの就職方法がヤバ過ぎる‥就職の面接に来た女子大生に..
日韓断交を加速させる驚愕の事実!パククネ政権崩壊の危機!靖国の容疑者
韓国人「日本は数千年間野蛮な略奪種族だった」死去した”火垂るの墓”の作者野坂昭如さ..
韓国人「日本に跪く韓国の観光業」日本にKO負けした韓国の観光客数‥7年ぶりに初の逆..
韓国人「差別落書きをする日本は未開だな‥」21世紀の現在も身分差別に苦しむ日本!日..
韓国人「しかし、和風居酒屋はなぜそんなに増えましたか?あとサラ金」
【日本人女性が死亡】韓国人「韓国江南の整形外科で顔面輪郭手術を受けた日本人女性が..
韓国人「韓国で生ゴミ専用のゴミ箱に赤ちゃんが捨てられているのが発見される」 韓国の反応
【中国敗北】韓国人「日本の新幹線がインドに採用される。インフラ建設や運行システム等の..
【三国志・KOEIの今】韓国人「三国志は日本の歴史じゃないのに、日本人が金儲けに使って..
【韓国経済崩壊】韓国ヒュンダイ、最新の高級車でもヤバすぎる欠陥が発覚w
反日教育で崩壊する韓国!被害妄想で大恥を世界に晒す三流国家!現実味を
韓国人「どうして韓国は何時も差別待遇を受けるのか‥」ナイキが日韓で原産地差別‥韓国..
韓国人「日本人テロリストは何故逮捕されないのか?韓国人靖国爆破テロ犯は逮捕されたの..
「安倍ガンダム」韓国人「二足歩行兵器は非効率なのに」「また馬鹿な真似をしている」安倍政..




follow us in feedly